--
--.--



2012
12.31

おもしろい遊び

Category: スマホから


虎太郎がリビングをうろうろしている時に、わざと大声で「あれっ?!」と言いながら探しものをするフリをすると慌ててコタツの中に潜り込む(笑)
どうやらコタツの中に大切なオモチャを隠しているらしい(笑)



何かと思えば使い捨てマスク。
おもしろいから、虎太郎がお水飲みに行ったりキッチンに行ったりした隙に、あれっ?!攻撃。
その度に慌てて走ってくるのが楽しすぎる

…と、くだらない記事で2012年を締めくくることとなりました。

今年一年、ありがとうございました。
あと少しで年が明けますが、皆様良いお年を。
2012
12.21

寝顔

Category: スマホから


思いっきりチューってしたくなるのだ。


2012
12.20

12月のトリミング

Category: Trimming
kota_20121220182017.jpg

今回はボディを13ミリにしてもらった。
なのですごく太ってみえる・・・。

kota2.jpg
クリスマスの鈴付きチョーカー。

最近、毛の質がゴワついているような気がするので、フード変えてみた。
Boschのライフプロテクションとやらにしてみたけど、柔らかくなってくれたらいいなー。


2012
12.14

寒い…

Category: スマホから


今日はまだマシだったけど、毎日散歩がツラい…
虎太郎は、震えもせずに元気いっぱい
2012
12.05

お散歩にて

Category: スマホから
スタンダードプードル、ゴールデンドゥードゥル、黒ラブラドール。
珍しく3ワンが集合。大きい子が集まると迫力~~
遊ぶ力もすごいです。
いつもお会いするけど、体格の差があるので遊べないんですよね。







さすがの虎太郎も小さく見える。
fc2blog_20121205123907a92.jpg

さて、この中で一番体重が重いのはどの子でしょう?






ハイ、私で~す

・・・というのは冗談で。
なんと黒ラブちゃんで~す!
見た目、スマートなのにね!?

back-to-top
