--
--.--



2008
09.23

散歩大好き

Category: ~6ヶ月
昨日は、すごくよく晴れて気持ちよくお散歩日和でした。
お散歩バッグにお水やらトレペやら用意していると、なにやらワーワーしゃべりだしました(笑)
吠えてるのでもなく、クンクン言うのでもなく、ほんとにしゃべってるようにゴニョゴニョ言っています
早く連れてってよ!とでも言っているのでしょうか?
そのくせ、玄関まで行くのに階段を降りないといけないので、抱っこしようとすると逃げて、リビングを走り回る・・・。
行きたいなら早くしてね!って感じです

久々にカメラを持っていきました。

ホントに雲ひとつないピーカン晴れ

kotaro 291

近くに大きな貯水池があって、そのまわりが遊歩道になっているので最近はここばっかりです。

鴨がいました(←これはイルカ)

kotaro 292

のどかで、ほんとにいい気持ち

しばらくすると真っ黒なラブちゃんを散歩させているおじさんが。
よく見ると同じ自治会の役員の方でした。
私も、役員をしているのでしばしお話。

ロビンちゃんは38キロもある綺麗な毛並みの男の子です。
kotaro 295-2

虎太郎は犬見知りも人見知りもせずドンドン行くのでロビンちゃん、引き気味
だけど最後には名残惜しそうにしてましたよ

kotaro 297-2

今日は、旦那が休みなので朝から虎太郎を散歩させる!と張り切っていましたが仕事上のトラブル発生らしく、うらめしそうに出て行きました。
夕方までに帰るから、散歩行ったらアカンで~!と言い残し・・・(笑)


関連記事

コメント
PCで管理もいいけれど、アルバムにするとやっぱり見やすいのでいいですよv-238
一眼レフだったら写真もすごく綺麗だし、ぜひ素敵なアルバム作ってください!

ワンちゃん連れの方とおしゃべりするの楽しいですね~。
学校帰りの小学生たちも可愛い~と声をかけてなでに来てくれますし。
虎太郎がいるだけでおつきあいの輪が広がりますね。
ブログでもそうですしi-205

rokoくん、人見知りするんですかi-197
やっぱり、オトナになるとその子の性格とか決まってきて、控えめな子、積極的な子、って分かれてくるんですかね。
虎太郎も、今は仔犬パワーでずんずん行くけど、めっちゃ大人しくなったりしてi-237

犬禁止の公園ですか~。寂しいですね。
できればアスファルトの道より、公園の芝生や土を踏ませてあげたいですね。
小さいですがいくつかあるので、池の帰りにそこを回って、帰ってきます。
ブランコに乗りたい衝動に、いつも駆られます(笑)


ゆりちdot 2008.09.24 12:01 | 編集
ほんとに、ここんとこ気持ちのいい天気が続きますねv-34

りあんちゃんも人・犬見知りしないんですね!
やっぱり、仔犬だから・・・?
あんまりずんずん近づいていっても、犬嫌いな人もいるだろうし困りますよねi-201
大きいワンちゃん、好きですよね!
虎太郎も下からくんくん挨拶にいって、大きいワンちゃんにはうっとうしがられてます(笑)

お休みの日は早くお散歩いけるけど、私も夜まで仕事が多いので冬は懐中電灯持っていかなきゃですね~i-229
やっぱ、朝に行くべきi-198←朝弱い
ゆりちdot 2008.09.24 11:53 | 編集
こういう天気が毎日続いてくれたらいいですよねi-1
冬になったら散歩、おっくうになるだろうなぁ・・・。

やっぱり水場って、癒されますね。
ベンチもいくつかあるし釣りしてる人もいて(禁止ダケド)、今度はお弁当持ってぼーっとしたいなって思ってますi-185

ワンちゃんもたくさん来てるみたいです。
吠える子はいなくて、みんな行儀のいい子ばっかりです。
この黒ラブちゃんもすごく大人しくて可愛いですi-179
見た目は、ゴツイですけどね~i-201

旦那は無事に散歩に行けましたi-184
今日も休みなので、朝から行っていたようです。(私は寝てましたv-75 笑)
ゆりちdot 2008.09.24 11:47 | 編集
ほんとに、秋は気持ちいいですね!
風もほどよく冷たくて・・・。

この写真は、虎太郎がしつこいのでむこうのワンちゃんが「もういい加減にして!」と言ったところです(笑)
この後私を中心にぐるぐる逃げ回っていましたv-411
昨日も会って、挨拶していましたv-344

旦那は、夕方の散歩を無事に満喫できましたv-286
ゆりちdot 2008.09.24 11:40 | 編集
素敵なアルバムですねv-10
私もアルバム作りたくなりましたv-410
お散歩は色々発見もあり、ワンちゃん連れてると
知らない方々から話しかけられたり
色々楽しい事沢山ふえますよね?
アルバム無理せず続けて行けたらいいですね?

そして、素敵な空v-281
こんな真っ青なお空は、久しく見て無いような・・・
虎太郎君は、人見知りしないんですね?
rokoは人見知りとか凄いので羨ましいです。
うちもロコパパは23日休日出勤でした。
我が家の近所の公園は犬禁止なんで
犬禁止じゃない公園があっていいですねぇ?

虎太郎君、グングン歩いて行く姿可愛らしいですv-344
mokodot 2008.09.24 09:05 | 編集
これぞ青空って感じですねv-352
空を見ると季節を感じますよね。

虎太郎くん犬見知りも人見知りもしないんですね♪
りあんもそうだから性格似てるのかな?
でも大きいワンちゃんに下から一生懸命飛んでるんですけど、
だいたい無視されてます(笑)
虎太郎くんはモテ男くんですか?

夕方パパさんお散歩間に合いましたか?
最近は6時過ぎると暗くなってくるから焦りますよね。
これから冬になると仕事帰ってからのお散歩暗いから
どうしよ~って今から悩んでます(´・ω・`)
Kanadot 2008.09.23 23:12 | 編集
今日は、ほんとにいいお天気でしたね♪

貯水池の周りのお散歩って、気持ちよさそー!
いいお散歩コースがあるんですね。

大きな黒ラブちゃん、ちょっと怖そうだけど、虎太郎君
ちゃんとご挨拶に行ってますねv-410えらいよ!

パパさん、おいてけぼりで可哀想でしたね。
パパさんもお散歩楽しみにしてらっしゃるんですねえ。
なんか、虎太郎君ちの、ほのぼの暖かい感じが伝わってきて
こちらも笑顔になっちゃいますv-411
kabuままdot 2008.09.23 22:15 | 編集
おー真っ青v-363
絶好のお散歩日和ですねe-343e-343

虎太郎くん!
しっぽが下がって腰がひけてますよ~v-411
ちょっと、怖かったのかなぁv-292

パパさん!お散歩行けなくて残念でしたね。
虎太郎くん!
パパさんが帰ってきたらいっぱい遊んであげてね。
クゥ母dot 2008.09.23 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
