--
--.--



2008
09.09

赤いリボンの女の子

Category: ~6ヶ月
お店でつけてくれるリボンがどんなのかすごく気にはなったけど、今回は赤いリボンを持ち込みしてきました
カットの要望は、手足は揃えるくらいで、マズルは丸く、耳も揃えるくらい。
ま、フツーのテディベアです。(まだそんな感じにはならんけど)

今回も、「どこのお嬢さん?」てなカンジに仕上がりましたよ~

kotaro 192-2

無駄にキラキラさせてみました。
真っ赤なリボンに合わせて、赤いバンダナを巻いてくれています。
にくいね、この、この~~
なんだか正義のヒーローのようです(笑)

kotaro 150-2

↑ちょいと虎太郎の後ろがゴチャゴチャしてて見苦しくてすみませぬ






関連記事

コメント
おはようございますi-1
まだ毛がふにゃふにゃなので、揃えるくらいなんですよ。
巻きが強くなってくるのが楽しみですけど、このフワフワヘアとお別れするのも寂しいし・・・ってカンジですv-354

私は最初、飼うならレッドがいいな~って思ってたんですよ!
2匹目を飼うならレッドがいいですv-343
親バカですが、虎太郎のアプリの色は実際はもっとツヤがあって綺麗なんですv-398
ゆりちdot 2008.09.11 11:18 | 編集
そうなんです~。
毎日見てるからわからないけど、写真やDVDを見返すと全然違います。
オトナっぽくなっていくのがさみしいような・・・。
イケメンになったら嬉しいな~♪

クゥちゃんは、オトナなのに童顔でめちゃめちゃ可愛いですよv-10
おっさんだなんてv-356
ゆりちdot 2008.09.11 11:13 | 編集
マズルも長くなって、オトナっぽくなってきたでしょ?v-411
でもまだまだ子犬でいてほしいような・・・複雑です。
ダックス飼いのお友達に見せたら、「足、なが~~!!v-405」ってびっくりされちゃいました。
そりゃそうだ。
りあんちゃんはミニマムサイズだからv-343
ゆりちdot 2008.09.11 11:10 | 編集
おはようございます。

きゃあ~虎太郎君赤いリボンや赤いバンダナ、とってもお似合いです。
可愛いv-344
虎太郎君と同じ頃にはロコは虎太郎君のようにカット決まらなくて
1歳になるまでは無理!なんて言われてましたが・・・
虎太郎君は素敵にカットされてて、朝から私・・・
癒されましたv-354
トリマーさん上手なんですね。

でも虎太郎君、足が長いんですね?
ショーに出れそうな綺麗な足。

虎太郎君に出会ってアプリコットって綺麗な色なんだって
思うようになりました。
アプリコットも素敵ですね。
虎太郎君だからですよね♪素敵☆彡

mokodot 2008.09.11 08:19 | 編集
何度、見ても虎太郎くんは、かわいいv-343
でも・・・・・・何だか・・・女の子って言う感じが薄れて
凛々しくなったような気がしますよv-363
バンダナも手伝ってか!

お誕生日が来る頃には、超イケメンに
なってるかも~。

うちは、すでにおっさんですv-409
クゥ母dot 2008.09.10 11:53 | 編集
虎太郎くんも大人っぽい顔つきに変わってきましたねー( ´∀`)
でもほんと女の子みたいv-343かわいい~♪
アプリの毛色と赤のリボンがすごく合いますねv-318

2枚目のお写真見るとほんと虎太郎くん足長いですねv-352
その後にりあんを見ると短い(笑)
Kanadot 2008.09.09 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
