--
--.--



2014
05.18

虎太郎

Category: スマホから
誰も待ってないけど
虎太郎連れで遊びに行ってないので

こんな写真でお茶よごし

IMG_20140505_165411~01

IMG_20140505_165111~01
↑ おもちゃや新聞が散らかってるのでお花でごまかすw

お坊さんみたいだけど、やっぱりこの丸い頭のカット好き。

2014
01.01

新年!

Category: スマホから


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしまーす!
2013
12.25

Merry Christmas☆彡

Category: スマホから


妹がくれたスヌードをつけて。
トナカイのようにシャランシャラン鈴が鳴るのでめっちゃ嫌そう
2013
12.22

公園にて

Category: スマホから
晴れ間が見えたので散歩に行ったのに、途中からパラパラと『あられ』が降ってきた。
あんまりないことなので、ちょっとテンション上がった~

20131222_164210.jpg

20131222_163952.jpg
落ち葉のじゅうたん。

2013
06.22

どうなってるの?

Category: スマホから
夜撮ったのでちょっと暗いけど・・・


なんだかすごくバランスの変な写真になってしまった。
旦那に見せたら「え?え?これどうなってるん?・・・あ、前足か」



fc2_2013-06-19_10-40-20-396.jpg
虎>そんなにヘンですか?


この日、私がトイレから出てきたら大慌てでソファに飛び乗った虎太郎。
??と思いながらフト足元を見ると、ラグに点々とオシッコの跡が!!
「え~~なんで?」と思ってたどると、(虎太郎の)トイレからつながってる。

虎太郎は、誰かがいるとトイレでオシッコしないんです。
ずっと雨続きで散歩も行ってなかったし、しかもこの日は旦那もいたのでオシッコ我慢してたんでしょうね。
旦那が違う部屋に行って、私がトイレに行った一瞬の隙に、「チャンス!」と思ってしてたらすぐに出てきたので大慌てでオシッコの途中でリビングに走ってきた模様

ていうかなんでそこまで見られたくないのかなぁ。
散歩のときは平気でするくせに。
おかしな子ですよね。


back-to-top
