--
--.--



2008
10.28

帰ってきました。

Category: ~7ヶ月
無事に帰ってきました。

タマタマ残ってるやん!と思ったら腫れてるとのこと・・・
かなり腫れているのでびっくりしました。

麻酔が切れる明日の朝まで絶飲食・・・
全然元気もなくて、エリザベスカラーつけてしょぼーんとしてます。

かわいそうなので、写真はナシです。

いつもなら、私の行くとこ行くとこついてくるのに、ソファで寝そべったままうつろな目。
私が食べ物を口にしていても、無反応。
いつもなら飛びついてくるのに・・・

病気ではないから大丈夫と言い聞かせていても、このまま元気にならなかったらどうしよう、と心配で・・・

早くいつものやんちゃな虎太郎に戻ってほしいです

kotaro 468-2

↑クリーニングのハンガーが大好きな虎太郎。
関連記事

コメント
ありがとうございます。

すっかり虎太郎は元気になりました。
下がっていたシッポも上向いて、毛並みも良くなって。
やっぱり若いからなのか??
あーーこの若さが欲しいi-238

私も、すっかり元気になりましたよi-179
ゆりちdot 2008.10.30 11:23 | 編集
ありがとうございます。

虎太郎はもうすっかり元気で・・・
やんちゃっぷりを発揮していますi-229
やっぱり、心配するまでもなく動物は強いですね。
相変わらず性格は悪いし(笑)

カラーは結局1日しか使わなかったな~i-201
抜糸、ないみたいです。
溶ける糸とも言ってなかったけど・・・どういう仕組みなんだろうi-198


ゆりちdot 2008.10.30 11:21 | 編集
虎太郎くん、無事手術終わって良かったです。

若ーーい、虎太郎くんはすぐ元気になりますよv-218
ゆりちさんも虎太郎くんに負けないように元気出して下さい。

早く、お顔みせてね~虎太郎くんv-343
待ってるよーーーv-423
クゥ母dot 2008.10.29 23:07 | 編集
コメントが遅くなりごめんなさい。
虎太郎くん、無事に手術が終わって良かったです。
様子はどうですか?
もうだいぶ元気になってるかな?( ´∀`)

りあんも女の子だけど3日目にはいつもどおりになってました。
やっぱり回復は幼いぶん早いようですね。
性格も幼い時に手術した方が、変わらないって聞きますしね♪

エリカラだけがちょっとかわいそうですね。
虎太郎くん、抜糸までがんばってね!
Kanadot 2008.10.29 21:18 | 編集
ありがとうございます。

そんな何回ものぞいていただいてたなんて・・・嬉しいですi-237
カウンターは・・・1日1回しかまわんないので大丈夫です(笑)

JJちゃんは、ショセくん&JJくんのことで、私など比ではないくらい心配されたと思います。
病気ではないのにこんなに心配して・・・なんですがやっぱり元気がないのが飼い主にとって一番つらいですね。

元気になったら思いっきり甘やかしたいって思いますけど、ダメかなi-229

さっき、キッチンに立ったらついてきました。
昨日は無反応だったのに。
回復してきてるんだー!とかなり嬉しかったです。

ゆりちdot 2008.10.29 11:55 | 編集
ありがとうございます。

たいしたことではないと思いながらやっぱり元気がないと必要以上に心配で・・・
だいぶ麻酔も切れてきて動くようになってきました。

蓮くんも去勢するんですね!
その頃には、虎太郎も元気になってるだろうし
「全然たいしたことないよ!3日でピンピンするよ!」な~んてアドバイス出来たらいいなi-179
ゆりちdot 2008.10.29 11:42 | 編集
ありがとうございます。

麻酔は、もうそろそろ切れてると思うのですが歩きにくそうにしています。
朝ごはんは、ペロリとたいらげたので安心ですが・・・
なんか毛もぼさぼさ、体も痩せたような気がしてv-356

虎太郎のは普通のプラスチックのカラーなので、よくどこかにぶつけています・・・

は~、たいそうな病気になったわけでもないのに元気がないのが心配で・・・だめですね。
過保護だ(笑)
ゆりちdot 2008.10.29 11:37 | 編集
虎太郎クン、お疲れさまでした!
よく頑張りました!
ゆりちさんも、お疲れさまでした。
・・・精神的に辛かったかと思います。

でもでも、皆さんがおっしゃっておられるように、
外科的なものは、ビックリするくらい、日に日に元気が回復するとのこと。
きっと虎太郎クンも、この週末には、
いつもの元気いっぱいの、虎太郎クンに戻っているはず。

いやぁ・・・それにしても、虎太郎クンが元気に帰ってきたか、
心配で、ゆりちさんのブログ、荒らしのごとく、
のぞいてました。
アクセスカウンターが激しく回っていたら、それは、ワタシだったりします。
(スミマセン)
JJちゃんdot 2008.10.29 11:37 | 編集
ありがとうございます。
だいぶ元気にはなってきましたが、まだまだいつもの虎太郎じゃありません。
腫れてるタマタマ見たら、これでよかったのかな・・・ってやっぱり思いました。
けど、メリットのほうが大きいと言い聞かせています。

3日目には普通と聞いて安心しましたi-179
ゆりちdot 2008.10.29 11:34 | 編集
虎太郎くんお帰りなさい

まだ麻酔がきいているのかな?
よく頑張りましたね
ゆりちさんも待っている間
心配だったでしょうね
あとはゆっくりと回復して虎太郎くんも
元気になっていくと思います。

がんばってねi-86虎太郎くん!


日にちは未定ですが
蓮くんも手術する予定です
その時は色々教えてくださいねv-237





akaridot 2008.10.28 23:35 | 編集
虎太郎君、午後からの手術だったから、まだ
麻酔が覚めきってないのかも?

確かにカラーはうっとうしいから可哀想だよねえ。

KABUは、傷を舐められない様に女の子のマナーパンツ
に穴開けて履かせて、カラーは夜寝るときだけつけてました。

KABUのつけてたカラーは、中に空気が入った
浮き袋みたいなカラーだったんで、嫌がらなかったよ。
あ!丁度、虎太郎君が円座に頭突っ込んでた時と
よく似た姿でした!

虎太郎君は、まだパピーちゃんだから、回復早いと
思いますよ。大丈夫!

ママが不安な顔してると、虎太郎君も不安に
なっちゃうから、心配でしょうが頑張っていつも通りの
ゆりちさんでいてあげて下さいね。

がんばれー!虎太郎君、ゆりちさん。
kabuままdot 2008.10.28 23:00 | 編集
お帰りなさい。虎太郎くん頑張ったね。
そして、ママはお疲れ様。
お気持ちわかります。
私も初日心配で、そして少々後悔と懺悔の気持ちでした。
ヒトの勝手でこんな目にあわせて。。。なんて思いました。
が、
翌日、翌々日と元気になってくるのです。
3日目には普通でした。
たいしたものです。
元気になればママも安心です。
虎ちゃんが生きていくには一番いい方法をママが選んだ
ということですから・・・。
すぐにいつもの虎ちゃんになりますよv-238
虎太郎くんがんばれ~

マリオママdot 2008.10.28 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
