--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.06

スワロいっぱい♪

Category: Nail
今のネイルに飽きてしまったので、ネイルチェンジ。
ていうか前のネイルにしてから一週間。
その間に3本くらいポロっと取れてしまいました。
プライマー塗ってないからかな・・・それとも私の爪がリフトしやすいんでしょうか?
以前母にやってあげたネイルは、まだ浮きもリフトもせずにがっちりついたままです。
プライマーを塗ってもよく使う指はリフトする私。
今回はどうしよっかな?と思って、どうせリフトするのなら自爪を傷めずにきれいに取りたいし、全部の指をプライマーなしですることにしました。

前回、ぽろっと取れた指(人差し指と中指)の爪先と甘皮付近にだけプライマー塗ってやり直したら、やっぱりオフのときに大変だったので。
オフに1時間かかってしまうし、爪はボロボロになるし。

コレがオフした直後。
プライマーを使った指は白くなってボロボロです・・・
使っていない指(薬指と小指)は、オフも簡単だし、表面がまだマシ。
なので、ポロっと取れたらその指だけやり直すことにして、なるべく爪を傷めないようにする方向でいくことに。

ちょうど注文していたジェラッカーのカラージェルも届いたことだし、何色にしようかな~
・・・なんかイメージと違う
パソコンの画面で見たときの色となんか違うな~と思い、ジェルを混ぜて自分で色を作ることにしました。
今回使ったのは、ジェラッカーの「ジューシープラム」と「スノーホワイト」
ほぼ半分ずつ混ぜたら、ブルーベリーヨーグルトのような美味しそうな色になりました
塗ってみたら、マットな白ピンク。
かなりこの色は気に入りました!

}

いつもはベースと同じような色味のスワロを置くのですが、ちょっとカラフルにしてみました。
その代わり、3本だけ。
ちょっと画像大きくなっちゃいましたが、スワロの美しさを見てほしかったのでw
少しだけシルバーラメをちりばめたんですが分かりにくいなー。
塗り方が、まだまだ雑でサイドにジェルがついてしまっています。
チェックして皮膚についたジェルは拭っているのですが・・・
甘皮の処理も完璧でないし。

このネイル、いつまでもつかな~?
関連記事

トラックバックURL
http://magnolia328.blog116.fc2.com/tb.php/10-5df60654
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
