--
--.--



2008
10.16

虎太郎の兄弟と対面♪

Category: ~7ヶ月
・・・といきたいところですがカメラ持ってくの忘れました

妹はバシャバシャ撮ってましたが、「ブログに書くから写真送ってくれ」とも言えず・・・
写真ナシです(笑)

虎太郎の兄弟は、アプリ♂、ブラック♀、ブラック♀の3匹。
私の同僚が生まれる前からオスを希望してたので、自然とうちの実家はブラックの♀をもらうことになっています。
3匹ともおっぱいたくさん飲んですくすく育っているようです。
虎太郎も連れていったけど、子犬には会わせられないので玄関で待機(笑)
でもママとパパには対面してきましたよ
ママはさすが虎太郎の親、人懐っこくてずっと「私にもかまってーーなでてーー」と大騒ぎ。
ブラックのパパは大人しかったです。さすがブラックの子はかしこいといわれるだけありますね。

そしてトリミング後の虎太郎・・・
カットはいつも通りでお願いしてるので代わり映えはしませんが、可愛いリボンをつけていただいてます
ちょうど私の今のネイルがパープルなので、コーディネートしているみたいでした

kotaro 385-2

kotaro 386

可愛い写真を撮らせてくれないので、腹いせにエロ画像を・・・

まもなく車が来ます
来たらまたupします

関連記事

コメント
ふふふ、タマタマもあと1ヶ月ほどでなくなるかと思うとバッチリ写真に残しとこうと思って・・・(笑)

ブリーダーやショップで飼われると、なかなか親や兄弟って見つかりませんよね。
親戚探しのサイトももっと普及して、みんなが登録してくれるといいですね。
kabuくんのような真っ黒い子が、何匹くらい生まれたのかな?
気になりますね~~i-237

やっぱり基本色のホワイト・ブラックの子は気質が安定してて賢いらしいですよ!
うちの場合、ブラックといってもアプリの母から生まれてるわけだし関係ないんちゃうん?と思いますけどi-201


ゆりちdot 2008.10.19 10:02 | 編集
babyの写真は残念ですけど、虎太郎君の「セクシーポーズ
と「クネクネポーズ」に免じて許します!(笑)

虎太郎君はパパもママも兄弟も近くにいて良いですね。
KABUも「親戚探し」のサイトに登録してるんだけど、なかなか
近い親戚さんはみつかりません。ましてパパやママや兄弟を
見つけるのは難しいです。

お母さん、なんか可愛いですね。色々買い揃えて準備O・Kですね。
いつでもおいで~って感じかな?

ブラックって賢いの?なんでも例外ってあるもんだ。
うちのKABUみたいに・・v-393

トリミングすると、おめめがパッチリになるからか、毎回
可愛くなった!って思いません?私でも思うぐらいだから、
こんなに優しいお顔の虎太郎君なら、なおさらですよね~v-345

kabuままdot 2008.10.18 19:02 | 編集
私と一緒で、欲しいと思ったら一直線な性格な母で・・・(笑)
いつのまにか、私も知らないところで絶対に飼うことに決定していましたi-229

虎太郎のお嫁さん・・・妹だからムリ(笑)
禁断の恋になっちゃうよ~~i-201i-201
それにもうすぐタマタマも取っちゃう予定だし・・・
子ども、見てみたいなーって思いますけどね。

次回はちゃんと撮影してきますe-2

ゆりちdot 2008.10.17 10:26 | 編集
そうなんです、虎太郎を連れていく準備に必死ですっかり忘れていました。
でも、目も半分しか開いてないしブラックなので何が何かわかりませんでした(笑)
あと1ヶ月もすればよちよち歩きしだすと思うので、そのときにまた行ってこようと思いますv-411

虎太郎のタマタマ、立派でしょ~~
恥ずかしくなってしまうわ!
ゆりちdot 2008.10.17 10:21 | 編集
タマタマ、ぷりぷりしてます。
たまに指ではじいてしまいます(笑)
マリオくんは8ヶ月でオキャマになっちゃったんですね。
虎太郎ももうすぐ7ヶ月になるし、そろそろやっちゃおうかなと思っています。
かわいそうかな?
いや、相手がいなくて悶々とする方がかわいそうだ!(笑)

まだ仔犬たちはもぞもぞ動いてるだけでしたが、可愛かったですよ!
母はやる気まんまんで、犬用のクッションやらフード入れやら買い込んでますi-229
虎太郎のお友達が出来るのはすごく嬉しいですね~。
ゆりちdot 2008.10.17 10:19 | 編集
へへ、立派なタマタマでしょ~?(笑)
rokoくんは降りてこなかったんですか?
私の知り合いのダックスくんもそうですよ。けっこう多いみたいですね。
どうしてだろう?
もうすぐ去勢するので、記念に撮影ですv-411

ワンコって体柔らかいですよね。
ぐにゃぐにゃしてます。
こんな体勢、へっちゃらですv-410

虎太郎、お母さんだって分かってたのかな?
しゃべれたらいいのに!
ゆりちdot 2008.10.17 10:16 | 編集
前回の記事では『飼うかも』だったのに、もう『♀をもらうことに…』
って(笑)
飼うこと決定したんですね~(笑)
虎太郎のお嫁さんになるのかな??

あ~
仔犬、見たかったよぉぉぉ~
次回はカメラ、忘れないでね(笑)
わさびmamadot 2008.10.16 23:25 | 編集
赤ちゃんワンコv-343見たーーーい!
ブラックなんだぁ~いいなあ~欲しいなあ。
かわいいでしょうねv-398
写真撮れたら、UPして下さいねv-421
待ってまーす。

まぁv-402今日の虎太郎くん、セクシィv-415
うれしはずかし、かわいいv-369見えてますよ~。
クゥ母dot 2008.10.16 22:45 | 編集
きゃ~エロイですv-351見えてます。
マリオは8ヶ月でとってしまいました。さよなら~v-429
その時は悩みました。ヒトの都合でこんなことしてもいいのか!!
とかなんとか思ったのですが、本人は平気のようでした。
どちらでもいいような気がします。

しかし、子ワンコ見たかったです。3匹も!!可愛かったでしょうね。
おかぁさまが飼われるのですよね!
ご実家が近いと会いにいけるので楽しみが増えますね。
いいないいなv-343
マリオママdot 2008.10.16 15:03 | 編集
今日はちょっと時間空いたのでいつもより早めに遊びに来ましたv-290
虎太郎くんセクシーショットですねv-398
素敵な淡い?紫色のリボンとっても似合っています。
ロコは睾丸が降りてこなかったので、虎太郎君の画像見て
男の子ってこうなってるんだ!って初めて知りましたv-399
恥ずかしいお話ですみませんv-421
でも我が家もそうですが・・・
最後の画像の虎太郎くんのお顔?お首が凄く曲がっていて
大丈夫?って思ってしまいます。
ロコに対してもいつもそう思っているんですが・・・

虎太郎くんはご両親と会えて嬉しかったんでしょうねv-344
でもお母さん犬の方が嬉しかったのかな?
虎太郎くんは幸せですねv-354

mokodot 2008.10.16 13:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
