--
--.--



2008
10.10

バトン☆

Category: ~7ヶ月
Coo's Diaryのクゥ母さんからバトンが回ってきました~♪

さっそく回答いきまーす

? ワンちゃんが好きな遊び、おもちゃは? 
普通のおもちゃにはあまり興味を示さず、靴下、タオル、スリッパ、ティッシュ、ビニール袋・・・などなど日用品が好きみたいです
私が「ダメ!」ってひっぱるから、引っ張り合いっこと思って楽しいんだろうなー。
ボールなどを投げて、リビングをずだだだだと駆け回るのも好きみたいです。


? ワンちゃんのお気に入りの場所は?
家の中なら、フローリングの冷たい床の上。
あと、ソファの上。(写真がほとんどソファの上なのはそのせいです)


? ワンちゃんのチャームポイントどこ?

よくチロチロと白目を見せてくれるとこ。



めちゃめちゃフツーな回答でごめんなさい

バトンは、私でアンカーとさせてください!

kotaro 275-2
いえ、ほどいたガムです。




関連記事

コメント
そうですね~
新しい人が入るまでの我慢です。
今日が終わると、だいぶラクなシフトになるのでまたお散歩行けるし頑張りますv-91

kabuままさんのお花の写真、綺麗なので私もあんなの撮りたいなぁって思ってますv-10
ゆりちdot 2008.10.14 11:07 | 編集
楽しかったですよ!
普通な回答ですみませんi-201
買って与えるおもちゃより靴下とかのが好きですよね。
抱え込んでカミカミしてます。

ほんと、帰って虎太郎がシッポ振りながら飛びついてくると疲れも取れますv-411
そんなハードな仕事ではありませんが(笑)
ゆりちdot 2008.10.14 11:04 | 編集
早くも2回目のバトン、回ってきたんですね。
いつぞやは、有難うございましたv-435

「オッサン」で、ドキッとしましたが、かーちゃんは
「オバちゃん」でしたあ~。

虎太郎君、ほんとに「うどん」チュルチュル~って
してるみたいだ!v-411

お仕事の時間が増えちゃって大変v-356ですね。
さすがに10時間はキツイですよねえ。

虎太郎君とのお散歩が、いいリフレッシュになりますね。

コスモスと青い空といわし雲・・。
ステキな写真ですv-218

新しい方が入るまで、虎太郎君とv-448v-355
ドライブ出来る日を楽しみに、お仕事頑張ってくださいね。
kabuままdot 2008.10.11 17:24 | 編集
お忙しいのに、早速書いて頂いて
ありがとうございます。

虎太郎くんの好きなおもちゃ(日用品)はクゥと同じですね!
ソックスなんか脱ぎだすと、待ち構えてますよ(もちろん、あげませんけど)

虎太郎くんのかわいいe-317で見つめられると
疲れも吹っ飛びますねv-398
ゆりちさんの元気の素かな??
クゥ母dot 2008.10.11 13:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
