--
--.--



2009
12.03

12月のカレンダー

Category: DSB
12月

12月用デスクトップカレンダーです。
窓がちっちゃかったんで手抜き笑
写真もファイル開いてすぐ目についたものを使用(笑)

虎太郎は今トリミングに行ってます。
終わってからいつもの公園行こうと思ったのに、けっこうな傘
あーあ。

このカレンダーはこちらからDLできますよ~
2009
10.21

11月のカレンダー

Category: DSB
プリントしようか悩みましたが、新しく買ったエプソンのプリンターは、インクの減りが恐ろしく早いのでデスクトップカレンダーにしました笑

すごく可愛いので、ぜひ皆さんも挑戦してみてくださ~い♪

nov.jpg

テンプレートはこちらからDLできます。
back-to-top
