--
--.--



2010
01.28

1月のトリミング

Category: Trimming
KOTARO 1091
KOTARO 1087

ぼっさぼさだったので、スッキリしましたアップロードファイル
(写真に撮ったらえらく白っぽく写るなぁ

足バリを頼むの忘れて、微妙な長さで帰ってきたので、自分でバリカンで刈りました。
ショリショリ~って毛が落ちて・・・気持ちいいんだな~これが。
指と指の間は、まだこわくて出来ないけど。
2010
01.25

ペットランドミクニ

Category: 京都
奈良の橿原市京都の精華町に新しくできた「ペットランドミクニ」に行ってきました。
(間違えてました~

ここは周りも田舎で広々としているし、なんだか落着く空間です。

まだ新しいからか、平日にもかかわらずたくさんワンちゃんが来てました。
プードル、チワワ、シュナウザー、マルチーズ、ダックス・・・
大型犬エリアにはバーニーズマウンテンとか。

ミクニ3

ミクニ

夏にはプールもあるそうで、今から楽しみ♪

カフェもありましたが、お昼を食べたあとだったので入らず。
ここはカフェ、ペットショップ、ランが胸から下げたIDで出入り自由なので、平日ならフリータイムでずっといられます。

ひとしきりランで遊んで、ショップを見ていたら、「ワンちゃんの岩盤浴どうですか?」とスタッフさんに声をかけられました。
体験で、無料とのこと。
それなら・・・とお願いしてみたんですが・・・

それぞれ、電話ボックスより少し広いくらいの個室に入るんですが、ノアがギャン鳴き(笑)

ミクニ2
写真では落着いて見えますが・・・
私たちの姿が見えなくなると、もーそれはすごい勢いで鳴くので、妹が耐え切れず「やめます」って出してもらってました

虎太郎は、しずか~にしてたみたいで、出すときドア開けたらフセしてたようです。

毛艶が良くなったりするという岩盤浴、1回では効果は??ですが・・・

良い体験をさせていただきました♪
2010
01.23

当選発表!

Category: 未分類
おおげさですね~(笑)

ではでは、虎太郎にあみだくじを引いてもらいましょう!
動画でどうぞ!(音が出ますよ~)


[広告] VPS

最後、虎太郎がぜーんぶ食べようとするので慌てて切れちゃいましたが、右から2番目を最初に食べてました!


[広告] VPS






おめでとうございま~す!!

カラー&リードの当選者は・・・akariさんで~す!
ちょうど、蓮くんが足の手術を頑張ったところだったので、良い回復祝いになったかな~?

外れちゃった方、ゴメンナサイ!!
なかなか楽しかったので、またプレゼント企画やりたいとおもいま~す!
期待しないで待っててね!(笑)

あと、Chienさんの名誉のために言うと、サイトにはめっちゃ可愛いカラーやリード、お洋服がいっぱいですキラキラ
ぜひ見てみてくださ~い♪

akariさん、サイドバーのメールフォームからメールいただけますかー?
お待ちしてまっす
Comment:10
2010
01.21

ありがとうございます!

Category: 未分類
カラー&リードに応募していただき、ありがとうございます♪

ただいま、LilPooさん、♪みんみん♪さん、マリオママさん、akariさんの4名様に応募していただいてます!

お義理でも嬉しいですアップロードファイル

もう応募はないかもしれないけれど、一応明日金曜日の21時にしめきりたいと思います。
土曜日に、虎太郎にくじを引いてもらう予定ですdog

しばしお待ちを~。
Comment:5
2010
01.20

お願い!

Category: 未分類
先日買いましたChienさんの福袋・・・

それに入ってた黒×青のカラー&リード。
使いそうにないので、どなたかもらっていただけないでしょうか

KOTARO 982

リードの長さは約110センチ。
持ち手にバックルがついてて便利ですハート

KOTARO 980
一番短くして、全長約20センチ
KOTARO 981
一番長く伸ばして、全長約30センチ。

ちなみに虎太郎の首周りサイズ21センチで作ってもらってます。

私に住所教えてもOKな方、ぜひぜひコメント欄に、「カラー&リードくれ!」と書いて応募してくださ~い
(あっ、鍵コメントでけっこうです。)

ひとつしかないので、もし万が一2名サマ以上からくれ~と言われた場合は、くじ引きでーす!
よろしくお願いします!!



line_kisha.gif


知らぬ間に、うなぎのおもちゃを箱から盗んだ虎太郎・・・。
「返して!」というものの返すわけもなく・・・

KOTARO 1021
KOTARO 1022
KOTARO 1023
KOTARO 1025
KOTARO 1031
KOTARO 1032
KOTARO 1019

最後には綿のなくなったうなぎに興味なくなったのか、中に入ってた笛に夢中でかじりついてました。

Comment:8
2010
01.15

虎太郎の福袋♪

Category: 1歳~
年末に、お気に入りのショップで虎太郎用の福袋を予約していましたきらきら

虎太郎は、洋服が好きでないので、カラー&リードでおしゃれを楽しんでいますハート
最近は、『Chien(シアン)』さんというネットショップのカラー&リードがお気に入り。
福袋の販売を見つけて即購入~。
それが、年明けの先日届きました!

じゃーん

KOTARO 954

虎太郎のフリースの洋服、カラー&リード、うなぎのおもちゃ、骨の形の携帯灰皿(おやつ入れ?)、迷子札、フォトフレーム、サシェ、ミニストール、下に敷いてる水色のブランケット。

以上10点で5000円でございました!

一番の楽しみだったカラー&リードは・・・
KOTARO 956

ビミョ~(笑)

男の子用だから、黒×青なのかな。

以前、普通に注文したカラー&リードはこれ↓P
chien.jpg

虎太郎がアプリだから、暖色系が好きなんですよね。
ちょーっと今回届いたヤツは、好みと違ったかなー。
でも、福袋だしねっ

お洋服は、さすがにオーダーメイド(?)なのでぴったりでした!
写真は撮らせてくれんかったけども・・・かお

骨型のは何に使おう?
携帯灰皿に見えるけど、たばこ吸わないし・・・。
おやつ入れだとしても取り出しにくそう。
灰皿ということにして、車にでもおいとくか!

福袋って絶対いいのないから、普段買わないんですけど、どきどきわくわくして、なかなか楽しかったです笑
Comment:14
2010
01.11

呼び戻しの練習

Category: 1歳~
最近、公園で誰もいないときに、呼び戻しの練習をしています。

こないだまでは、10メートルのロングリードをつけたままでしていましたが、今日は思い切って外すことに・・・

携帯で動画も撮ったんですが、なぜかSDカードの動画がウチのPCに反映?されないので
おすわりの写真だけ・・・

KOTARO 947

手に持ったジャーキーのおかげで、遠くへ行っても「虎太郎!おいで!」の一言でこのとおり

それどころか、手に持ったジャーキーが気になるのか、遠くに行ってもこっちをジーッと見つめる始末(笑)
いつ呼ばれるのか、待ってるようです。

KOTARO 946

KOTARO 948

まだまだ完璧ではないですが、いつかちゃんと呼び戻しができるようになればいいなー。
Comment:16
2010
01.05

お正月

Category: 未分類
お正月休みも終わりましたねー。
皆さんいかがお過ごしだったのでしょうか?

私はダラダラしたり、寝たり、ゴロゴロしたり・・・
休みに予定がないと、ひたすらダラダラしてしまう私。
2連休くらいがちょうどいいなぁと思いました

旦那も普通に仕事だし、家庭持ちの友達は誘いにくいし、独身の友達もみんなお正月も仕事だったりするし。
なので正月のイベントといえば、虎太郎と実家に帰ったくらいです。

でも行きたかったお蕎麦屋さんにも行けたし、いとこたちと会えて楽しかったし、ごちそうも食べられたし肉

KOTARO 944
KOTARO 940

カメラ持っていきましたが、全然撮ってないのであんまり写真がありません・・・
ドッグカフェとかも営業してないから行けないし。
虎太郎たちも退屈だったみたいで、なんかテンション低めでした。

実家にいるついでに、母に虎太郎用のおもちゃを作ってもらいました。
最初は骨の形にしよう、とかハートにしようとか言ってたんですが・・・
ためしに1個作って虎太郎に与えたら、ものの10分で中の綿を出しちゃったんで、これは形なんてどうでもいい、個数さえあれば!となり・・・

KOTARO 945
こんなおもちゃが出来あがりました笑
ただの四角いクッション。
でも虎太郎はこういうのが大好きで、ひたすらカミカミしては破壊するので、おとなしくしてて欲しいとき用(笑)
10分で破壊されないよう二重に縫いましたがどうかな・・・
家にあったハギレと綿なので材料費はほとんどゼロ。
なくなったらまた作ってもらえばいいし、経済的で助かります~。
ほんとは、カップケーキ型のおもちゃとか可愛いのが欲しいけど・・・
すぐ破壊されたらたまらんもんね・・・かお

とゆーわけでなんかよくわからん日記になりましたが、今年もよろしくお願いしますハート

さー、気合入れてこれから仕事いってきまーす
Comment:17
2010
01.01

恭賀新年

Category: 未分類
あけましておめでとうございます初日の出 pkk

2000年問題だ~ミレニアムだ~言ってた年からもう10年も経っちゃったんですね。
早いなぁ・・・

去年は、ブログにも慣れて、お友達もたくさん増えて、さらにリアルで遊んだりほんとーに充実した一年でした!

今年も、虎太郎ともども楽しく過ごせたらなぁ~と思っております。

どうぞよろしくお願いいたします

KOTARO 938
私と一緒で寝正月な虎太郎。

KOTARO 937
どこ見てんだ?
back-to-top
