--
--.--



2008
09.21

アルバム完成

Category: ~6ヶ月
完成、っていうほどたいしたものではないけど。
ペタペタと貼り付けただけです
もっといろんなシール買えばよかったな~。
またロフト行って仕入れてこよう。


kotaro 270-2


kotaro 272-2

こうやって、6ヶ月ごとにアルバムを作るのも楽しいな~。
いつまで続くかわからないけど・・・


ここ最近、お散歩が楽しくなってきたのか、お散歩バッグを肩にかけるとぴょんぴょんと飛び跳ねて嬉しそう。
歩く足取りも軽く、すごい速い
私が遅れていると、「あれ」という感じで振り返ります(笑)
虎太郎を連れてうろうろとしているとあちこちに公園があって、けっこう公園ってたくさんあるんだなー、とかこの道ってココに繋がっているのかーとか、こんなところにこんなお店が!とかいろいろ楽しい発見があります。
今日は朝の大雨で地面がぬかるんでいるかもしれないけど、ゆっくり時間をかけてお散歩しようかな


関連記事

コメント
虎太郎の場合はとくに生まれたてから見てますからね~i-236

毎日一緒にいると、あまり大きくなった感じしないんですが、DVDやアルバムを見ると違いにびっくりしてしまいます。
もともと動物は好きではありますが、ここまで可愛いとは思いもしなかったですし・・・。

ほんとに、元気の源ですね!
ゆりちdot 2008.09.24 11:35 | 編集
完成しましたね!
わんちゃんは最初の1年、ぐんぐん成長するんで
最初の頃の写真みると、改めて「あー、こんなに
小さかったんだ」って、しみじみしちゃいますよねえ。

私もわんこ生活をはじめて、今まで気づかなかった
色んな事や、場所を知る機会が増えました。

だいたい、お散歩自体行く事なかっただろうし・・。
私の元気の素です。(時々、悩みの種にもなりますがv-408
kabuままdot 2008.09.23 22:29 | 編集
全然、たいしたものではないです~i-229
でも、やっぱり成長期なんで、アルバムも作り甲斐がありますね。
旦那も、楽しく見返していましたv-411

私もかなりズボラなんで、腰を上げるまでどれほどかかるか!(笑)
膨大な写真のバックアップも取らないと・・・と思うとかなりウンザリしてますv-356

一人で住宅街をゆっくり散歩なんてしていたらアヤシイ人ですけど、ワンコ連れならあやしくないし(笑)
たまに窓全開な家から、人の生活が垣間見えたり(笑)
犬飼っている人って多いんだなーと思ったり。
おもしろいですよね。

今日は晴れたので今日こそゆっくりお散歩したいです。

ゆりちdot 2008.09.22 11:14 | 編集
一度たまってしまうと、おっくうになりますよね~i-195
でももしPCがいかれてしまったら・・・と考えるとバックアップ取るか、紙に焼くかしないといけないし・・・
まめにやるしかないですねi-230

私はフジフィルムのネットでプリントみたいなので注文しましたが、かなり安かったですよ!
虎太郎以外の写真もあったんで90枚弱頼んで、1050円くらいでした。
今までは写真屋さんで、1枚35円とかで頼んでいたのでめちゃくちゃお得でしたi-237
またたまったら、注文しますi-194

いつも行く時間帯がばらばらなので、残念ながら仲良くなるほどではなく・・・i-195
ひとり寂しく、虎太郎としゃべってます(笑)
ゆりちdot 2008.09.22 11:07 | 編集
すんごくかわいい、素敵なアルバムが完成しましたね!
虎太郎クン、幸せ者ですね~~~♪

ズボラ過ぎる自分が、恨めしいです~。
(笑)

わんこがいると、今まで以上に、四季v-34を感じたり、
今まで気付かなかったことに感動してみたり、
ホント、いろんな発見がありますよね。

わんこのいる生活に感謝する毎日です~。
(しみじみ)
JJちゃんdot 2008.09.22 10:28 | 編集
アルバムいいですね!
虎太郎くんの成長記録もかねて・・・
今までの色んな事が、写真を見れば思い出せちゃうし。
うちもPCに画像びっしり入ってますv-394
何とかしないと・・・・と思いながら
インク結構高いんですよねぇ~。

ここち良い風が吹くようになってv-34
お散歩も気持ち良くなりましたね。

お散歩友達も沢山出来たんじゃないですか?

クゥ母dot 2008.09.22 10:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
