--
--.--



2010
05.25

今週のネイル

Category: Nail
先週がハデピンクだったので、今週はエキゾチックに・・・?

nail 034

写真に撮ると色が飛ぶので、加工で出来るだけ色味を近づけているけど、そしたら写真がやたらクッキリになってしまう
しかし指太いなー(笑)

使用ポリッシュ。
ちなみに、今は、マニキュアとは言いません スパッツ→レギンスみたいなものか。でもその間にカルソンってあったよなー。

nail 039
ベースにパラドゥのベージュ、スマイル部分にポール&ジョーの金ラメ。
クリスタライズ(これも、スワロから名称変更)をぽちぽち置く。

kotaro037_20100525122544.jpg
めっちゃ怒り顔の虎太郎。(フィクションです)
2010
05.19

今週のネイル!

Category: Nail
今週のネイル、といっても私の場合ガサツなので一週間ももちませんけどね~

さっそくマクロレンズで撮影

nail 030
やっぱり、コンデジで撮るのと違ってうまく背景がボケてくれていい感じ!
買ってよかった~!

かなーり濃いピンク。
以前買った、essieミニセットに入っていたんですが存在を忘れてて・・・
ちょうど濃いピンクを買おうと思っていたところだったので、ラッキー!とばかりに塗ってみました。

ハデかな?
2009
11.28

逆フレンチ

Category: Nail
久々にネイルネタ。

夏はほぼラメグラデばっかりだったんですけど、冬になったらこってりした色が塗りたくなるネイル

けど最近TiNSのラメポリッシュばっかり買ってたのでいい色がない・・・
ということでアメリカのサイトでポチ。
送料が高いので、たくさん頼まなきゃ損・・・ってことでケア用品も買い込み。


nail001.jpg

essieのポリッシュはハケがすごく塗りやすいので好きハート
ツメが弱いのでベースコートも2種類買ってみました。
これがなければ!のセシェ・ヴィートと、OPIのキューティクルオイル。
オイルはスポイト式なので使いやすいんです。
一滴で、片手充分足ります。
ポーチに入るサイズっていうのもイイ

ネイルは、最近凝っている逆フレンチ。
今までまーったく興味のなかった逆フレンチ。
やってみたら指が長く見えて(錯覚)なかなかいいです。
ラメラインが、手が震えてガタガタになりますけど(笑)

アップロードファイルでもパラドゥの新色を見つけて即買い。
パラドゥは安くて(380円)、すごく可愛い色があるので、行ったらチェックします。
こないだまで左の赤で逆フレンチにしてました。(写真ナシ)
この右のゴールドベージュがすごくいい色で、かなりヒット!
肌になじむ色で、上品でおすすめです。

次はどんなネイルにしようかな~ハート
2009
01.27

ベリーなフレンチ

Category: Nail
流行りのベリー系カラーでフレンチ。

けっこうお気に入りハート

nail187.jpg

2009
01.10

デコ

Category: Nail
新しく購入したジバンシィのチーク。


これって・・・デコれる
さっそく挑戦。

before

blog 046

after

blog 048

blog.jpg

光の加減でキラキラ光って、すごく綺麗です!
なんかもっとデコりたくなってきましたハート


back-to-top
