--
--.--



2008
12.25

☆メリクリ☆

Category: ~9ヶ月
クリスマスですね†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ水色の飾り
私はたいしてイベント好きでもないので、ケーキ買うかもあやしいんですが、今年は虎太郎がいるので虎太郎用に早くからケーキを注文していましたいちごケーキ

ジャジャーン

KOTARO 647

チーズケーキです。どうですか?おいしそうでしょ
小さいんですがさすがに1個は多すぎるので半分あげました。
ナイフで切るとき、なめてみましたがけっこう甘かったですよ。
わんこ用なのでもっと味がないのかと思いましたが。

KOTARO 651

もう、夢中で食べてます。はぐっはぐっっていう音が・・・(笑)
口中にクリームつけて、もっとくれ!っていう顔してました。

KOTARO 645
床に落ちたクリームを必死になめる虎太郎・・・
そんなイヤしい子に育てた覚えはありません


KOTARO 654
関連記事

コメント
Kanaさんも同じケーキで、美味しかったそうなので来年は一緒に食べようかな?と思いますが虎太郎は反対するでしょうね(笑)

昨日、こっちも雪なのか雨なのかわからないナニカが降っていました。
ランにも行きたいですが、どうも私がこたつ虫になってしまいますv-356
大掃除も終わってあとは新年迎えるだけ!
は~また年くっちゃうv-402
ゆりちdot 2008.12.27 19:08 | 編集
メリークリスマス!・・・って終わっちゃいましたv-239
スミマセン。

クゥちゃんにはクリスマスはなかったのですか?
うちも煙突ないけど窓からムリヤリ入ってきたみたいですv-411

がに股、すごいでしょうv-394
どうもしつけがなっていないようですi-195
ゆりちdot 2008.12.27 19:05 | 編集
虎太郎君のケーキ美味しそうね。
これならみんなで分けて食べてもありかもよ。
あっという間にクリスマスも終わってあとはお正月モードね。
天気がいいから走り納めにでもいこうかと思ったら、外はさぶ~~~
ひょう?あられ?みぞれみたいなものが降ってました。
年の瀬になって寒くなる、これって毎年だよね。
風邪ひかないようにラストスパートね。
桃のママdot 2008.12.26 18:02 | 編集
メリークリスマスv-255
ケーキv-274美味しそう!
虎太郎くん、良かったね~。
しかーし、虎太郎くんのがに股!面白~いv-411
かわいいお顔で・・・やるわね~v-218

サンタさんも来たみたいで・・・いいなぁ~。
うちには、来ないですよ!
お姉ちゃん、いわく、うちには煙突が無いので
サンタさんは来ないそうですv-409
クゥ母dot 2008.12.25 23:34 | 編集
そうだ、どっかで見た格好だと思ったら・・・マリオくん・・・(笑)
でも私、この足がスキなんです。
あ~んな可愛いお顔して、足がコレ・・・。
そのギャップがたまりませんv-10

マリオくんのクリスマスは週末に延期ですか?
楽しみはとっておかなくっちゃねv-219
ゆりちdot 2008.12.25 22:34 | 編集
ええっ!食べたのi-198
私の買ったお店では「わんこ専用!人間は食べられません」
って書いてあったよー!!!


・・・って嘘i-278
パンフレットにわんこと一緒に・・・って書いてありました。
確かに美味しかった!
ねっとりしてて、私好みのチーズケーキ。
私も半分もらえばよかった!(笑)

りあんちゃんもはぐはぐ言いながら食べてたでしょー?v-274
こんなイヤシイ格好はしてないと思うけど・・・i-195
ゆりちdot 2008.12.25 22:30 | 編集
1000円くらいかと思ったら割と高くてゲーと思ったけど、年に一度おおっぴらに甘いものを食べられる日だから奮発ですv-237
あと、お洋服(セールです)もプレゼントに買いましたe-418

旦那の仕事柄、いつもクリスマスはひとりぼっちで家で待ってるだけだったので、虎太郎がいてくれてほんとに楽しいですe-420
週末ならJJちゃんも、角田氏交えて楽しいクリスマスになったでしょうね。
でもJJくんとショセくんがいるから全然OKですよね(笑)
ゆりちdot 2008.12.25 22:24 | 編集
v-353メリークリスマスv-255
けっこう美味しくて、虎太郎私にもちょっとちょうだい~って感じです(笑)
星型のはクッキーです。
嬉しそうというより必死!ですv-408
今日のお昼に残りの1/4食べたので、もう少ししたら残りあげます。
こうやって、おおっぴらに甘いものをあげられる日は飼い主にとってもワンコにとってもいいですよね!
普段、ダメダメ言ってるから・・・


ゆりちdot 2008.12.25 22:17 | 編集
merry christmas!
ワンコと食べれるケーキなんですね。
スゴイ美味しそうv-10
そして、虎太郎君の食べ姿に((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー
笑いました。
足ががに股ですよーーがぶりついてますね。マリオと同じです。
マリオにはサンタさんから連絡があって、いそがしいので週末に来るそうです。
プレゼントはケーキかも・・・
マリオママdot 2008.12.25 20:43 | 編集
ゆりちさん、メリクリですーv-480
ほんとだー、まったく同じケーキですね( ´艸`)
すごい偶然~ってゆうか、私たち好みが似てますね(笑)

たぶん買ったお店は違うようです。
私が買ったお店のページには、飼い主さんと一緒に食べれるって書いてありましたよー。
だからうちは昨日と今日りあんに4分の1ずつあげて
半分は私が普通に食べたんですけどー(´∀`;A アハハ

人間用のとぜんぜん変わらない味だったから、
そりゃあワンコにはおいしいハズですよねe-343
このおいしさだとイヤしくもなりますって( ´∀`)♪
Kanadot 2008.12.25 18:36 | 編集
うっわ~~~e-460
ゴージャスで、美味しそうなケーキですね~~~e-239
虎太郎クンの目の色も、ガゼン、変わってます?
(笑)

ゆりちさんファミリーの今年のクリスマスは、
笑顔でいっぱいの楽しいクリスマスi-73ですね!
JJちゃんdot 2008.12.25 13:10 | 編集
素敵ですねv-255
ツリーにサンタさん、トナカイさん?に囲まれた素敵なケーキv-274
美味しそうなケーキですね♪
星型はクッキーですか?
虎太郎くんとっても喜んで美味しそうに食べていますねv-398
虎太郎君の嬉しそうな笑顔が
思い浮かんで私にも伝わりますよv-353
いやしい子とは思いませんよv-290
美味しいから夢中なんでしょうねv-354
お耳が立ってる画像も可愛いですv-344
お洋服も本当にお似合いですねv-411
mokodot 2008.12.25 10:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
