--
--.--



2008
09.27

100均ネイル

Category: Nail
ネイル塗り替え。
今回のネイルはキャンドゥのACっていうシリーズです。
TiNSのポリッシュのそっくりカラーがあるということで、買いに行ってきました。

nail 162

見た目は、まぁ普通のラメポリッシュです。(100均なりのチープさはあるけど)
でも、塗ってみたら!
アラ可愛い

nail 161

ベースに右の05を1度塗り、左の01でシロップ。
実際は、もっと濃くてカキ氷イチゴって感じです
案の定、お花のシールはいらんかったかも・・・?

それにしても、100円でコレはめちゃめちゃイイ
ハゲやすいってこともないし。
他のカラーも気になります。


ところでところで・・・
とうとう、車  を買うかもしれません~~
旦那は、私の運転が心配だからダメ!って言ってたんですけど、車のカタログ見せたり絶対安全運転するから!!と説得したら、ちょっと買ってもいいかな?って感じになってきて・・・
昨日、ディーラーに見に行ってきました。

比較検討しまくった結果、ダイハツのムーヴカスタムにしようかな~って思ってます。

コレ↓
style_04.jpg

軽自動車です。
この車、車内が広いのと、シートアレンジがいろいろ出来るのがいいんですよね。

もちろん、虎太郎用です!

これで、虎太郎と一緒にイロイロおでかけできちゃうかと思うと早く欲しくてたまりません
早く決めちゃいたいけど、旦那と休みが合わずなかなかディーラーに行けなくて・・・
昨日は、あと1時間で閉店じゃん!!ってとこでいきなり行ったのでゆっくり見られなかったし、名刺だけもらって帰ってきました。
来月中には決めるつもりです
関連記事

コメント
アクリル絵の具で、お花を描くだなんて、スゴイ!!!
私はほんと不器用なんで、シールしか・・・ムリです。
利き手も、描けました?
プルプル震えちゃいますよ・・・i-230

緑地公園は、車だったら全然行ける距離です!
v-286OKがいっぱいあるんですか!
これはいいこと聞いた~~v-343
ありがとうございますv-411

kabuままさんも免許持ってたら、一人+kabuくんでぶ~ん!と好きなときにでかけられるのにね・・・
これから取得してみてはi-198
ゆりちdot 2008.09.30 12:03 | 編集
ネイル、すごくいい!v-218ですよ。
お花のシールもワンポイントで良いと思いますよ。

私も以前は、ずーっとネイルしてたんで、羨ましい。
今は、仕事上、爪が伸ばせないんで淋しいです。

近頃は、100均でも色々ネイルグッズありますね。
昔は、今みたいにお花のシールとかもなかったんで、
アクリル絵の具使って、自分でひまわりやバラの絵を
書いてました。懐かしいわー。

車、買うんですねv-10!!
ゆりちさんちは大阪の北の方でしたっけ?
緑地公園って近い?その辺にはv-286O・Kの
お店、沢山あるらしいです。吹田とかも。

私は運転が出来ないんで、とーちゃん頼りです。
とーちゃんが他に用事がある時は、何処にも行けないんで
免許取らなかったのを今頃後悔してますv-390
kabuままdot 2008.09.29 22:01 | 編集
車があるとどこへでも連れていけちゃうのでホント楽しみなんです~v-353
ただ、連れて入れるお店がそんなにないのがネックですがv-356

もともとインドアな私ですが、車乗るようになったららなおみんさんのようにアウトドア派になれるかな~i-198
また、楽しい遊び場教えてくださいねっ!
六甲もいきた~いi-237

ネイル、お褒めいただきありがとうございますi-178
ゆりちdot 2008.09.29 11:34 | 編集
おー!この車のことだったんですねぇ~~。
虎太郎くん専用車なんてカッコイイ!!

ワンとの生活は車があるとほんと便利ですものね。
お出掛けが楽しくなるの、間違いないです。
六甲アイランドのドッグランでお待ちしておりますよ(^ε^)♪

いつもながらステキなネイルです。
しかも100円!
絶対そう見えません!!
なおみんdot 2008.09.29 11:19 | 編集
mokoさん、おはようございますv-411

いやいや、褒めすぎですよi-201
私なんてまだまだ・・・ですi-230
でもありがとうございます。

そうですよね~車あったらほんと行動範囲が広がると思います!
原付ではどこへも連れていけないのでv-409
病院や、美容室もすぐ連れていけるし、楽しみv-343
毎日、車のカタログを見ています(笑)
虎太郎中心の車選びなので、旦那はスネていますi-229
ゆりちdot 2008.09.29 10:45 | 編集
マリオママさんおはようございますv-411

ありがとうございます。
まだまだへたくそですが・・・好きでやっていますv-344
私も、100均に可愛いカラーがあるだなんて思いもしませんでした。
どんなカラーだろう?と気になったら100円なので気軽に買えていいですね。

ワンコとのお泊り旅行・・・行きたい~~v-10
おでかけしたいところがたくさんです!
ワンワンパラダイス、ですか~
私は大阪なんですが近辺にあるのかな?
調べて、あったらぜひ行ってみたいですi-237
ゆりちdot 2008.09.29 10:38 | 編集
ゆりちさん、おはようございますv-353

100均のネイルって、ゆりちさんが使うと魔法のように
こんなに綺麗になるんだ?ってビックリしましたv-405
私も真似したくなりましたよ。
こんなおしゃれなママで虎太郎君自慢のママですねv-344

車いいですねv-448
便利ですよv-290
軽でも4ドアがいいですよね?
虎太郎君とお出かけ、ドライブ、お泊りもいいけど
虎太郎君が万が一具合悪くなった時など
自家用車だと急いで連れて行けるのも便利ですねv-426
ゆっくりじっくり素敵な車選びしてくださいねv-353
また、楽しみ増えましたね?
次回、癒しの虎太郎君の画像楽しみに待ってますv-344



mokodot 2008.09.29 07:59 | 編集
こんにちわv-7またきました。

ネイル、ステキですね。
刺激を受けて、やってみようかな。100均って凄いんですね。
ところで、車があると虎太郎くんとの生活が楽しくなりますよ。
ドライブもできるし、ワンコとお泊り旅行も楽しみですよ。
ワンワンパラダイス、行って来ました。v-286
(あっ、私、横浜在住です、全国にあるのかな・・・?)
どこも、「ワンコ様v-344~」でした。
マリオママdot 2008.09.27 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
