--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.14

バトン2☆

Category: 未分類
今日はあいにくの雨
やっと今日で6日連続勤務が終わるぅ~。
朝イチで虎太郎のカットに連れていったので、お昼過ぎに戻ってきてから出勤です。
いつもと同じカットですが・・・
可愛くなって帰ってくるかな

今日はトイプードル☆ロコの部屋♪のmokoさんからのバトンで~す。

さっそく回答

①愛犬に癒される時ってどういうときですか?
何をしてても可愛い!癒されます!
あとお腹見せて、転がってるのをナデナデしてる時かなぁ~・・・

②愛犬の困ったクセ、可愛いクセがあったら教えてくださいね。
困ったクセは・・・私が何か食べようとすると飛びついてくること、何でもくわえておもちゃにすること・・・
可愛いクセ?そんなのあったかな?(笑)
ご飯食べたあと、ソファに顔なすりつけてるのはクセかな?イヤイヤしてるように見えるけど。

③愛犬のチャームポイント教えてくださいね。
前のバトンにも書きましたがいたずらっこな白目!
靴下を抱え込んで上目遣いで見るところが、たまらなく可愛いです。

バトンをまわしてくれたmokoさんへメッセージ・・・
いつも虎太郎を可愛いって言ってくれてありがとうございます
すごく嬉しいです
rokoちゃんの足早く良くなっていろんなところで走り回れるといいですね!
お家が近い(かもしれない)ことが判明したので、いつかドッグランなどでいっしょに遊ばせられたらと思います
これからも仲良くしてくださいね!

あと、私でアンカーとさせてください!
ごめんなさい。

明日は虎太郎のママに会いに行ってきまーす。
なんとまた赤ちゃん産んだようで・・・(いつのまにかヒートが来てて・・・らしい)
えーっと、1年に2回も産んじゃっていいのか?
元気らしいですけど。
もしかすると私の実家が虎太郎の兄弟を飼うかもしれません・・・
虎太郎を飼うとき、「○○(妹の名)も飼えば?」って言ったら「えー大変やしいいわ・・・」って言ってたのは誰?(笑)
あのとき貰ってれば虎太郎の5つ子の兄弟だったのに・・・
関連記事

コメント
虎太郎はママに会えて嬉しそうでしたv-411
わかってんのかわかってないのか・・・?

年始には虎太郎と一緒に遊べるかなー?
まだ早いかなー?
成長が楽しみですv-344
ゆりちdot 2008.10.16 12:29 | 編集
お気遣いありがとうございますi-189
仕事自体はとってもラクなので、体はしんどくないんですが・・・
でもフルで働いてる人もいるんだしこれくらい頑張らなきゃですね。

弟&妹は元気にすくすく育ってましたv-411
虎太郎のときを思い出して懐かしくなりましたよv-353
ゆりちdot 2008.10.16 12:25 | 編集
いえいえ・・・仕事自体はハードではないので全然大丈夫ですよv-218
拘束時間が長かったので、家で自分のしたいことできなくてストレスたまりましたけど!(笑)

旦那さま、アプリがお嫌いだったとは!
どうしてなんでしょう?
何かいやな思い出でも・・・(笑)
でもそんな中で虎太郎のこと好きって言ってもらえて嬉しいですv-238

ワンちゃんも見に行ってきました。
今回3匹生まれて、どの子も元気いっぱい育ってましたよv-10
実家は犬飼う気まんまんですので年明けには虎太郎と遊ばせられるかな?と思っていますv-411
ゆりちdot 2008.10.16 12:23 | 編集
トリミングを終えた虎太郎クン・・・写真が楽しみです♪

そして、ご実家で、虎太郎クンの兄弟(姉妹?)ちゃんをお迎えするかもしれないんですね?
血の繋がりがあると、なおさら、絆も強く感じるんじゃないでしょうか。
実現するといいですね!
JJちゃんdot 2008.10.16 00:16 | 編集
連続勤務&連続バトンお疲れ様でした!

虎太郎君、ママに会いに行くんですねv-411

それに、小さい弟君や妹ちゃんにもあえるんだ~。

お仕事も忙しいと思いますが、どんな様子だったか、
是非教えてくださいね。

トリミングした虎太郎君も見たい!!

楽しみにしています!
kabuままdot 2008.10.14 21:56 | 編集
こんな早くに有難うございます<(_ _)>
お疲れ様でした<(_ _)>
忙しい時に本当に有難うございました<(_ _)>

主人が今週夜勤なんで夜しか自分の時間が無い為
気付くの遅くなりました<(_ _)>

質問に答えてくださって有難うございました。
やっぱりそうですよね?
何をしてても癒されますよね?
我が家でも誰か物を食べようとすると飛びついてきますよv-413
同じですね(#^.^#)
ソファにお顔なすりつけるなんて可愛いですねv-344
チャームポイントの質問が同じだったなんてビックリでした。
何度も同じ質問になってごめんなさいねv-421
知らなかったので・・・v-436

慣れてない為変な質問ばかりごめんなさい。
そして有難うございます<(_ _)>

メッセージも有難うございます。
今まで沢山アプリコットのトイプードル見てきましたが
一番虎太郎君が可愛いですv-344
主人は大のアプリコット嫌いなのに
虎太郎君だけは可愛いなぁ~
アプリコットも良かったかもネ?とか言い出すほど・・・
こちらこそ、いつもロコの事可愛いとか、お優しいお言葉沢山
かけてくださったおかげで何度も救われました。
いつも有難うございますv-430
ゆりちさんと我が家近い気がしますよね?
ドッグランとかカフェとかいいですねv-344
是非とも、御一緒出来たらロコも私も嬉しいです。
まだ気持ち足が変なんでもう少し待っててくださいねv-421
私の方こそ、これからも仲良くしてくださいませ<(_ _)>
アンカーの件は謝らないでいいですよ。大丈夫です。

話題変えて
酷いブリーダーさんだと年に何度も出産させるらしくて
ワンコが可哀想と聞きます。(寿命も短くなるとか・・・)
年に2度だと普通みたいですよ♪
御実家が兄弟犬飼うなんて素晴らしいですねv-344
虎太郎君がお兄ちゃんのように一緒に遊ばせたり出来ますよね?
バトン有難うございました。
お体に気をつけて色々と頑張って下さいねv-91
長くなってすみませんでした<(_ _)>
mokodot 2008.10.14 20:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
