--
--.--



2008
09.13

フレキシのリード☆

Category: ~6ヶ月
今まで使っていたリード、よく散歩のときに虎太郎の足にからまったり、もう少し長さが欲しいなぁ~なんて思っていました。
そこで、ちょっとお高いけどフレキシ社のリードを購入しました
使ってらっしゃる方も多いと思いますけど、リール式の伸び縮みするリードです。

kotaro 201

赤にしようか悩んだケド・・・。
今のハーネスがパステルカラーなのでピンクに。(男の子なのに・・・)
真っ青は、個人的に好きな色ではないので

さっそく散歩に使ったんですが、これがめちゃめちゃイイ!です。

kotaro 229

場所は近くの公園。誰もいなかったので、リード伸ばし放題♪

kotaro 237

こんな遠くまで行けちゃいます
私はベンチで一休み

kotaro 235

ん?滑りたいの?

私の買ったのは5メートルのタイプなんですが、8メートルのでもよかったかな~なんて。
横について歩くときも、コードをひっこめて短く出来るので、足にからまってムキーー!!ってこともないし。
散歩も楽しくなりそうです



・・・ってなんかフレキシ社の回しモンか、商品レビューみたいですな
そういうわけではありませんので・・・

関連記事

コメント
LilPooさんも注文なさったんですね~v-344
最初、ホントにちゃんと巻き戻るんだろうか?なんて思ってましたが・・・めちゃめちゃ使いやすいです~v-353
シエルちゃん、そんなに走り回るのが好きなんだ~(笑)
8メートルあったら、好きなように走り回れて楽しいでしょうね~v-411
うちはまだ走るというより、ウロウロしてるって感じだけど・・・。
届くの楽しみですねi-194
ゆりちdot 2008.09.15 11:26 | 編集
わ~v-343
クゥ母さんともお揃い☆
やっぱりフレキシ率高いですね~。
黄色、やんちゃなクゥちゃんにぴったり!
8メートル、いいなぁ。
広々としたところでは8メートルあったらのびのび遊ばせられますね。

うちはまだ、ハーネスやリード見せてもつけられるのがイヤなのか暴れます~v-406
ゆりちdot 2008.09.15 11:21 | 編集
偶然ですが!!!
私もフレキシのピンクをシエルに、赤をシロップに買ったんですよぉv-10
アメリカへネットオーダーしたので、まだ届いてないのですが。
シエルのはクラッシックタイプのですが、8mを買ってみました。
かな~り走りまわるのが好きなんでv-29
シロップはわりとあまり走らないので5mをv-119
使い心地いいんですね!
ますますフレキシの到着が待ち遠しくなりました~v-392
LilPoodot 2008.09.15 00:03 | 編集
ピンクかわいいv-343
いいなぁーおNEWv-352
うちも、フレキシ使ってま~すv-290
黄色の8mです。

クゥはリードを見せるとお散歩って思ってるので
持つだけで、ハイテンションで大変です。
クゥ母dot 2008.09.14 10:12 | 編集
お揃いですね!
すごく使いやすいので、買ってよかったって思いましたi-185
何時間も・・・ですかi-230
それは困ります~~私のほうがバテちゃいますi-202
運動不足なので、1時間でも散歩できるのはありがたいんですが・・・。
ふんふん匂いかいだり立ち止まったり寄り道が多すぎて、公園にたどり着くのに時間がかかって参りますi-195

ちなみに5日目にウチに来たのではなく、知人の家で生まれたのでちょくちょく見に行かせてもらってたんです♪
うちに来たのは2ヶ月たってからですね~。
ゆりちdot 2008.09.13 22:55 | 編集
こんばんは。
我が家もフレキシ社の赤で5メートルです。
でも私とrokoで近場のお散歩の時は別のなんですが(汗)
ピンクいいですねv-344欲しくなりました。
リードの色はピンクでも全然大丈夫ですよv-290
虎太郎君、リードの長さがあるから色々自由に歩けて楽しそうv-410
長さを自由に出来るのっていいですよね?
でもお散歩楽しくなってドンドン歩くと、何時間でも歩くように
なるんで気をつけて下さいね。
一枚目の画像で虎太郎君のお顔無くて寂しかったです(;_:)
P,S:5日目から虎太郎君お迎えって素敵ですねv-344
羨ましいです。これからも素敵な思い出UPしてくださいね。
楽しみにしています。
mokodot 2008.09.13 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
