--
--.--



2014
10.31

10月のトリミング

Category: Trimming


ハロウィンの今日。
虎太郎のトリミング。

fc2_2014-10-31_16-16-29-438.jpg

帰りに近くの公園で散歩してたら、虎太郎のことを大好きでいてくれるシバイヌくんに会いました

2014
09.01

8月のトリミング2

Category: Trimming
DSC_3027.jpg
今回は手足を細めのベルボトムでお願いしてみました。
すっきり。

トリミングのあと、ランちゃんたちとカフェで遅めのランチ。
08-28@15-20-20-830.jpg

ランちゃん珍しくボサ子ちゃん。
08-28@16-23-17-729.jpg

08-30@14-24-02-995.jpg
すんごい格好。
今でこそこんなんですが、トリミングの次の日の夜、虎太郎のお腹がキュルル~だのゴロゴロ・・・だのやたら鳴っていて、ドッグフードを食べないのはいつもなんだけどおやつも食べようとしなくて。
いつもよく飲むお水も飲まないし。
なんとなく元気もない。
あわててネットで調べたら季節の変わり目によくある?症状らしく・・・
確かに急に寒くなったもんねぇ・・・とブランケットを巻き巻きして寝せたら、次の日はお腹の音もおさまり・・・
散歩のときには、普段はめったに食べない草をムシャムシャ食べて、しばらくして草入りの胃液をはいてました。
腸の調子が悪かったのかなー。

とりあえず元気になってよかった。

08-30@14-23-45-943.jpg
あんまり心配かけないでね!!

2014
06.05

6月のトリミング

Category: Trimming
DSC_2496.jpg
やっと、と言ったら失礼だけど私の要望どおりになってくれました。
虎太郎にはこのカットが一番似合うかな?

DSC_2490.jpg
まだ写真とんの?

DSC_2491.jpg
どよ~ん


2014
05.04

5月のトリミング

Category: Trimming
DSC_1875.jpg

DSC_1871.jpg

なんか、困り顔の虎太郎

2014
04.14

4月のトリミングとその他もろもろ

Category: Trimming
DSC_1573.jpg

トリマーさんのクセらしく、何度「丸くしてほしい」と伝えても、オカッパっぽくなっていた虎太郎。
過去の(違うお店でやってもらった)トリミング画像を見せたり、雑誌を見せてもなぜかオカッパ風になる。

この日はケイトくんが一緒だったので、「こういう風に、丸く仕上げてください!」とナマの見本を見せてやり直してもらったら、改善しました。

トップも、ウソ耳をなくして広めに丸く、と伝えたのに相変わらずウソ耳健在だったし・・・
なぜ、写真を持っていっても自己流にしてしまうのか?それがナゾです・・・

結果、満足できたからいーかな♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

DSC_1797.jpg
キュウンキュウンとないて、何かをじーっと見つめる虎太郎・・・

DSC_1784.jpg

旦那がポイと置いたオモチャでした。

DSC_1792.jpg

ダメです!さっき新しいのぶっ壊したでしょ!とムシしてると・・・

DSC_1805.jpg
必死で飛び上がって取ろうとしてます。(しかし長い胴体だな)

DSC_1808.jpg
この目で見つめられると弱い・・・

結局取ってあげませんでしたけど。
DSC_1789.jpg
ふーん、取ってくれないんだ、ふーんって感じの虎太郎


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ただいまリビング&トイレリフォーム中で、他の部屋でコレ書いてるんですが、ちょっとのぞいたらすんごいことになってました
トイレはサイドの壁紙だけ貼ってあったけど、思ってた通りでカワイイ
色を変えた奥の壁紙を貼ったらどうなるのか、まだ想像つきませんけど・・・

明日の仕上がりが楽しみです

back-to-top
