--
--.--



2013
06.01

ワンオク!

Category: Music



今日はワンオクロックのライブでしたー!

めちゃめちゃ楽しかったー!!

バンドのメンバー、みな20代やからファンもみんな若い(笑)
若いエネルギーいただきました
メンバーも大阪人ノリ良すぎで今日のライブが一番楽しいって言ってくれました(そんなこと言っていいのか?)

日頃のストレスぜーんぶ吹っ飛びましたわ。

終わってみんなで乾杯。


明日からまた頑張れそーです
2011
09.17

LINKIN PARK!!!

Category: Music
行ってきました~~~

リンキンパークinインテックス大阪!!
(今日も虎太郎ネタではありませんので・・・)

サマソニ以来2年ぶり、単独ライブは4年ぶり~~~!!

インテックスでライブってどうなんって思ったけど、整理券番号が若かったのとハコが小さかったのとで
顔もちゃんと見れた~~~!
サマソニでの悪夢を繰り返したくなかったので、あえて最前ブロックには行かず2番目のブロックで(笑)
それでも3曲目くらいまでのモッシュもどきで、酸欠でまじで死ぬかと思いました・・・
外は雨、湿度100%くらいありそうな中、汗でぐっちゃぐちゃやのに押しまくりの飛びまくりで
いっきに化粧が全部ハゲた

009.jpg

011_20110917103254.jpg
 
リンキンのライブはカメラOKなんですけど、全然うまく撮れんかったー。
でも友達がすごいくっきりはっきり撮ってたので、送ってや!!と念押ししときました

ニューアルバムからが中心だったけど、昔の曲もたくさんやってくれたし・・・
やっぱin the endは神曲だわ。

チェスターの声の調子も良かったし、マイクは可愛かったし
最前ブロックはお水とかかけてもらっててうらやましかったなぁ!

さて次のライブは何年後なんだろうか・・・

来月はうってかわって熊川哲也~~
楽しみ。
2009
08.10

Summer Sonic09

Category: Music
虎太郎となんの関係もないハナシですんで、読まないでください(笑)


夏の定番野外フェス、Summer Sonicに行ってきましたアップ
と言っても行くのは初めてなんですけど。

大好きなLinkin Parkが約1年半ぶりに来日とあっちゃー行くしかない!
はっきりいってLinkinのためだけにチケ代14000円はちょっと高いなと思いましたけど

けど、途中でB'zの出演も決まって、一緒に行く友達はB'zの大ファンだったんで、大喜び。
めちゃくちゃラッキー!私も生稲葉さん、見れるの楽しみにしておりました。

・・・がっ!
当日はあいにくの雨。友達いわく、B'zが野外やるときはほとんど雨だそうで・・・

着いたらずっとオーシャンステージにいました。
昼過ぎに着いたんで、最初に見たのが「The all american rejects」、これが思いのほか良くって
車で聴くのにいいかもーとCD買う予定です。

summer sonic2


その後のアーティストにアクシデントがあって次は「Hoobastank」、これもCDで予習していってたんで
すが・・・
けっこう前の方にいてたんですけど、曲が始まった途端にモッシュ、ダイブの嵐で後ろの方へ押し流されました
まじで死ぬかと思った!!
フェスの洗礼を受け、後ろの方で私達オバチャンはノっておりました。
フーバスは始終ニコニコ、煽りもうまくて良かった!
このとき雨が最高潮でしたけど、楽しかった!

その後はB'z。
ほとんどB'zファンで埋め尽くされてました・・・(笑)
(しかも雨男なくせに、本人のときは雨は完全にやんでた)
もちろん歌知ってるけど、合いの手とか知らんし。
でも稲葉さん、めちゃめちゃ歌うまい!
CDのまんま!声量もすごいし、すごくストイックだとは知っていたけど、これがその結果なんだなーと
ヘンなところで感心したりしました(笑)

そしてそして~~
待ちに待ったLinkin!
summer sonic1
(写真はセットチェンジのときのものです)

ちょっと端に寄りすぎたけど、近いです!アリーナ15列目、って感じかな。
ふつーにメンバー見えます

周りにモッシュしそうなヤツがいないかチェックしてたおかげで、快適に見れました!
・・・というか自分もジャンプジャンプ!で前押し捲ってたけど(笑)
足元はぬかるんでぐちゃぐちゃ、でもそんなの関係な~い
足踏まれまくっても踏みまくっても関係な~い
みんな大合唱でチェスの声聞こえないくらい(笑)
でもこれがライブの醍醐味でもあります♪
煽りが少ないのがちょっと寂しかったけど、生チェスかっこよかった~!
ちょっと音響弱い?って思ったけど、人気曲全部やったので大満足!
もー全身筋肉痛って感じです。
普段のストレス全部出て行った~!

雨と汗でべちゃべちゃのグチャグチャやったけど、最高でしたおんぷ

でも、もうフェスでは来なくていいかな(笑)
次はぜひワンマンでお願いしまーす!!
2008
05.30

LINKIN PARK PROJECT REVOLUTION

Category: Music   Tags:LINKIN

Comment:0
2008
05.19

クリスタルガイザーのCM!

Category: Music
あ、この曲いい!と思っていたクリスタルガイザーのCM曲。
おととい調べた時点では公式ページにはupされてなかったんだけど、さっき見てみたらCMと、アーティスト名がupされていました!
それによると、アーティストはアメリカのインディーズのバンド、「BlondeRedhead」らしい。
なんとボーカルは日本人の女の子。それと、イタリア人の双子の兄弟とのユニット。
最初CM曲聴いたとき、昔聴いていたフランスの歌手のミレーヌ・ファルメールみたいだなぁと思ったんですが、視聴してみてもウィスパーボイスがすごくよく似てる。
けっこう好み
あと、透明感があるんだけど、聴いているとなんかちょっと不安定な気分になるサウンド。(私だけか?)
ココで視聴も出来るので興味のある方はドゾ。
かなり気に入ったので、初めてiTunesで曲購入してみました。
とりあえず1曲だけ・・・ちなみにCMの曲のタイトルは「23」。
う~ん、いいねいいね~~!
サワヤカな気分になるとともになんとなくどこかへ連れていかれそうな感じ。
他の曲も近いうちのダウンロードしてみたいと思います。
iPod nanoが容量パンパンなので、新しいiPod nanoに買い換えたいなぁ・・・。






Comment:0  Trackback:0
back-to-top
