--
--.--



2014
05.21

ワンオク映画。

Category: Entertainment
20140520_232651.jpg
ワールドツアーのドキュメンタリーフィルムってどんなんなん?
とか映画館やから座ってシーンとしながら見るんかな?とか言いながら観たONE OK ROCKの映画。
超大画面で観るDVDみたいな感じやったー
DVDについてる特典映像とか観るんダルイからあんまり観ない方なんですけど、おもしろかった。
メンバー仲良すぎ。
ああいう、”バカ”(褒めてます)が出来ないタチなので、羨ましい。少しだけ。

20140520_233054.jpg
クッションにのせてる手がツボ。
2013
11.28

ライオンキング

Category: Entertainment
10年以上待ってた(おおげさ)ライオンキング、観に行ってきました。

・・・とその前に、梅田スカイビルで毎年やってるドイツクリスマスマーケット。

IMG_20131126_170459.jpg
夕方だったので人もまばらだし、もちろんライトアップもされてないし・・・

IMG_20131126_165454.jpg
この哀愁のあるメリーゴーラウンド!(注:加工のせいです)

IMG_20131126_165842.jpg

これから舞台なので寝ちゃうといけないから、ホットワインやドイツビールは我慢して・・・

私は可愛いアルパカの置物をゲット。
IMG_20131127_170118.jpg

ホンモノのアルパカの毛で作られてますーふわもこ。

虎太郎にかじられないように、即高いとこへ!


IMG_20131126_215201.jpg

ライオンキングはめっちゃ濃かった~
迫力がすごいし、大阪弁での掛け合いは漫才か!ってくらいおもしろかったし、スカーはマツケンサンバみたいだったし、ハイエナダンスはナイナイの岡村を思いだしたし・・・
とにかくこれぞエンターテイメントって感じで大満足でした~

2011
10.29

白鳥の湖

Category: Entertainment
またまた行ってきました
白鳥の湖
何回観てもうるうる
超美しかったわ~
で、只今ミント神戸でディナー
 

2010
10.10

コッペリア

Category: Entertainment
観てきました
 
 
めちゃ面白かった
 
ホールに高橋大輔からのお花が来てました(笑)
 
 
これからご飯を食べて帰ります

2009
10.27

ロミオとジュリエット

Category: Entertainment
神戸こくさい会館で行われたKーBALLET COMPANYの「ロミオとジュリエット」に行ってきました。

去年の白鳥以来1年以上ぶり。
ロミジュリは初めて観る演目なので楽しみでしたキラキラ

テレビ番組「アナザースカイ」に出演している宮尾俊太郎さんも出るので、これも楽しみのひとつ
長身でイケメンで、これから活躍が期待されるダンサー・・・のようです。(あまり詳しくない

舞台はというと、仮面舞踏会のシーンが華やかでとても良かった!
最近フィギィアの真央ちゃんも踊っているのでよく耳にしますよね~。

熊川さんのロミオと、R.マルケスさんのジュリエットのパ・ド・ドゥがすごーくお似合いでうっとりでした。
欲をいえばもっと熊川さんの踊りが観たかったー。
ジュリエットのソロの踊りは可憐で繊細で、とっても可愛かったけれど途中睡魔が・・・(笑)
でもほんと可愛かったな~。


kuma1.jpg

kuma2.jpg

誰ですか?熊川さんの白タイツに笑ったのは・・・
back-to-top
