--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.05

容疑者Xの献身

Category: Movie
正直、期待してませんでした。「テレビでえーやん」って・・・
スペシャルかなんかでやってくれよ~って。
と・こ・ろ・が

めっちゃ良かったっす~~~
絵文字が泣いてるのは、感動で涙がダダーって出てしまったから(笑)

原作は読んだんですがすーっかり話忘れてて、ラストまで新鮮に見れました(笑)
いちおう推理?ものなのに

福山は相変わらずカッコイイですが、堤真一、良かったですねぇ。
ぼさーっとした数学者がぴったりです。(やまとなでしこでも数学者でしたよね
数学だけで生きてきて、でもそんな人生にも絶望しはじめたときに出会った光・・・
まさに「献身」という言葉がぴったりなその一途な愛に涙涙・・・
ラストシーンは涙なくしては見れませんよ
最後にすべてのからくりが判明するのも気持ちいいです。


あとは、ブーリン家の姉妹を見たいなー。
ああいうコスチュームムービー(だっけ?)って大好きです。(けど、けっこうな割合でおもしろくない)
ナタリー・ポートマンとスカーレット・ヨハンソンだなんて眼福だし
来週の水曜日のレディースデイ、お休みなので見にいこうかな~
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
