--
--.--



2008
09.11

アルバム作り

Category: ~6ヶ月
PCに虎太郎の写真がたまってきたので、ネットで現像に出してみました。
・・・でも現像に出すことすっかり頭から抜けてて、画質を落としていたので出来上がった写真はどれも荒い
PCで見るとわからないけど、やっぱり紙に焼くと違いがわかりますね・・・。
それ以来、高画質で撮っています。(編集するときメンドイけど・・・)


kotaro 210

こうやってみると大きくなったなぁ~と感慨深いです
目がまだ開いていない虎太郎、手のひらサイズの虎太郎・・・。
最初、兄弟の中で一番大人しかったんですが・・・
私が見に行ったときも、他の子たちは走り回っているのに虎太郎だけその後をヒョコヒョコとついていっているような。
逆に心配になったくらいなんですけど・・・。
今では・・・・・・・・・・



で、虎太郎アルバムを作るためにいろいろ揃えてみました。

kotaro 211

ハイ、形から入るタイプです

そんで・・・まだ手をつけていません
誰か作ってくんないかな~~(笑)

今日の虎太郎。

kotaro 206-2

ミルクスティックに釘付けです


関連記事

コメント
なおみんさんもカタチから入って準備で満足してしまうタイプですか?
一緒~~(笑)
遠足とかもおやつ買ってリュックに詰めるまでが楽しい・・・みたいなv-411
私も全てにおいてそうなんです・・・。
あかんわぁ。

いやいや、それじゃダメなんです!v-356
アルバム、必ず作りますよ~v-344
ゆりちdot 2008.09.13 15:33 | 編集
虎太郎は知人に譲ってもらったので、生後5日目からの写真があるんです。
わらわら5匹もいたんで、圧巻でしたよ~。
目も開かないような仔犬を見るのは初めてだったんで、可愛いというよりヘタに触って死なせないか怖かったです。
今はしっかり大きくなったんで、多少扱いがザツです(笑)

頑張ってアルバム作ってみますv-426


ゆりちdot 2008.09.13 15:29 | 編集
アルバム作りですかぁ~。いいですねぇ~~。
虎太郎くんの赤ちゃんの写真、かわいいなぁ♪
そりゃアルバム作って整理したくもなりますよね。

私もカタチから入るタイプです。
で、それで満足してしまうタイプです(*≧∀≦*)ププッ
なおみんdot 2008.09.12 16:27 | 編集
こんばんは。
虎太郎君お目目が開いてない頃のお写真とか
凄いですね?
rokoは1ヶ月と20日位で我が家にきたので
そういう小さい頃からって羨ましいです。
1歳になるにつれて、ドンドンお顔が変わっていくので
沢山画像が増えて、沢山アルバム増えそう・・・
編集が大変ですね。
頑張って編集してくださいね(^_-)-☆

アルバム出来たら、UPされるの
楽しみに待ってますv-344

rokoも普通のガムタイプよりミルクタイプに目がないです。

ミルクガム見ている画像もとっても素敵ですねv-344
mokodot 2008.09.12 00:49 | 編集
膨大な枚数になりますよね。
どれも似たような写真ばかり・・・。

生まれて5日目からの写真がありますv-221
ブリーダーさんやショップだとこうはいきませんよねぇ・・・。

早く取りかかりたいんですが、めんどくさがりなものでなかなかi-201
なるべく早く作りますv-353
ゆりちdot 2008.09.11 20:51 | 編集
写真、すぐに溜まっちゃいますよねえ。

アルバムいいですねえ。

虎太郎君は、ほんとに小さい時から写真があるんで
羨ましいな~。kabuは4ヶ月でやってきたんで
すでにでかかった・・。v-393

出来上がるの楽しみにしてますよ!←プレッシャーです。v-411

赤いおりぼんとバンダナ。キラキラv-352がぴったり
ですよ。虎太郎君、シッカリお嬢にみえます。
kabuままdot 2008.09.11 18:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
