--
--.--



2015
08.12

犬連れ福井旅行

Category: 福井
7月7日

一泊で福井県に犬連れ旅行してきました。

今回は、写真のことを気にせず楽しみたかったのであえて一眼は持っていかず、最小限をスマホだけですませました。

可愛い写真はもちろん残したいけど、記録より記憶!っつーことで。
とはいえ、私はすぐ忘れちゃう性質なので、それもあやういんですが・・・

IMG_20150707_093951.jpg
行きに寄った「熊川宿」
とても風情のある街並みでした~
だ~れもいなかったけどね(笑)

IMG_20150708_085422.jpg
東尋坊、チラっと見たときはさほど高くないなと思ったけど、いやいや近づくとさすがに高かった!

IMG_20150708_085628.jpg
この日はとても涼しくて快適!
わんずも笑顔~


宿は東尋坊からほど近い「わん庵」さん。
去年の富士山に続き、貸し切り状態・・・
ちょこっとさびしいけど、吠えてもあまり気がねしないでいいのはありがたい。

ここの食事がボリュームもあるし味もすごくおいしかった!
元気のいいおかみさんがひとりで切り盛りしてるのかな?
福井だからウニやお刺身などの海鮮がとてもおいしいし、ハタハタの塩焼もめちゃうまー
朝食は、ヘルシーな野菜てんこもりでこれまたおいしい。

IMG_20150707_183342.jpg
食堂にて

おすすめです。

IMG_20150708_065958.jpg


**********************

で、私自身おでかけを記録することに少々飽きてるので、しばらくブログをお休みしようかなと思います。
これからはツイッターでちょこちょこっと書いていこうかなと思ってます。

ではでは★またそのうちに★





back-to-top
