--
--.--



2013
06.22

どうなってるの?

Category: スマホから
夜撮ったのでちょっと暗いけど・・・


なんだかすごくバランスの変な写真になってしまった。
旦那に見せたら「え?え?これどうなってるん?・・・あ、前足か」



fc2_2013-06-19_10-40-20-396.jpg
虎>そんなにヘンですか?


この日、私がトイレから出てきたら大慌てでソファに飛び乗った虎太郎。
??と思いながらフト足元を見ると、ラグに点々とオシッコの跡が!!
「え~~なんで?」と思ってたどると、(虎太郎の)トイレからつながってる。

虎太郎は、誰かがいるとトイレでオシッコしないんです。
ずっと雨続きで散歩も行ってなかったし、しかもこの日は旦那もいたのでオシッコ我慢してたんでしょうね。
旦那が違う部屋に行って、私がトイレに行った一瞬の隙に、「チャンス!」と思ってしてたらすぐに出てきたので大慌てでオシッコの途中でリビングに走ってきた模様

ていうかなんでそこまで見られたくないのかなぁ。
散歩のときは平気でするくせに。
おかしな子ですよね。


2013
06.18

ランチとしょうぶ園

Category: 大阪
気持ち良かった季節もあっという間に終わっちゃいましたねー。

この日も、朝は肌寒いくらいだったのに・・・

nishimoto.jpg
ランチはいつもの(?)西本さん。
この日も爽やかなお料理でした
ちゃんとした屋根があるけど、テラス席なのでいつまで楽しめることやら・・・


ランチのあとは、山田池公園の「花ショウブ園」をテレビでやってたよ♪とランちゃんママが言うので行ってみました。

こっからどんどん晴れてゆく天気・・・
めちゃくちゃ暑い!

駐車場から、森の中を歩くこと10分ほど?花しょうぶ園がありました!

shoubu.jpg
すご~い!
こんな群生してるの初めて見た~。
念のためカメラ持ってきといてよかったぜ!

045_20130618095113.jpg

025.jpg

めっちゃ和な風景。年配の方たちでにぎわってました。

ワ―キャー言いながら写真撮ってる間、犬たちは・・・
064_20130618095044.jpg

057_20130618095044.jpg


いやいや私もほんっと暑くて汗だくになりながら写真撮ってました。

071_20130618095043.jpg
2ワンともカット前だったのでボサボサですが。

091.jpg

096.jpg

098_20130618095042.jpg

087_20130618100901.jpg

それにしても、いろんな種類があるんだなぁ。
しょうぶにあやめ、かきつばた。これらの違いがわかりません

2013
06.15

久しぶりのUSJ~

Category: スマホから
ひっさしぶりにUSJに行ってきましたー。

お目当てはもちろんコレ

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのバックドロップ
通常の前向きと両方乗ったけど、どっちも同じくらいコワイ。


暑すぎな一日でした。




2013
06.13

6月のトリミング

Category: Trimming
fc2_2013-06-13_14-09-50-697.jpg

fc2_2013-06-13_17-25-36-373.jpg

マズルまーんまる!

前のサロンでは2日目くらいからマズルが三角形になってたんだけど、ここに変えてからは丸いまま。
やはり腕もいろいろなんですね。

カットも、このまま伸ばすべきか、なんか変えるべきか・・・悩むなぁ。


明日は4~5年ぶりのUSJ!
バックドロップ、絶対乗るぞー。
しかーし、気温35℃て。
熱中症になるかも・・・
2013
06.10

湖畔でラン♪

Category: 滋賀
本格的に梅雨に入る前にでかけよーってことで、この日はなおみんさんと滋賀県へ。

まずウチに来てもらって、車一台で行ったのですが・・・
なおみんさん、カメラもスマホも車に忘れてくる

まぁ、いいやん私今日は一眼もってきたしーとか言ってたのに、いざランチの店で写真撮ろうとすると、なぜかシャッターがおりない!!
ピントも合わない!!
こりゃ壊れたか・・・しかしナゼ?わーん余計な出費が~~~とか言いつつとりあえずスマホで撮影。

spoon_20130610190706.jpg

蒸し料理と紅茶がウリのお店ですが、この日はロコモコ丼食べてみた。

そしてー本日のメインイベント、湖畔で水遊び♪
宮が浜休暇村?ってとこが水遊びできるよーってことで行ってみました。

20130606_144857.jpg

いいねぇいいねぇ!
すぐそこまでびわ湖がせまって、ひろーい芝生で、のんびりいい気持ち。
曇り空だけど、暑くなくてちょーどいい感じ。

水辺が好きな虎太郎はさっそく

20130606_145233.jpg
躊躇なく入っていく。

20130606_145238.jpg


一方、ケイトくんは
20130606_150930.jpg

まぁなんだかんだ
20130606_150523.jpg
手前の方で遊んでました

ひとしきり遊んだあとは通り道にあるカフェへ・・・

20130606_161025.jpg
眺めの良いカフェでだらだらおしゃべり

リフレッシュできた一日でした!

ちなみに、カメラは本体のボタンがマニュアルモードに入っていたようで、元に戻りました。良かったわー。

2013
06.01

ワンオク!

Category: Music



今日はワンオクロックのライブでしたー!

めちゃめちゃ楽しかったー!!

バンドのメンバー、みな20代やからファンもみんな若い(笑)
若いエネルギーいただきました
メンバーも大阪人ノリ良すぎで今日のライブが一番楽しいって言ってくれました(そんなこと言っていいのか?)

日頃のストレスぜーんぶ吹っ飛びましたわ。

終わってみんなで乾杯。


明日からまた頑張れそーです
back-to-top
