--
--.--



2014
10.31

10月のトリミング

Category: Trimming


ハロウィンの今日。
虎太郎のトリミング。

fc2_2014-10-31_16-16-29-438.jpg

帰りに近くの公園で散歩してたら、虎太郎のことを大好きでいてくれるシバイヌくんに会いました

2014
10.25

亀岡コスモス祭り

Category: おでかけ
10月8日

そろそろコスモス咲いてるかなー?ということでまたまた亀岡に行ってきました。

その前に、以前なおみんさんが調べてくれたカフェでランチ。(ありがとね~(笑)

ハワイアン料理「HONU」さん
DSC_3484.jpg
10食限定のプレートランチをギリギリ注文

DSC_3486.jpg
アヒポキ、エッグベネディクト、パイナップルライス・・・いろいろ食べられておいしかった~
ハワイ料理ってどうもマズイ記憶しかないんだけど、おいしく改良されてるねんな~

DSC_3475.jpg
今日はノアと一緒です

DSC_3489.jpg
めっきり食が細くなってしまって(なのに体重は変わらず・・・)3人でパンケーキわけわけ。
ちょっとムチっとしててめっちゃおいしい

さてさてコスモスどうなってるかなー?

DSC_3495.jpg
わんこが入れるコスモス畑、ありがたいっす。

DSC_3516.jpg
んー・・・6分咲きって書いてあったとおり、まだまだでしたね。
しかも、行く前の週末に台風が来てたため、コスモスが若干倒れてました。

DSC_3499.jpg

DSC_3511.jpg
しかも、やたら暑くて写真を撮る気力もなえてしまい・・・

早々に帰途につきましたとさ

2014
10.19

Category: 京都
なおみんさんが、美山に行ったことなーい!行きたーい!というので行ってきましたー。

DSC_3381.jpg
オレンジカラーがまぶしいこちらはハンバーガーショップ
京都ダイコクバーガーさん。

DSC_3382.jpg
やっぱ付け合せはオニオンリングだよね~
ハンバーガーもおいしい!
亀岡にあるので、こっち方面に来るときはまた行きたいな~

DSC_3387.jpg

DSC_3394.jpg
テラス席のイスで撮影
なんでふたりとも右方向見てんの?

途中、亀岡の夢コスモス園でコスモスがどんな感じか見ていったんだけど、3分咲きくらいで・・・
そもそもコスモス見に行くついでに美山も、ってことだったんだけど美山が本命になっちゃいました。

DSC_3401.jpg
わ~!
そばの花が満開で、とってもきれい。

DSC_3419.jpg
涼しいし、気持ちいいね~!

miyama_20141019180909154.jpg
何回来ても、ほのぼのとして日本昔話のような情緒ある景色。
大好きなシバイヌちゃん。風景に溶け込んでてかわいい・・・

DSC_3405.jpg
しかもコスモスがきれいに咲いてる。じゅうぶんじゅうぶん。

ぐるっと一周して、そば畑をバックに撮影しようとしていると・・・

DSC_3426.jpg
なんとウールっちが虎太郎に乗ろうとするではないか
ちょっとちょっと~、6歳も年上のお兄さんにそれはどうなん?

DSC_3433.jpg
案の定虎太郎に怒られました。

DSC_3435.jpg
その後もガウガウは続く。

DSC_3449.jpg
やっと撮れたツーショット。

DSC_3470.jpg
なかなか撮らせてくれないウールっちやけど、これはばっちり!可愛い~~

DSC_3456.jpg
虎太郎もばっちり。
ん~~~可愛い

ほんわかのどかな一日でしたとさ

2014
10.10

おかげさんで&9月のトリミング

Category: Dog run & cafe
なんだかぼーっとしてたらあっちゅう間に10月も1/3過ぎてしまった!
あせる~

9月23日

土日祝しか営業していない京都南丹市の「おかげさんで」へ

ここはいろんなお惣菜が食べられる吉野辺定食がおいしいんですよね。
旦那はドッグカフェや普通のカフェにありがちなパスタやハンバーグを嫌がるので、わざわざランチしに行きました。

DSC_3356.jpg
落ち着くたたずまいです~
少しランチタイム外してきたのに、続々入ってくるお客さん。

DSC_3313.jpg
ご飯がつやつやでおいしいんですよねー
ああ・・・毎日ココで夜ご飯食べたい

横にドッグランがあるので、ごはんのあとは虎太郎遊ばせまーす。

DSC_3353.jpg
旦那とキャッキャしていると・・・

DSC_3343.jpg
可愛らしいポメちゃんが!

DSC_3336.jpg

DSC_3328.jpg
体格もおんなじくらいなので、すごく遊びやすいみたい。

DSC_3349.jpg
しばらく遊んでバイバイ。
こーいうドッグランがあると、帰って散歩行かなくてすむのでラッキー♪
遠出して、だいぶ遊んでお疲れの虎太郎さんはぐっすりおやすみでした。

9月26日トリミング
DSC_3361.jpg
まーんまる。
幼稚園児のようなバンダナ。(どうみてもスタイ)

back-to-top
