--
--.--



2008
12.06

実家のわんこ

Category: Dog
今日は実家に来たわんこを見に行ってきましたプードル
まだワクチン全部済んでないので虎太郎はお留守番・・・

妹から、「凶暴で気が強い」と聞いていたのでどんなもんかと思いましたが・・・
めちゃめちゃ可愛かったです
すぐ膝にのぼってくる甘えんぼさん。
ちょっとでも人がいなくなるとキューンキューン鳴いてて、なかなか鳴きやみません。

ノア 002-2

さすが虎太郎の兄妹、2ヶ月ちょっとでもう1.4キロ

肝心のお名前は・・・


ノア

です
フランス語でノアール(黒)から来ています。

歯がとんがってて、噛まれたら痛いです
虎太郎のときは、あんなにとんがってなかったような気がするけど。
おもちゃを持って膝に乗ってくるので可愛い

でも家族は手を焼いているようです。
機嫌のいいときでも唸るらしく、「虎太郎は静かなのに・・・」と
確かに虎太郎は吠えたり唸ったりってほとんどなかったなぁ。
ケージから出してくれ~!って鳴くのはあったけど。
それもノアはかなりしつこく鳴いてるらしいです。

まぁでも、すごく可愛いがっているみたいで良かったです。

ノア 010-2

早く虎太郎と一緒に遊べたらいいなおんぷ
関連記事

コメント
全然いいんですよ~~v-411
読んでいただけるだけで嬉しいですしe-343
きっとお忙しいでしょうね~i-201
かきいれ時かな?

kabuくんはフラッシュたいてもブルーになりませんか?
同じブラックだからブルーアイになるかと思いましたが・・・

嬉しいときでもわんわん・・・確かに虎太郎もしゃべるけど(笑)
ワゥワゥヮ~みたいな(笑)
唸るのもそういう感じなのかな?
ほんと、早く対面させたいです~v-10
ゆりちdot 2008.12.10 18:56 | 編集
3ワン目!迎えられたら最高でしょうね~v-10
ほんとにパピーの可愛さはまた特別ですね。
短い足でチョコチョコ歩いてたりピーピー鳴いてたり・・・

ご実家にもいたら帰るのもまた楽しいでしょうしねe-343
うちも、虎太郎を飼うってなったときは全然興味なさそうだったのに、
飼ってからは犬の話ばっかり。
私より犬の話してんじゃないか?ってカンジで(笑)

虎太郎とガウガウする日は近いと思いますe-269
なんかすごそうだ~e-263
ゆりちdot 2008.12.10 18:49 | 編集
コメント久しぶりです・・。読み逃げばっかで・・。

ノアちゃんも虎太郎君に似て、カワユ~イv-10
黒にブルーのおめめ・・。憧れだったんだぁ。

kabuも嬉しい時でも「う~、わんわん」って言いますよ。
嬉しすぎて興奮すると抑えられないみたいですv-408

虎太郎君と遊んでるところ、早くみたいな~。
虎太郎君の方がタジタジになっちゃうかも??ねv-392
kabuままdot 2008.12.10 11:13 | 編集
ノアちゃんっていうんですね~☆
2ヶ月のパピーちゃんv-10可愛すぎますっ!
昨日私もパピーを見に癒しの旅に行ってきましたv-10
3ワン目欲しい衝動を押さえるのに必死でしたよ(笑)

ご実家でぷーちゃんを迎えられてうらやましいです~v-398
うちも実家にどう?ってすすめてるんですよぉv-81
なかなかうんって言ってくれなくて顔見ては口説いています(笑)
ノアちゃんの成長楽しみですね!
いつかコタくんとガウガウしたりする日が来るのかな☆
楽しみですv-411

LilPoodot 2008.12.09 22:48 | 編集
私も虎太郎で慣れているので凶暴とか思わなかったですけどね~。
実家では「虎太郎は穏やかでいい子」っていうイメージがあるらしく、
ノアは気がきつい!って思うみたいです。
ちょっと寂しがりかな?とは思いますが・・・
唸るのもどうしてかなって思いますがi-229
根気よく躾するしかないですよね。

ブラック、かっこいいですよね。
可愛い服があったら着せるんじゃないでしょうか?
虎太郎の洋服姿も、嬉々として見ていましたし(笑)

早く虎太郎と一緒に遊ばせたいですね~e-420
ゆりちdot 2008.12.09 10:39 | 編集
お姉ちゃん、ブラックのトイプー欲しいんですか!
ノアの写真、見せてあげてくださいi-278
そしてぜひ、クゥちゃんにも兄弟を!(笑)

虎太郎はどう思うかな?
楽しみです。
実家から帰って虎太郎を抱っこしたとき、やたら膝のあたりを
クンクン嗅いでいたので、やっぱりノアの匂いがするんだな~と
思いましたv-286
早く連れていきたいなe-446
ゆりちdot 2008.12.09 10:32 | 編集
『凶暴で気が強い』ようには、全く見えませんよ~。(笑)

個人的に、ブラックプーちゃんって、
どんな洋服もファッショナブルに着こなすと思っているので、
ノアちゃんの“洋服デビュー”e-418が、今からとっても楽しみです~。
(お洋服着せるお宅と、着せないお宅があるけれど、
 ご実家は、どうでしょうか・・・?)

虎太郎クンとのご対面レポ、ワクワクしながら待ってますネ♪e-461
 
JJちゃんdot 2008.12.09 00:24 | 編集
ノアちゃん!かわいい~v-343
ほんとにぬいぐるみのようです。

うちのお姉ちゃんがブラックのトイプーが欲しい~と
言ってたので、ノアちゃんを見たら・・・・
また、欲しい病が再発しそうですv-388

早く、一緒に遊びたいねーーーー虎太郎くん!
でも・・・ママがノアちゃん抱っこしてたら
ヤキモチやくかも・・・?
クゥ母dot 2008.12.09 00:20 | 編集
なおみんさん、二匹目いっときますか~?v-411
こうやって振り返ると、いかにもパピーの間って短いですよね。
次見にいくときはだいぶ大きくなってるのかな。

私が行ったとき、普段より興奮してたらしいし、かなーり手を焼きそうですi-229

虎太郎も、最初のうちこそよく鳴いていましたが、すごい静かでこのまま
声を出さないのも寂しいなぁ、と思った覚えがあるんですよね。
今はチャイムで吠えたりしますしよく声は聞きますが・・・
ケイトくんも静かなんですね!
14日、楽しみ~e-343
ゆりちdot 2008.12.08 21:32 | 編集
ノアちゃん、かわいいぃ~~~!!
ダメだぁーー。パピーちゃんの写真を見ると欲しくてたまらなくなるぅ~~。

ノアちゃん、真っ黒で毛もくるくるでほんとかわいい。
お転婆さんになるのかな?
虎太郎くんとのご対面が楽しみですね。
プードル同士ってとっても気が合うみたいだし。

そういえばうちのケイトも、パピーの頃は全然鳴かなかったなぁ・・。
この子声が出ないんじゃぁ?ってマジで心配したもんです。
それが今では・・・(;´▽`A``
なおみんdot 2008.12.08 11:20 | 編集
ほんとに、仔犬が大きくなるのはあっという間ですもんね~。
多少やんちゃでも、元気であったらそれでいいですよね。
あと1回か2回、ワクチン打たなきゃなんで、2月には虎太郎と
ご対面~i-185できるかな~?と思ってます。

こないだ、いとこの家に行ったときは年上プードルちゃんに相手されて
なかったので、ノア相手にどう出るかな~?
月齢近いので仲良く遊んでくれるといいんですがi-229
ゆりちdot 2008.12.08 10:30 | 編集
ちっちゃくてコロコロしてて、ほんとに可愛かったですv-10
虎太郎もこんな時期あったなぁ~なんて。
もーテンションi-184i-184で走りまくってました。
唸りさえしなければいいのに・・・と言っていました。
楽しく遊びながら唸るんですよ。ヘンでしょ。

でも、ほんとに実家に行く楽しみが出来ましたv-344
早く虎太郎と対面させたいなぁ~。
ゆりちdot 2008.12.08 10:24 | 編集
ブラックは、普通に写真撮ると真っ黒で(笑)
どこが目で口かわからないので、フラッシュありで撮ってます。
だから目がブルーに写るんですよね。
虎太郎も、フラッシュたいて撮ると目が緑になるし、毛色によって
目の色も違うんだな~って思いましたe-267
りあんちゃんも緑なんじゃないですか?

おもちゃ持って機嫌よく膝に乗って・・・「グルル・・・」と唸ってます。
もしかして唸ってるんじゃなくて、この子の声なんじゃないの?って
言ってますがそんなわけないですねe-263
ゆりちdot 2008.12.08 10:21 | 編集
ノアちゃん可愛いですね~
この頃は色々と大変ですが
可愛さもどんどん増してきますよね^^
ノアちゃん元気に育っていくよう願っています
虎太郎くんと遊べる日も あっという間に
来ちゃうんでしょうね!
虎太郎くんどんな反応するか
今から楽しみですねv-290
akaridot 2008.12.08 10:16 | 編集
そうなんです。
やっぱりお顔は虎太郎に似ているな~って思います。
やんちゃなところもそっくりだし、可愛いですv-10

ノアの方が歯がとんがってるな~って思いましたが、自分の過去の記事
読み返したら「虎太郎の歯がするどい」って書いてあって、記憶って
アテにならないな~と思いました(笑)

まだ虎太郎と遊ぶのはかなり先ですが、楽しみに待っててくださいv-411
ゆりちdot 2008.12.08 10:16 | 編集
ノアちゃんv-344本当に縫いぐるみですね!
可愛いv-352を通り越して食べちゃいたいくらいです
しかしちょっとつわものっぽい!?かなりのおてんばの兆候が・・・で
も、その元気がまたかわいいのですよね。
今後の成長を楽しみにしてますので、たまにはお写真UPしてくださいね。
ということはv-219ご実家へちょくちょく行かなければなりませんよーー。お母様によろしくぅv-237
しっかし、かわいいなぁ・・・ブルーアイなのですね。外人外犬だ。
マリオママdot 2008.12.07 09:10 | 編集
ノアちゃん目がブルーなんですね、かわいい~e-266
私の中でブラックやシルバーのトイプーちゃんを飼ってる人って
すごくおしゃれなイメージなんです(*´∀`*)

ノアちゃん、機嫌のいいときでも唸るんですか?(笑)
虎太郎くんとご対面したらどんな感じになるんでしょうねe-343
虎太郎くんは優しい性格だから、ノアちゃんに負けちゃいそうですね( ´艸`)
でも実家にトイプーちゃんがいるなんてうらやましすぎますe-266
Kanadot 2008.12.07 03:40 | 編集
ゆりちさん、こんばんは♪

色はブラックでも、どことなく虎太郎くんに色々似てますねv-344
そして、可愛いですv-345

歯がとんがってる、とんがっていないってあるんですね?
でも凄く優しくておとなしめの可愛いわんちゃんに見えますよ(^_-)-☆

これからの成長が楽しみですね(#^.^#)
早く虎太郎くんと遊んでる画像見たいです。
楽しみがどんどん増えますね(^_-)-☆
mokodot 2008.12.06 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
