--
--.--



2008
09.19

フランスコレクション

Category: Nail
OPIの新色、フランスコレクションの中のF16ティクル・マイ・フランセイを塗ってみました。


nail 140



nail 151

ストーンかシールかラメか・・・なんかやろうかと思ったけど、いっつも足し算ばっかで結局センスのないネイルになってしまうので今回はポリのみ。

セシェ・ヴィート(トップコート)でつやつやに


ちなみに、虎太郎はネイルをしているときのにおいが大嫌いで、一人(匹)でソファで飛び上がったりホリホリしたり後ろ足で砂かけみたいなしぐさをしたり、騒がしいです
確かに、シンナーっぽい匂いもするし私でもくさいって思うから仕方ないけど、イヤなら部屋のスミの方にいればいいのに、わざわざ何回もにおいをかぎに来て、以上のことをするからわけがわからない(笑)


関連記事

