--
--.--



2008
10.30

ふっかぁ~つ!!

Category: ~8ヶ月
朝、起きてリビングに行くと・・・

キュ~~ンキュ~ン!出してくれ~~!

この声は!!
元気になってるぅ~~~!!
昨日はリビング行ってもシ~~~ン・・・としていたので一安心!

ご飯もがつがつと食べ、私のあとをついてまわり、相変わらず甘噛みし、いつもの虎太郎だ~~
あ~良かった。
やっぱり、みなさんのおっしゃるとおりワンコの野生の力(?)はすごいのねん。

タマタマ取ったら性格も穏やかに・・・・なってません
やんちゃっぷりは健在です。
でもワンコはこれくらい元気でなくっちゃーね!

ちなみにおととい丸7ヶ月になりまして・・・
1ヶ月1ヶ月が早い!!

旦那がカメラを職場に持っていっちゃったので携帯写真ですが・・・
20081030105630.jpg

最後に、心配してくださった皆さん!!
ありがとうございました
嬉しかったです
関連記事

