--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.28

預けてきました。

Category: ~7ヶ月
今日は虎太郎の去勢の日。
朝から絶食・絶水で、お腹すいたのか暴れまわってました

午前の診察時間に預けにいきました。
虎太郎は、何されるかわかってないのでキョトン顔。
優しい看護師さんに抱っこされて奥の部屋へ・・・
とくに涙が出るわけでもなく(笑)
預けて帰ってきました。

ついでに1本残ってた犬歯も抜いてもらうことにしました。

夜7時にお迎えです。
関連記事

