--
--.--



2012
08.24

虎太郎と川遊び!

Category: 京都
今年の夏も去年と変わらず暑いですね~~

それでも、去年はもうちょっと遊びに行ってたような気がするんですが・・・
今年は、ホント引きこもってます。
大好きなお買い物も行かず、虎太郎とも出かけず、ずっと本読んでます。(最近ハマってるのは貴志祐介)
涼しい部屋でおいしいコーヒー入れて、おもしろい本を読む、これって最高ですわ

唯一、遊びに行ったのがコチラ。

美山の自然文化村のキャンプ場です。ハイ、お友達のパクリです。(だって考えるのめんどくさいんだもーん)

IMG125007.jpg

せっかくのおでかけなのにカメラ忘れちゃった。

お盆の最終日ということもあってか、人もまばら。

さっそく虎太郎をひっぱっていきますw
IMG125038.jpg
さほど入りたがらないんですよね~つまんないの。

それでも容赦なく旦那は虎太郎を連れて川の中ほどへ。
IMG125333-1.jpg

IMG203530.jpg
虎太郎の犬かきって、バッシャバッシャと手を動かすもんだから、そのしぶきが自分にかかってますます泳ぎにくいという悪循環w
もっと静かに手を動かしたらいいのに・・・

写真を撮りたいので、もっと中の方で泳がせて!!と指示する私。(鬼・・・)
でもすぐ上がろうとする虎太郎。
IMG125238.jpg

ま、かわいそうなのでそろそろやめましょ。
IMG205552.jpg

一年ぶりの川遊び、やっぱり楽しかったなー。

帰りに、「おかげさんで」で遅めのランチ。

おかげさんで
虎太郎にもワンコメニュー頼んであげました。
こういうの、けっこう残したりするヤツなんですがペロリとたいらげてました。良かった。
ここのメニューはドッグカフェにありがちなメニューじゃなくて、旦那も満足そうでした。

あー、早く涼しくならないかなー。
2012
08.10

8月のトリミング

Category: Trimming
久しぶりに、カットを変えてみました。

IMG125128.jpg

顔周りを細めにしてソフトピーナツ。(決してスカルカットではない

そして、ひなちゃん(虎太郎の妹)のようにお耳の毛をエレガントにしようと、伸ばすことに決定。

今ある”うそ耳”部分はもったいないので(トリマーさんがそう言ってた)とりあえず残して。

IMG125314.jpg
ちょっとブレたが・・・
今回も襟がついてた。スカルカットに合わせてなのかガイコツのイラストが・・・
いやいや、スカルではなくピーナッツなの。

ところで、今回の虎太郎のようなつるんとした頭の形、何かを思いだすなぁ・・・何だったかな・・・と考えてたんだけど、今唐突に思いだした!
お坊さんだ!
坊さんカットとでも呼びましょうかね。

IMG125638.jpg

IMG125553.jpg
いい加減にしろと睨まれてしまいました。
back-to-top
