--
--.--



2008
11.12

ピクニック

Category: ~8ヶ月
今日は旦那と「萩谷総合公園」にピクニックに行って来ました。
前日まですごい寒かったのに、今日は雲ひとつない快晴

kotaro 539-2

アスレチックもありますよ。

kotaro 533-2
アジリティーに挑戦!とはいかず・・・

kotaro 537-2
ローラー?のついたロング滑り台。
虎太郎を抱いて滑ってみましたが私の体重のせいかなかなか転がらずオシリに敷いてるダンボールがぐちゃぐちゃに・・・

テニスコート、野球場、サッカー場、アスレチックがあるけれど私たちは多目的広場へ。
ちょうど、先客のワンちゃんが帰るところで、私たちの貸し切り状態

おそるおそる、リードをはずしてみました。

kotaro 551-2
kotaro 553-2

行きしに100均に寄ってボールやらフリスビーを買っていきました
フリスビーキャッチは出来ないけど、カジカジしてました。
虎太郎ははしゃぎまくりで、走る走る!
顔や足にいっぱい草ひっつけて、楽しそうに走ってました。

動画です。(私の声がすごい入ってたので音楽かぶせてます。音量注意!)



楽しく遊んだあとはお弁当。
やっぱり、青空の下で食べるご飯はおいしい!
虎太郎は、スキあらば食べてやろうと狙っていました

kotaro 556-2

帰りに、「美人の湯」という温泉に入って帰りました。
虎太郎が車の中で待っていたのでゆっくりとはいえませんでしたがあったまりました

近くにこんないいところがあったなんて~!
もっと早く来ればよかったな。


関連記事

コメント
ほんとに、バテないの?ってくらい走り回ってました。
平日なので広場にはだ~れもいなくて・・・良かったですv-221

外で食べるとコンビニでもマクドでもなんでも美味しいですよね!
虎太郎にもおやつ持っていきましたが、サッサと食べて私たちのお弁当をガン見e-317
卵焼きと、エビフライに釘付けでした・・・
でもってよそ見した瞬間にエビの頭持っていかれちゃいました!!
今日だけだよ!!と・・・甘い私ですi-229

みかん狩りいいですね!
クゥちゃんもおこぼれもらえるのかな~?
天気になること祈ってますi-189
ゆりちdot 2008.11.14 10:53 | 編集
子どもか犬でもいないとなかなかピクニックなんてしないですから、楽しかったですv-411

もうすこし寒くなるとでかけるのもおっくうになりますからね~v-356
今のうち!です。
ここのところ天気がいいから、たくさんお散歩できて蓮くんも嬉しかったでしょうねv-278
ゆりちdot 2008.11.14 10:47 | 編集
すっごくはしゃいだので、夜はソファで眠りこけ、触っても起きませんでしたv-411
今みたいな季節がずっと続いたらいいのにな~って思いません!?

マリオママさんは温泉好きなのですね!
マリオくんは車でお留守番、鳴きませんか?
虎太郎がキュンキュン鳴くのでゆっくりつかってられませんでしたi-195
これからは家においていこうと思いますi-278
ゆりちdot 2008.11.14 10:45 | 編集
youtubeに、ピクニックに似合う曲がなくてi-201
私の好きなエヴァネッセンスの曲があったんでそれにしましたi-178

足キック(笑)
懐かしいですね。
も~すっかりデッカクなっちゃって。
ブログ通じてお友達になった人のところのワンちゃんは、みんな親みたいな感じで見てしまいますねv-411
たくさんワンコを飼ってる気分v-354

ゆりちdot 2008.11.14 10:40 | 編集
ここのところ天気いいですよね!
寒くならないうちに、いろいろ出かけなければ!って感じですねv-34

旦那が主役ぅ~~?
それはナイですv-401

家の中では「モッテコイ」のしつけをしているんですが、なかなか・・・
フリスビー投げても無反応だしv-356
走るの早くて、完全に負けた!って感じです。
あんなに走ったら息切れが・・・i-230
ゆりちdot 2008.11.14 10:35 | 編集
秋晴れの中、みんなでお出かけ良かったね~虎太郎くん!
リードなしで、パパさんといっぱい走って・・・気持ち良さそうです。

お弁当も外で食べると一段と美味しく感じますよねv-410
虎太郎くんのお弁当(おやつ)はあったのかなぁ~?
そんでもって、温泉v-48いいなぁーー。
美人に磨きをかけてきたんだーーーーーv-403

うちも今度の日曜日、みかん狩りに行く予定です。
お天気がちょっと心配だけど・・・・・・v-279
クゥ母dot 2008.11.13 22:09 | 編集
青空の下虎太郎くんと旦那さま
元気いっぱいで楽しそうですね~
お弁当を持ってお出かけするのもいいですね
こちらも昨日今日とお天気で
蓮くんとお散歩三昧でした!


akaridot 2008.11.13 21:32 | 編集
虎太郎君が生き生きとしてますv-353いいですねv-352
プードルって走るんですよねーー!
そして、旦那様がステキですね。
さらに、手作りのお弁当?エライv-219
なんてステキな奥様・・おかぁさま(虎太郎くんのですよ)
ワンコだって外で走ったりしたいんですよね。
ステキな一日にv-306乾杯。
私たちも温泉はよく行きますがマリオは車でお留守番です。
今は暑くもなく寒過ぎることもなく・・ちょうどいいのですよね。
ワンコ連れでお出かけするにはいい季節です。v-475
マリオママdot 2008.11.13 08:15 | 編集
旦那さんオシャレっぽくてかっこいい~e-278
なんか選曲もピクニックっぽくない(笑)アーティスティックな感じ
で私的には好きな感じでした(笑)

だーーっと走りまわるコタくん!すっかり大人になってきたね。
足キック(どーなつ枕)のベビタンじゃなくなったねv-411
あんな小さいなコタくんが立派に成長して母さんは(いつから母さん
になったんだ?w)うれしいよ。
LilPoodot 2008.11.13 00:13 | 編集
今日は、ほんと暖かかったですねー( ´∀`)
ピクニック楽しそう~e-266

動画、虎太郎くんよりも旦那さんが主役っぽくて(笑)
フリスビー投げて自分で追いかけて、
それを虎太郎君が追いかけてるのがおかしくて( ´艸`)ウフフ
でも虎太郎くんも走るの早いですねーe-343
Kanadot 2008.11.12 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
