--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.16

医龍

Category: Shopping
昨日、漫画喫茶に行って医龍の続きを読んできました。
もともと、友達がドラマにはまってコミックス購入、で私におもしろいよ!と貸してくれたもの。
その子も金欠で(笑)途中までしか買ってなくて、じゃあ漫画喫茶で読もう!となりました。

いや~~おもしろいですね!
1巻1巻、泣き所があってグスっと鼻をすすってしまいます。
共感するといえばやっぱり伊集院くんでしょうか?
あの、考えても考えても答えの出ないどっちつかずな状態に応援したくなります。
希望と、諦めと、助けたい!っていう感情と、仕事だって割り切らなきゃっていうもどかしさ。
ほんと、うまいな~って思います。
これは集めたいかも。

あと読んだのは・・・なんだっけ?
あ!ドラマにもなった「ライフ」の続き。
安西愛海がだんだん妖怪化してきてる(笑)
これもおもしろかったです。
どういうラストになるのかな?

今、集めている漫画は山岸涼子さんの「テレプシコーラ」と田村由美さんの「7Seeds」です。
とくにバレエ漫画大好きなので、店頭に出ていればつい買ってしまいます。
テレプシコーラの第一部完である10巻では大泣きしてしまった
「7seeds」は最初絵柄が苦手だなぁと思ったのですが展開に引き込まれ・・・これは半年に1回ちゃんと新刊が出るようなので、安心して続きを待てます(笑)
某演劇漫画みたいに永遠に終わらないのじゃないかと不安になりたくないので(笑)



関連記事

トラックバックURL
http://magnolia328.blog116.fc2.com/tb.php/13-dab6ef34
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
