--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
12.09

☆プードルズ☆

Category: 三重
久しぶりに、虎太郎とノア連れて三重に住むイトコの家に行ってきました。

いままで2回ほど虎太郎と遊んでもらっています。
 こちらこちら
けれど4プー揃うのは初めて。
T4はもう商標登録されてるので、プードルズにでもしときましょう。

イトコはトリマーなんですが、妊娠中のため休職中です

8歳のフランと、4歳のメイプル。
KOTARO 670
以前はカットで分けていたのですが、メイプルのしていたカットはかなり時間がかかるみたいで。
妊娠中でなかなかそういう時間の取れない今はおんなじカット。
はっきり言って、見分けつきませんガーン
よく見るとマズルがメイプルの方が少し長いんです。
でもパッと来られるとどっちかわからんし・・・

イトコの家の庭でワンズの挨拶をすませたあと、お昼ご飯に行きたかった「Fairy Tail」さんへ。
(この日の様子がブログにupされてますので、よろしければ見てみてください♪)

店内はめちゃめちゃキレイ~~キラキラ

フェアリーテール2
ドッグカフェにシャンデリアなんて~~
私の注文したロコモコも美味しかったです

ところどころにある、クリスマスのディスプレイもすごくセンス良かったんですが、なぜか私が撮るとイマイチな写真に・・・
削除しちゃいましたかお

KOTARO 747
外にテラス席、ドッグランもあります。
このドッグランもすごいセキュリティー!ホテルのようなカードキーで開け閉めするんですよ!
こうしないと、勝手に使う人がいるんでしょうか笑

フランとメイプルはあまり走らないそうなんですが、この日は暴走犬の虎太郎とノアがいたせいか、メッチャ走ってました♪
帰りついたあと、叔母から来たメールに、「フランとメイプルのあんな姿初めて見た!楽しかった~」と書いてあったくらいですから笑

フェアリーテール

持っていったサンタさんの帽子をかぶって撮影。
santa.jpg
カワイイ~!フランが一番似合ってるかも!
しかし、大きさが全然違うのがよくわかる
2ワン足しても4キロだもんなー・・・。


この後、イトコんちに行って・・・やってもらったんです。

何をって?

・・・
・・・・プー足です

やろっかな~、やってみたいな~、なんて話してて。
「きっとビックリすんで~!」と言われたけど、お友達でプー足の子もいるのでそんなに違和感はないよ~というと「じゃあ、やる?」って(笑)

さすがベテラントリマーさん、ちょちょいのチョイでやっていただけました!

足バリ
全部出すのは今回はやめにして、かぶせにしてもらいました。
のでぱっと見はわかんないです。
でもかなり気に入ったので、次回からトリミングの際はプー足頼もう~っと!
しかし、ネイルしたくなるツメやわぁ・・・。


あー!せっかくプードルズやったのに集合写真撮るの忘れたぁがっくり
スポンサーサイト
Comment:18
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。