--
--.--



2012
10.25

アプサラカフェ

Category: Dog run & cafe


めっちゃ美味しい!
わんこがオッケーでこの料理、なかなかないので嬉しいな。


2012
10.24

夜は・・・

Category: スマホから


夜の方が、瞳孔が開いて真っ黒なおめめで可愛いな
旦那の食べているおやつを凝視してます。
2012
10.21

近江八幡&コスモス

Category: 滋賀
久しぶりに滋賀の近江八幡へ。

その前に行ってみたかった守山のSPOON DININGさんでごはん。

こちらはせいろ蒸し料理と紅茶(なんかすごい取り合わせ)がウリだそうです。

注文したのは「サーモンと小エビのせいろ蒸し」
spoon.jpg

サーモンがぶあつくってめちゃおいし~い!
それに合わせて、どんどん注いでくれるのが紅茶。
ピーチやストロベリーなどのフレーバーティを好きなだけ飲めます。
ピーチティは好きなんだけど、ベリー系だけは・・・コストコの味がしますわ(笑)
SPOON DININGの店員さんは皆さんとっても感じがいいし、お天気は気持ちいいしでお気に入りになりました。

お次は近江八幡へ~

037.jpg

近江
うーん、やっぱり素敵。

040_20121021204822.jpg

043.jpg

050.jpg

060_20121021204821.jpg

クラブハリエの焼き立てバームクーヘンを買ったあとは、ランちゃんママさんが、近くにコスモス畑があることを調べてきてくれていたのでそちらに移動。

国道を走っていると、鮮やかなピンク色が目に飛び込んできました!

074_20121021205525.jpg
ここは、普通の畑なんですよ~ なので入場料とかもいりません。
種類は少ないけど、あたり一面コスモスです~

106_20121021210821.jpg

ちょうど満開だよ~
コスモスは背が高くて犬と一緒に撮りにくいのが残念。

cosmos_20121021204826.jpg


たっぷりコスモスを満喫したあとはもちろんカフェへ・・・
びわ湖に面していて、すごーく開放的な気分になる「シャーレ水ヶ浜」さん。
水鳥観察できるというだけあってアヒルやカモが・・・

シャーレ

日が落ちるのが早くなってしまったので、早々に後にしないといけないのが残念


ほんと、水辺って癒されるわ~



2012
10.13

トリミングとノアのお泊り

Category: Trimming
約一か月更新してなかったため、トリミングの次の記事がトリミングという・・・
一か月経つの早すぎやろ~~

とゆーわけで10月のトリミング

20121011_211721.jpg

先々月から一緒。
変わり映えしませんね。
ハロウィンのチョーカーつけてくれてます。カワイイ。

そして、昨日から実家の家族が1泊旅行に出かけたため、ノアを預かっています。

朝に預かってそのままお散歩へGO

1347162296.jpg
階段を我先にと上る2匹

1347162316.jpg

1347162335.jpg
ニッコリ~
ノアは舌出しすぎ。

なんか穏やかに散歩しているようですが、ノアはガンガン歩いていくタイプ、虎太郎は5mおきに道草食うタイプで・・・
ノアがどんどん先へ先へと進むため、ゆっくりにおい嗅いだりしたい虎太郎は不満みたい。
1347162338.jpg
私の腕は常にやじろべえ状態。
リーダーウォークさえできていればね・・・

残念ながら預かった当日、私は遊びに行く予定があり、2匹でお留守番してもらうことに・・・
普段はよく遊んでいるのでお留守番中も遊ぶのかと思いきや、そういうわけでもないんですよね。
おまけに、「今どーしてるかな」と気になり度も2倍になり、2匹でお留守番してるから良いというわけでもないですね。

1347162317.jpg
黒い子はほんと難しい。

1347162341.jpg
夜、ソファでおもちゃの奪い合い。

1347162351.jpg
オヤツで釣って。

1347162350.jpg



back-to-top
