--
--.--



2015
05.24

箕面でランチ&勝尾寺

Category: 大阪
4月24日

この日はなおみんさん&ウールくんと箕面へお出かけ。

DSC_4855.jpg
なおみんさんが見つけてくれた ”MINOH KAJIKASOU”
むっちゃ雰囲気いいーー!
道が狭くて、引きで撮れなくて写真ではイマイチだけど、なんか旅行に来たみたいです。

minoo.jpg
気持ちいいテラス席。お料理もおいしい。
みのーおんせんっスパァーーーーーガーーデン、チャン!♪(関西人しかしらんがな)が目の前にあります。
ちなみに、なおみんさんは♪みのーおんせん(ry で子どものときに宴会場でステージに立ったことがあるそうです。
私は行ったことないなー。

お次は久しぶりに勝尾寺へ。
DSC_4857.jpg
人も少なくてやっぱりキレイ。
枝垂れ桜もすこし残ってました。

DSC_4862.jpg
カメラを用意する私達を尻目に、てってけてー♪と進むワンコたち。

DSC_4863.jpg
ほんまに足の手術したの?ってくらい元気に歩くウーちん。
若いから回復も早いんやね!

DSC_4877.jpg
新緑がキレイすぎた。(うーちん見切れててゴメソ)

DSC_4891.jpg

DSC_4899.jpg
もうすぐ子どもの日やなぁ~なんて思ってたけど、もうすぐ6月に入ろうとしている・・・
月日の経つのは早すぎる。

2015
03.01

EZEさんでランチ

Category: 大阪
1月下旬(忘れた

ランちゃんママと久々のEZEさんでランチ
こうも寒いと室内ランチしか選択肢ないわ・・・

DSC_4105.jpg

DSC_4080.jpg
久しぶりのランちゃん♪
可愛いコート着てました

DSC_4083.jpg
虎太郎は以前くにょママさんに編んでもらった付け襟でオシャレしてます
首周りモノは嫌がらへんのよね~。

DSC_4094.jpg
インナーテラス貸し切り状態でラッキー。

DSC_4101.jpg

DSC_4109.jpg

人前で写真撮るのはホンマは好きではない私、こういう個室っぽくなってると助かる~。

DSC_4114.jpg
遠慮なくバシャバシャ撮れるもんね♪

DSC_4127.jpg

DSC_4122.jpg

そろそろ、冬籠りから抜け出していろいろ出かけたいなぁ~。




2015
02.09

久しぶりのおでかけ

Category: 大阪
久々の更新~

ことしもよろしくお願いします。


1月8日

なおみんさん&ウールっちと豊中のペーパームーンへ。

DSC_3993.jpg

DSC_3988.jpg

DSC_3998.jpg
おいしゅうございました!
寒いのでグダグダしていたいけど・・・わんずのために公園へ!

DSC_4007.jpg

DSC_4008.jpg
ウールっちは虎太郎のことが気になって仕方ないらしく、ずーっとこんな感じで二本足歩行(笑)

DSC_4024.jpg
でも・・・虎太郎はあまり相手してくれなくて・・・かわいそうなウールっち(笑)

DSC_4015.jpg

さ、寒いのでまたお茶しにいきましょう~

DSC_4040.jpg
久しぶりのアエレカフェ

DSC_4035.jpg
お正月にお餅を食べすぎてスカートがきつくなったのでお茶だけにしようかと思ったけど、やはり誘惑に負けた

DSC_4027.jpg

DSC_4048.jpg

DSC_4046.jpg
飼い主はおしゃべりに話を咲かせていたけど、わんずはとってもつまらなさそうでした!(笑)
ゴメンね!
あったかくなったらもっと外で走らせてあげるからね~!





2014
12.26

Merry Christmas!!

Category: 大阪
あー一日遅かったけどメリークリスマス!

なんかぼーっとしてたらケーキも注文してなかったし、いつもと変わらず終わってしまった・・・

で、

12月2日

この日はT3で集合。

IMG_20141202_123243.jpg
此花区にある「HOSOUYA」さん。
外も店内も、クリスマスムードたっぷりでかわいい!(暗くてよくわかりませんが)

IMG_20141202_123128.jpg
でっかいツリー。
いいなぁ~

hosouya.jpg

IMG_20141202_180454.jpg

あまりに寒くてランチしてずーっとしゃべっていました。
わんこたちには大迷惑?だったかな~


++++++++++++++++++++++++++++++


*来年もよろしくお願いします*
2014
08.08

フレンチとできなかった川遊び

Category: 大阪
7月31日

クソ暑い中、なおみんさんと豊中のフレンチでランチ。

DSC_2718.jpg
前菜は、大好きな生ガキを選びました
殻がすごく大きかったんだけど、中身も3倍入ってた!
おいし~~
あたったことはないけど、いつかあたるんじゃないかとドキドキしながら食べる(笑)←大丈夫でした
あたる心配がなければ、20個くらい食べたい!

DSC_2723.jpg
メインもやわらかいブタちゃんでおいしかった。
イタリアンもいいけど、やっぱフレンチが好きだな♪

DSC_2728.jpg
今日はケイトくん
珍しくはっきり目開いてる!!(笑)

DSC_2724.jpg
次の日トリミングなのでボサ男

川遊びしたいね~って箕面の山奥に行ってみたんだけど、遊べるところなかった・・・

DSC_2731.jpg
山の中、川に降りられるところ探してウロウロ

DSC_2733.jpg
虎太郎も探してくれてるの?(妄想)

結局、散歩しただけでケーキ食べて帰りましたとさ。


back-to-top
