--
--.--



2012
11.18

ランちゃんちでお泊り

Category: 4歳~
私がディズニーリゾートへ行っていたとき、虎太郎はどうしていたかというと、お友達のランちゃんママさんに預かってもらっていました

そのときの様子を、写真に撮ってくれていたのでアップします♪

朝早くから預けたにもかかわらず、虎太郎はハイテンション
(ウチでは10時過ぎまでトロトロ眠そうなのに・・・)

064_20121118181020.jpg
風船で遊んでもらったり・・・

019_20121118181022.jpg
もちろん散歩も。

069.jpg
お昼寝したり・・・

虎太郎が自由に過ごしている間、ランちゃんは自分のおウチなのにくつろげなかったようです

013.jpg


ご飯も、ウチと違っておいしい手作りゴハン。
045_20121118181345.jpg

053_20121118181344.jpg
このランちゃんの表情、いいわ~~(笑)

050_20121118181344.jpg

055_20121118181343.jpg
よっぽどおいしかったのか・・・

059.jpg
ランちゃんの器をなめる虎太郎。


ホントにおいしかったようで、翌朝ママさんがごはんの用意をしていると

034_20121118181021.jpg
キッチン横でスタンバイ

036_20121118181021.jpg
ランちゃんが遠慮がちにスミッコにいるのが笑える

この日もたっぷり遊んでもらって

009_20121118181023.jpg

さすがにお疲れモード

005.jpg

079_20121118181342.jpg

ランちゃんもさぞかし疲れたでしょうね、ゴメンね!

たっぷり遊んでかまってもらって大満足だったようです。
私がお迎えに行ったとき、さほど嬉しそうじゃありませんでした

いろいろありがとうございました♪
また、ヨロシクお願いします~
2012
11.14

ディズニーシー♪其ノ二

Category: おでかけ



個人的にタワーオブテラーが一番怖い。

今はセンターオブジアースに並び中。
100分待ちだとさ
2012
11.14

ディズニーシー♪

Category: おでかけ

快晴!暑いくらいです。
だから人が多すぎ
2012
11.13

ディズニーランド♪其ノ二

Category: おでかけ




綺麗
2012
11.13

ディズニーランド♪

Category: おでかけ

2年ぶりのディズニーランド♪

期間限定だったはずのキャプテンEO、まだやってるし…
もちろん見ましたけど!
やっぱり感動でうるうる

ただいまホーンテッドマンション待ち。
2012
11.02

あったか~

Category: スマホから
寒くなってきましたねー

うちの虎太郎さんにもイイものを買ってあげました。



一人用のホットカーペット。
冬はお留守番時、こたつの中に湯たんぽを入れていってあげてたけど、帰るころには冷えてるしあんまり意味ないかな・・・と。
かといって、こたつをつけっぱなしで出るのは危なそうだしねぇ。(エアコンならOKなんだけどね?)

これなら危なくないかな?と買ってみました。
小さいのにヌクヌクで、さっそく虎太郎もここから離れません。
back-to-top
