--
--.--



2014
12.10

山の家はせがわ&高雄ドライブウェイ

Category: 未分類
11月12日

ちょっと早いかも知れないけど、紅葉を見に行こう!と京都へ行きました。

犬連れなので市内ではなくちょっと外れたトコへ。

ランチは山の中にある「山のいえ はせがわ」さん

DSC_3822.jpg

ハンバーグのおいしいお店です。
手作りっぽいロッジのテラスはちゃんとカーテンで防風されてて快適♪


hasegawa.jpg
めっちゃ懐っこい看板犬のラブちゃんや目つきの悪いネコちゃんがいて楽しい

DSC_3804.jpg
お料理が来るまで木のブランコで遊んだり

DSC_3810.jpg

DSC_3812.jpg
ランちゃんママはハンモックでお昼寝

DSC_3816.jpg
ココはハンバーグのお店なので、一番ベーシックなハンバーグを。
家では和風ばかりなので、デミグラスにしました。
少しトマトの酸味?が効いてて美味しいです~

DSC_3826.jpg

さぁ、お腹がいっぱいになったので高雄のドライブウェイにむかいましょう♪

つづく


2014
07.29

篠山ゆり園

Category: 未分類
前々回の続き。

篠山にもゆり園があることを知り、さっそく行ってみました。

IMGP8236.jpg

こんなゆりの群生見たことない。

IMGP8181_20140729094915b04.jpg

IMGP8175.jpg

IMGP8233.jpg

IMGP8214.jpg

ゆりってこんなに背が高いんだ。

IMGP8216.jpg

IMGP8196.jpg

あじさい園もあり、そこもキレイでした。
IMGP8246.jpg

帰る途中、ずっと川沿いを走るんですが、ふと見ると野生のシカが!!
IMGP8247.jpg
シカなんて奈良公園でしか見たことないから、ちょっとコーフンしました(笑)


おわり。


2010
01.23

当選発表!

Category: 未分類
おおげさですね~(笑)

ではでは、虎太郎にあみだくじを引いてもらいましょう!
動画でどうぞ!(音が出ますよ~)


[広告] VPS

最後、虎太郎がぜーんぶ食べようとするので慌てて切れちゃいましたが、右から2番目を最初に食べてました!


[広告] VPS






おめでとうございま~す!!

カラー&リードの当選者は・・・akariさんで~す!
ちょうど、蓮くんが足の手術を頑張ったところだったので、良い回復祝いになったかな~?

外れちゃった方、ゴメンナサイ!!
なかなか楽しかったので、またプレゼント企画やりたいとおもいま~す!
期待しないで待っててね!(笑)

あと、Chienさんの名誉のために言うと、サイトにはめっちゃ可愛いカラーやリード、お洋服がいっぱいですキラキラ
ぜひ見てみてくださ~い♪

akariさん、サイドバーのメールフォームからメールいただけますかー?
お待ちしてまっす
Comment:10
2010
01.21

ありがとうございます!

Category: 未分類
カラー&リードに応募していただき、ありがとうございます♪

ただいま、LilPooさん、♪みんみん♪さん、マリオママさん、akariさんの4名様に応募していただいてます!

お義理でも嬉しいですアップロードファイル

もう応募はないかもしれないけれど、一応明日金曜日の21時にしめきりたいと思います。
土曜日に、虎太郎にくじを引いてもらう予定ですdog

しばしお待ちを~。
Comment:5
2010
01.20

お願い!

Category: 未分類
先日買いましたChienさんの福袋・・・

それに入ってた黒×青のカラー&リード。
使いそうにないので、どなたかもらっていただけないでしょうか

KOTARO 982

リードの長さは約110センチ。
持ち手にバックルがついてて便利ですハート

KOTARO 980
一番短くして、全長約20センチ
KOTARO 981
一番長く伸ばして、全長約30センチ。

ちなみに虎太郎の首周りサイズ21センチで作ってもらってます。

私に住所教えてもOKな方、ぜひぜひコメント欄に、「カラー&リードくれ!」と書いて応募してくださ~い
(あっ、鍵コメントでけっこうです。)

ひとつしかないので、もし万が一2名サマ以上からくれ~と言われた場合は、くじ引きでーす!
よろしくお願いします!!



line_kisha.gif


知らぬ間に、うなぎのおもちゃを箱から盗んだ虎太郎・・・。
「返して!」というものの返すわけもなく・・・

KOTARO 1021
KOTARO 1022
KOTARO 1023
KOTARO 1025
KOTARO 1031
KOTARO 1032
KOTARO 1019

最後には綿のなくなったうなぎに興味なくなったのか、中に入ってた笛に夢中でかじりついてました。

Comment:8
back-to-top
