--
--.--



2008
10.09

秋っていいね!

Category: ~7ヶ月
今日は遅番なので、お昼前からお散歩に連れていきました。
汗ばむくらいの天気の良さ
このまま、こういう気持ちの良い天気が続けばいいのにー!
秋、万歳です。

kotaro 339

皆さんの真似っこしてお花の写真♪

kotaro 347
なんだか、羽毛みたいに見えません??

んで、虎太郎。
階段登る姿がおもしろすぎ(笑)



ぴょんぴょんって登れば可愛いのに、交互に登るところがオッサンのようで・・・(オッサンの方、すみません)

虎太郎は暑かったのか、帰ってきたら玄関のたたきにぺちゃーっとお腹つけて座り込んでしまいました
冷たくて気持ちいいもんね。

最近、あんまり遊んであげられなくて虎太郎はフテくされ気味・・・
今は気持ちよさそーに寝てるけど・・・ごめんねーーー
関連記事

コメント
3連休は全部仕事&残業・・・ありえなーーいv-406
けど、体は丈夫です、ご心配ありがとうございますv-411
なかなか訪問しても、コメントできなくてごめんなさい。

コスモスも土が関係あるんでしょうか?
うちの周りはピンクより白が多いです。
綺麗ですよね。空もすっきり晴れ渡って気持ちいいi-1

りあんちゃん、階段好きなんですかね?
足腰が鍛えられそう(笑)
ぜひ降りるときの動画をupしてください(笑)
ゆりちdot 2008.10.10 12:18 | 編集
は、初雪~~~v-405
10月に、雪が降るの??すごい・・・v-276
大阪は11月になってもたまに暑い日がありますよ。
今日もすごい暑いし・・・

わさびくんもこの登り方なんだね!(笑)
わっせわっせって登ってて爆笑!
関連動画見たら、この登り方はデフォルトみたいですね。
ヘンだわ~。
ゆりちdot 2008.10.10 12:14 | 編集
ゆっくりお散歩していると、いろんなものが目に入ってきますねv-34
お花や虫や雲や・・・自然ってほんとに心を落ち着かせてくれるなーって思います。

この動画の関連動画見てると、けっこうああいう登り方するワンちゃん多いですね。
うさぎ飛びみたいに登るのと半々かな?
rokoくんはうさぎ飛びかな?
そっちの方が可愛いと思いますけどねi-229
ぜひ動画upしてくださいi-237

バトン、まわしてくださってありがとうございますi-185
ちょっと遅くなるかもしれないけど回答しますねv-411
訪問もコメントも遅くなってしまってごめんなさいv-356
ゆりちdot 2008.10.10 12:11 | 編集
ゆりちさん、お仕事忙しいんですね。
季節の変わり目なので風邪などひかないようにしてくださいね。

秋桜、きれいですねーv-352
うちの近くではピンクが多いから、白って新鮮で素敵です。
雲のお写真も、やさしい感じで好きです(*´∀`*)

階段を上る虎太郎くんの後ろ姿かわいい~( ´艸`)
おっさんみたいじゃないですよ(笑)
りあんは階段を見つけるとなぜか猛烈にダッシュするんです。
上りはいいんですけど下りは勢いがよすぎて最後の5段くらいを
前につんのめって落ちるので、いつか鼻をすりむきそうですe-263


Kanadot 2008.10.10 11:36 | 編集
この階段の上り方~
わさびもやるの~~~e-266
犬らしくなくってカワイイよねーーーー(笑)

キレイな秋空!!
北海道は秋がとても短かいので、本州の方がうらやましいですー。
いい季節ですよねー。
こちらはきっと今月中には初雪が降るでしょう。。。。(汗)


わさびmamadot 2008.10.10 11:09 | 編集
ゆりちさんこんばんは

素敵な画像ですね?
もし歩いてたら見過ごしそうになる雲
でもこの雲本当に羽毛みたいです(#^.^#)
コスモスが我が家の近くは咲いてないんで
画像見れて嬉しかったですv-411
虎太郎君の階段の上り方おやじに見えないですよv-290
ロコは凄く変ですよ。
後ろ両足同時に上ったりするんで。。。。
いつか動画撮れたらいいんだけど・・・
説明が難しい・・・<(_ _)>
虎太郎くんの動画ぴょんぴょん可愛かったです。

そして、ゆりちさ~ん、すっごくすっごく大変な時にすみませんが
私に初めてメイママさんからバトン受け取りまして
ゆりちさん、私からバトン受け取ってくださいませv-436v-436
忙しい時に本当にすみませんが宜しくお願い致します<(_ _)>


mokodot 2008.10.09 16:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
