--
--.--



2008
12.03

またまた公園へ

Category: ~9ヶ月
予定もなく、天気が良かったので虎太郎連れてまた萩谷総合公園へ行きました。

今回は急に思いついたのでお弁当もなし、私と虎太郎だけで。

虎太郎は、いつもの私の感じと違うのを察知しバタバタ騒ぎ出します
ほんとに、よく分かるんだよな~。
やたら騒ぐので違うことしたり、独りぼっちにしたりしてごちゃごちゃしてたらカメラ持っていくの忘れた
なので携帯写真です。

めちゃくちゃ紅葉が綺麗でした。
空もすっきり晴れて、だ~~れもいない公園。
シーンと静かで、レジャーシート敷いてリラックス。

虎太郎は一人ではしゃぎまくってます。

20081203122239.jpg
プーマのマークみたい

20081203122317.jpg
うさぎ・・・?

走りまくって疲れたのか帰ったらグースカ寝てました。

kotaro 638
毛が伸びてきたら、だいぶクリクリしてきました
(後ろの布がボロボロなのはスルーしてください(笑)
関連記事

コメント
そうなんです。
平日はほんとに誰もいなくて遊ばせるにはもってこいなんですよね。

リードつけてのお散歩も楽しいだろうけど、思いっきり走るの好きなんだろうなぁって思いますv-411
14日も、走るかなぁ?
楽しみv-344
ゆりちdot 2008.12.06 22:13 | 編集
誰もいない公園っていいですねぇ~~。
人がいるとできない、あんなことやこんなこと・・、いろいろできますね(*≧∀≦*)ププッ

虎太郎くんもすごくうれしそう。
喜んでくれると連れて行った甲斐があるってもんですよね。

最後の写真、やっぱ虎太郎くんは目が大きくてかわいいわぁ(^ε^)♪
なおみんdot 2008.12.05 15:55 | 編集
ここの公園は車も通らないし、すっごく広いけどほどよく仕切りがあって、遊ばせるには最適ですi-189
ドッグランにしてくれたらいいのに・・・って思いますv-411

クゥちゃんも仕事とおでかけ、敏感に察知しますかv-354
ほんとに、よく分かりますよね。
言葉が通じてるみたい。

ブラッシング、嫌がるんですよね~e-263
たまにできる毛玉がごそっと取れると快感です・・・(笑)



ゆりちdot 2008.12.05 11:40 | 編集
貸切の公園?・・いいですね!
いけないとは、思いつつ・・・・・でも
たまには、思いっきり走らせてあげたいですよね。

ほーんと、ちょっとでも普段と違う事してると
すぐ分かって、ソワソワしだしますよね!
クゥなんか、リビングのドアを開けただけで
我先にと玄関へ行ってお座りしてますからv-411

うんうん、クリクリしてきましたね!
これからはブラッシングもこまめにしないとねv-392

クゥ母dot 2008.12.05 10:40 | 編集
すっごく楽しそうでした~v-221
落ちてる枝を投げて、それを取りに行って・・・
わっしわっし走ってました(笑)
私も一緒になって走るんですが衰えが・・・v-12

ホリホリしますよ~!
穴があいてたりしたらそれはもう。
この布は中に綿が入ってるんで、それをビーって引き出して、ホリホリ。
おかげでボロボロになってしまいましたi-195
買い換えてもまたホリホリされるかと思うと、躊躇してしまいません?(笑)

ゆりちdot 2008.12.04 21:47 | 編集
は~いまた行かせていただきますね~i-179
ゆりちdot 2008.12.04 21:44 | 編集
虎太郎くん思いっきり走って
すごく楽しそうですね~
そんな姿見てるほうも
うれしくなってしまいますよね
走り方もうさぎみたいに
ぴょんぴょん走って可愛いですね!

虎太郎くんもホリホリするのかな?
蓮くんストレス発散するみたいに
ソファにかけてる布にホリホリするので
ボロボロになってしまいますv-393
akaridot 2008.12.04 21:30 | 編集
はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
りんぱぱdot 2008.12.04 13:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.12.04 13:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.12.03 23:37 | 編集
うさぎ耳、可愛いですよね~v-344
デジイチがあれば、走る姿もかっこよく撮れるのに・・・

パッカパッカって(笑)
マリオくんにはヒヅメでもついているのですかぁ~~v-411

はい、虎太郎のチャームポイントはクリクリのお目目だと自負しておりますですi-179
この目で見つめられるとどんなことも許してしまうのです・・・e-282
パンチパーマって~~マリオママさん表現がおもしろすぎるぅ~e-455

ゆりちdot 2008.12.03 22:28 | 編集
そんな条例があるんですねv-405
ここの公園にも、「犬にはひもをつないでください」って看板がありますi-230
でも、誰もいないのをみはからって・・・はずしちゃいます(笑)
平日はほんとにガラーンとしてるんで・・・大丈夫かと・・・v-356
ドッグランなら、逃亡も気にせず遊ばせられますね。
けど、交流がめんどくさかったりします(i-229

ショセくん、リードはずしたらすっごい走りそうですよね。
ぜひ虎太郎と勝負させましょう(笑)
ゆりちdot 2008.12.03 22:22 | 編集
電池切れもよくありますよねv-237
あと2つ残ってるからいいか・・・と充電せずにいるといきなり一つになったり!
14日は、充電マンタンで行きますよ~(笑)
てかその前に忘れないようにしないとi-230

一緒にかけっこ、楽しそうv-354
いや~~りあんちゃんの方が小さい分すばしっこいかもi-198
競走しましょう(笑)
ゆりちdot 2008.12.03 22:16 | 編集
走ると耳がたつんですよね。
マリオも姿はウサギみたーーいといわれます。v-530
でも実際走っているときの音はパッカパッカで、吐く息もはっはっと馬みたいでもあります。
虎太郎君ってなんてお目目がかわいいのかしら。
パッチリですよね。まるで縫いぐるみみたいです。
マリオは5ミリCUTから伸びてきてパンチパーマからモヘアヘアみたいにちりちりになってます。すでにモサ男化してます。

マリオママdot 2008.12.03 21:49 | 編集
虎太郎クン、気持ちよさそうに走ってますね~e-291
え?
この写真、携帯なんですか?
すんごくきれいに撮れているので、デジカメかと思いましたよ~。e-319

ちなみに、我が家の2匹は、自由に走らせてあげたことがないんです。
ドッグランが、近くにないのと、
『ノーリード禁止条例』があって、実際に逮捕された人たちもいるので、
リードは怖くて、放せません~。e-263
(っていうか、リード外した瞬間、どこかへ逃亡しそうで、
 コワイだけの話かも・・・。 ぶぶっ)

いつか、みんなで追いかけっこして遊ばせてみたいなぁ・・・。
JJちゃんdot 2008.12.03 20:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.12.03 19:53 | 編集
カメラ忘れるのってとってもショックですよね(笑)
私は忘れはしないんですが、よく電池切れになります(´∀`;A
これもけっこうショックですよー。

虎太郎くん走るの大好きだから、
りあんといっしょにかけっこしてくれそう( ´∀`)
虎太郎くんのほうが速そうだけどe-266

後ろの布… 言われないと気づきませんよー(笑)

Kanadot 2008.12.03 18:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
