--
--.--



2008
09.07

川遊び

Category: ~6ヶ月
今日は、妹と、虎太郎を連れて川遊びをしてきました
何回か遊びに行ったことがあって、お気に入りの場所です。

kotaro 171

日曜日だけあって、バーベキューや川遊びをする人たちでいっぱい
私たちはサンドウィッチを作って、持っていきました。
初めての川遊びに、虎太郎はビビるかな~?なんて思っていたのですが・・・

kotaro 154-2


全然ヨユーです!
どんどん入っていきます。

kotaro 158-2

kotaro 159-2

しまいにゃ勝手に泳ぎだしました!!



すごく暑かったので、気持ちよかったんでしょう・・・。

kotaro 167-2

ガリガリになっちゃいました。

その後も、ドロンコになりながら遊んでいました
お昼を食べて、人が多くなってきたので1時ごろに退散
この後、すぐにカットに連れていきました

これはまた明日にでも




関連記事

コメント
あまりに自然に泳ぐので、みんなそんなもんだと思ってたんですが、いただいたコメントを見る限りでは怖がる子も多いんですねv-411
虎太郎は、ドンカンだから・・・(笑)

意外とショセくんは、スイスイ泳ぎそうですよ!
ぜひ!川遊び連れていってみてください・・・
泳ぐJJくんとショセくん、見てみたいですv-398
ゆりちdot 2008.09.09 18:40 | 編集
そんなにスゴイのi-198(笑)
全然ヨユーのよっちゃんでしたよ。(ふるっ!)
虎太郎は、「恐怖」っていう回路が抜けてるみたいです。
でっかい犬にもすぐついていこうとするし・・・。
こっちがヒヤヒヤするi-201

可愛いリボンつけてもらったけど、カットは一緒なので変わり映えしませんv-411

ゆりちdot 2008.09.09 18:34 | 編集
rokoくんはお風呂以外は苦手なんですね~。
どうしてだろうi-198

それにしても、皆さんにスゴイスゴイ言ってもらえて、そんなにスゴイことなのかi-198と笑っちゃいました(笑)
めちゃめちゃフツーに泳いでたので。
風邪ひかないかと心配になりました。

わんちゃんがいるとおでかけもすごく楽しくなりますよねv-344

ゆりちdot 2008.09.09 18:31 | 編集
最初、お風呂につかるみたいなカンジでお水の中でじーっとしたあと、スイ~っと泳いでいったので、ギャアギャアうるさい動画となっておりますv-411v-356

kabuくんは泳ぎが苦手なんですね!
ライフジャケット姿は、とてもカッコよかったのに・・・v-398
犬にもそれぞれ苦手な分野があるんだな~i-185


ゆりちdot 2008.09.09 18:27 | 編集
なんか、すぐに水に入ってってスイ~って泳いでいました。
本能なんですねi-197
ちょっとびっくりしたので、動画にウルサイ声が入っていますi-229
シャンプーは、暴れるってほどでもないけど嫌がってましたよ~。
今度はお風呂に入れてみようかなi-278

ゆりちdot 2008.09.09 18:23 | 編集
浅いところだから、大丈夫だったのかもしれませんv-411
怖がって抱きついてくるかと思ったんですがねー。
拍子抜けです。
ブルブルv-356やってました(笑)
すぐバスタオルでくるんだのであまり飛沫は飛ばないハズなのにしつこいくらいにやってましたよ~。

そうなんです。ハーネスにしました。
やっぱり安心感が違いますね~。
ゆりちdot 2008.09.09 18:21 | 編集
すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~い !!!
虎太郎クン、すごすぎですよ~~~♪

自ら、水の中に入っていきながらも、こちらを“笑顔”で(そう見えました~笑)、
振り向く姿に、オバチャン、ノックダウンですよ~。v-221

泳いでる虎太郎クン、たまらなくかわいいし。v-238v-238v-238
そして、川から上がってくる、before and after の姿に、2度目のKOって感じです~。
(笑)

我が家のブラウン兄弟は、多分、どちらも、怖がってダメだろうなぁ・・・。
JJちゃんdot 2008.09.09 17:36 | 編集
虎太郎、すごーーー!!
自分ですいすいお水に入ってくなんて…!!
実はかなりの大物だったりして…?(笑)
わさびは今は川でも泳げるけど、最初は…e-263
全然ダメだったもん。
いやー、すごい。
動画みながら『ぅおぉぉぉーー!』って叫んじゃったi-229

トリミング行ったんだねー!
じゃぁ、次はカワイイおりぼんつけた虎太郎が見れるねっi-176
楽しみぃ~

わさびmamadot 2008.09.09 10:42 | 編集
凄い!!!!!
すみません<(_ _)>
皆さんと出だしが同じに・・・
それしか考えられない・・・
ロコは、自宅の犬用お風呂には入るのに・・・
水は嫌がり、入らないんです。
ドッグランの大きい池も駄目。
虎太郎君は凄いなぁv-344
でも虎太郎君、楽しかったんでしょうね。
素敵な思い出ですね(#^.^#)
みてるの画像はかわいいですね。
すっごくたのしそうなお顔していますね。
私もロコ連れて行きたくなりました(#^.^#)


mokodot 2008.09.08 22:22 | 編集
虎太郎君、すごーい!
ごくごく当たり前みたいに泳いでる~。v-405

kabuなんか、ライフジャケット着ても、必死の形相・・。

でも、本来、トイプーは虎太郎君みたいに
泳ぐの上手なハズなんだけどなあ~v-390

トリミング後のe-312つけた虎太郎ちゃん
楽しみにしてますねー。
kabuママdot 2008.09.08 21:37 | 編集
虎太郎くんすごい~v-363
簡単に泳いじゃってますね。
初めて泳いでるところ見たら感動でしょうねー(*´∇`*)

虎太郎くんはお水好きなんですねv-352
シャンプーも好きでした?

Kanadot 2008.09.08 16:52 | 編集
すご~い、虎太郎君v-424
何だか余裕で泳いでますね。
うちのクゥなんか必死ですけど・・・。
水から上がると、「うちの子じゃないー。」・・・状態v-405
ブルブルv-356で、こっちまでビショビショって事に
なりませんでしたか?
帰ると疲れて(犬も人間も)ぐったりだけど
また、連れてってあげようって思いますよね!

週末、うちもどこかへ遊びに行こうかなv-448v-355

ハーネスにしたんですね。
使い勝手はどうですか?



クゥ母dot 2008.09.08 11:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
