--
--.--



2013
02.21

久々T4

Category: 兵庫
まだまだ寒いけど、たまには遊びましょってことで、この日は神戸へ。


夙川のカフェでランチ

097_20130221131145.jpg

なおみんさんちの近くの、雑貨なんかも置いてあるとても可愛いお店。
ランチの値段もお手頃だし、わんこ店内OKだし、こんなお店が近くにあるなんて羨ましい!

ココで撮影してくださいと言わんばかりに設置してあるベンチ。
もちろん集合写真撮るでしょう!

104_20130221131145.jpg

105.jpg


寒いのでココでずーっと過ごそうかなんて言いながらも、やはり散歩がてら移動。

120_20130221131144.jpg

寒空の下、またもや集合写真
なんだ、この虎太郎の姿勢?

お次は苦楽園の駅前のこれまたアンティーク雑貨+カフェ。めっちゃ好み~やけどグッと我慢。

fc2_2013-02-17_20-37-36-303.jpg

PhotoGrid_1361321135729.jpg

旅行のお土産話やらダンナのムカつくエピソードなど(笑)
久々にたくさん盛り上がりました~
ありがとね~

2013
02.16

2月のトリミング

Category: Trimming


ここ数か月、ただのテディベアに戻っていたので「ピーナッツで。」と改めてお願いしてきました。

希望通りになって嬉しい

だいぶ耳が伸びてきたなぁ。
お水を飲むときにチャポンといきそうで、でもシュシュやスヌードは嫌がるのでどうしたもんかな。


2013
02.15

おばあちゃんの誕生日

Category: 4歳~
2月11日建国記念日は、私の祖母の誕生日。

毎年、親戚(少ないけど)が集まって食事会があります。

今回は珍しく休みだった旦那も一緒。
KEBUNさんでランチしてから行くことに。(ほんまは、店内OKのWITHさんに行きたかったが定休日)

テラスのみOKなんで、寒い寒い。

057_20130215172527.jpg

062.jpg
ささっと掻きこむように食べる私たち・・・

054_20130215172527.jpg

061.jpg
なんだ、このラブラブっぷり。

もちろんケーキ買っていったんですけど、なんとドジでのろまな亀の妹が車の中で落とすというハプニングが

というわけでこんな↓

082_20130215172526.jpg

・・・

2013
02.08

ヒマ・・・・

Category: 4歳~
おでかけする予定だったのに、朝から雪がチラついて・・・
危ないので急きょ延期することに。

ヒマだね~、虎太郎・・・

ということで用意していたカメラで写真でも。

017 (2)

ツノ作って遊んでみたり
018 (2)

白熱灯なので夜に写真撮ったらまっきっきに!
補正が大変なのでモノクロにしてみた。
022.jpg
パチっと目が合うと、すぐお腹を見せて撫でてくれポーズ。


021_20130208181516.jpg
最後に、超親ばかなんですが・・・虎太郎の金髪の耳の毛がキレイでうっとり



2013
02.05

チョコレート♪

Category: Shopping
バレンタインなんて別になぁ・・・と思いつつ買い物に行くとつい買ってしまって増えたチョコ。

fc2_2013-02-05_18-21-08-818.jpg

ボンボンショコラって、見た目は超キレイだけど味は・・・なのでなるべく味重視で。
パッケージも可愛いのがいっぱいあって悩みまくりました。

それよりなにより、カファレルの紙袋が一番可愛い件。ツボやわ!

fc2_2013-02-04_23-15-40-589.jpg

虎>あっそーですか。

back-to-top
