--
--.--



2008
11.09

仔犬ちゃん♪

Category: ~8ヶ月
今日は、母と妹と、虎太郎の兄弟を見に行ってきました。
ちゃんとカメラ持って

生後1ヶ月半。こないだ行ったときはイモムシのようにもぞもぞしてるだけでしたが(笑)
今日はてけてけ歩いて、もう可愛らしいったらなかったです
そして虎太郎の赤ちゃんのときにそっくり

この子が、もらう予定の子です 
kotaro 512-2

くりくりお目目の可愛いブラックちゃん♪
ワクチンすんでないのでまだ虎太郎とは会えないけど、早く兄と妹の対面したい

母たちが見ている間、私は外で虎太郎を遊ばせていました。
お嬢様コートを着せて(笑)

kotaro 527-2






kotaro 518-2
kotaro 524-2
なんかしらんけど楽しそうに走り回ってました。

12月の初旬に、実家にワンコが来ます。
楽しみだなぁ

関連記事

コメント
私も、飼うならアプリやレッド・・・って思ってましたがブラックの子の可愛さにメロメロですv-10
もう1ワン欲しい・・・なんて。
やはり兄弟なのでどの子も虎太郎にそっくりでした。
大きくなったらどんなお顔になるのか楽しみですe-51

お洋服、ハマっちゃいそうですi-229
でも、虎太郎にはセール品でお願いしようと思ってますが!(笑)
ゆりちdot 2008.11.11 10:32 | 編集
いろいろ買い揃えてますよ~~!
すごく楽しそうです。
私も、もうアドバイスできるので「これは使いにくいかなー」とか「こっちがいいかも」とか一緒に選ぶのも楽しいですe-266

一緒に遊ばせるのがほんと待ち遠しいですv-411

クゥちゃんも、今はお耳が長くて女の子みたいだから、コートやワンピースで女装させてみてはいかがでしょうv-343
ゆりちdot 2008.11.11 10:27 | 編集
禁断の兄・妹ですv-391
虎太郎が手術してなかったら危険な愛に発展したかもi-198
なんつって・・・

名前は、おフランスゥ~な名前です(笑)
ゆりちdot 2008.11.11 10:18 | 編集
ゆりちさん、こんばんは。

きゃぁ~可愛いですv-344
ブラックなのに目鼻立ちが綺麗v-354
こんなに綺麗なブラック見た事無いです。
12月初旬楽しみですねv-398
ますます、実家へ行くのが楽しみになりますねv-286
虎太郎くん女の子みたいに可愛いv-324
何でも似合う虎太郎君最高ですねv-344
楽しさが伝わってきましたよ。
mokodot 2008.11.10 21:12 | 編集
ブラックのトイプーちゃん!かわいいーーv-343
もう、備品は(ベット、ゲージとか)ぜ~んぶ揃えたのかなぁ~v-410
それも、楽しみのひとつv-219
お迎えの日が待ち遠しいですね。
これから、ご実家に向けてのドライブが増えそうですね。

虎太郎くん、コートかわいいーーーーーv-343
どっから見ても、女の子だわねv-237
クゥ母dot 2008.11.10 17:46 | 編集
ぷーーーっすみませんv-356
虎太郎君の兄弟という文字から連想してしまいました
女子なのですね。
それは、きっとジェニーとかエリザベスとか
そんな感じの名前ですよねv-219って
勝手に妄想してます。
マリオママdot 2008.11.10 13:08 | 編集
えー、最初に申し上げますがこの黒プーは「女の子」です(笑)
よって虎次郎にはなりません!
私も言ってみたんですけどね~v-411
即却下されてしまいました・・・

名前、いちおう決まってるんですよ~!i-185
それは・・・まだナイショですi-235
虎太郎のように和風な名前ではないです。
さ~なんでしょ~i-198
ゆりちdot 2008.11.10 11:59 | 編集
おはようございま~すi-1
お早いですねぇ!

黒プーちゃん可愛いですよねv-345
私ももう一人迎えたい!って思いました。
もう一人黒プーがいるんですけど、その子も引き取り手が決まってるんです。
やっぱりプードルは大人気ですね。

黒プーは何でもおしゃれに決まりそうですよね!
アプリが柔らい感じな分、黒はキリッとした感じになりそうで、楽しみですi-237

そうですねぇ。お散歩ではほとんど「女の子?」って聞かれます。
やっぱり毛色のイメージなんでしょうね。
なんか、コートとか着せると「女装」させてる気分でちょっと後ろめたくなります(笑)


ゆりちdot 2008.11.10 11:56 | 編集
虎太郎くんたのしそうですね
うれしそうですね
きっと近くに兄弟が居ることがわかったのですね
ご実家にかわいいクロチャンがきたら毎日のように会いに行きたくなりますね。名前は??まず名前ですよv-219弟ですよね~
虎だから・・・でも虎次郎がスジが通ってますね。
虎太郎君との初対面楽しみにしてます。
その時もカメラお忘れなくv-212
マリオママdot 2008.11.10 11:04 | 編集
ゆりちさん、おはようございます~i-1
いやぁ・・・ご実家にお迎え予定の黒プーちゃんのかわいいこと♪e-266
来月が、楽しみですね!
きっと、虎太郎クンとも仲良しさんになってくれることでしょう。
(*^^)v

個人的な意見で恐縮ですが、黒プーって、不思議なくらい、
どんな色の洋服も似合うんですよねぇ~。
(友だちんちの黒プーを見て、つくづくそう思います。)
ホント、マジで、おしゃれのさせ甲斐があるかと♪

もっとも、プードルが、全ての犬種の中でも、
最も洋服が似合うわんこだと、信じてやまない当方ではありますが。
(笑)

『お嬢様コート』e-420を着ている虎太郎クン、
女の子みたいにキュートですねe-343
もともと、顔立ちが優しいから、女の子の洋服を着ていたら、
まず間違いなく、女の子に間違われるんじゃないでしょうか。

“うひょひょ~”と走っている姿が、とっても楽しそうで、
たまらなくかわいいです!
JJちゃんdot 2008.11.10 09:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
