--
--.--



2008
12.27

クリスマスプレゼント

Category: ~9ヶ月
虎太郎に、新しいお洋服をプレゼントしました。
もちろんセールです笑

まずはパーカー
KOTARO 085



まともに写真撮らせてくれないのでブレてますが・・・


KOTARO 086



お次はトレーナー
KOTARO 080 KOTARO 081


これは可愛く撮れた




最後にワンピ(笑)
これはノアとお揃い。ノアもあっという間に大きくなるので、虎太郎と同じ3号を注文。
大きくなったとき一緒にペアで着せたいな

KOTARO 084
KOTARO 082
KOTARO 079

もう年末ですね!
今日大掃除を簡単にすませて(笑)また明日からは普通に仕事です~
大晦日と元旦だけお休み。
サービス業のツライところですね。
年内の更新はこれが最後になりそうです。

今年は虎太郎がうちに来て、ほんとに家が明るくなりましたk-4
そしてブログ始めて、だんだんお友達が増えていって・・・
すごく楽しい一年でした。
来年も、虎太郎ともどもよろしくお願いいたします
良いお年を
関連記事

コメント
クゥちゃん見て、「虎太郎に似てる!」って思ってコメントしたのがきっかけだったかな?
こちらこそお洋服まで作っていただいて、ありがとうございましたe-266

ぜひぜひまた来年も仲良くしてくださいe-420
クゥちゃんの、ですます調のしゃべりがとっても可愛くて気に入っているんです♪
来年も楽しみにしています。

それではお体に気をつけて、お姉ちゃんにもよろしくお伝えください!
良いお年をe-343
ゆりちdot 2008.12.31 12:08 | 編集
今年は、虎太郎通じてお友達になれて嬉しかったですv-238
桃ちゃんに忘れられないうちにまた遊ばないと!
・・・女心は移ろいやすいから、もう心は小太郎くんに戻っているかもしれないけれど!

なんだかんだ言ってるうちにすぐ明日になりそうです。

また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をe-420
ゆりちdot 2008.12.31 12:04 | 編集
おNEWの服、どれもかわいいv-343
フリフリワンピもv-218
お揃でのノアちゃんとのツーショットv-212
楽しみにしてまーす。

ブログに不慣れな私(おばさん)と仲良くしてくれて
ありがとうございましたv-398
出来る限り続けて行こうと思ってますので
来年もよろしくお願いしますねv-363
良いお年をv-529
クゥ母dot 2008.12.30 22:49 | 編集
今年も最後の記事って頃になりましたね。
あと数日で除夜の鐘
私も今年はいっぱいブログ友達にお目にかかれて素敵な一年になりました。
きゃ~~虎太郎君、ノアちゃんとのオソロのワンピ♪
ワンピ着ても全然可愛いもんね~虎子ちゃんに変身ね。
また来年ドッグランで虎子ちゃんぶりを見せてくださいね。

また来年いっぱい遊びましょうね。
よい新年をお迎えくださ~~いv-415
桃のママdot 2008.12.30 20:03 | 編集
女の子だったらLilPooさんのところのようにめちゃめちゃキュートな格好させたいんですけどe-420
たくさんネックレスつけたりe-415
さすがに、ちょっと良心が・・・(笑)
いつも可愛いお洋服だなぁ~って羨ましく思ってます。

こちらこそ、仲良くしていただき感謝感謝ですv-354
ネタ切れのしょうもないブログですがこれからもよろしくお願いします。
デカプー虎太郎を見捨てないでください(笑)
お体に気をつけて。
良いお年を~v-237
ゆりちdot 2008.12.30 17:21 | 編集
いえいえ、ムリヤリ着せてるだけなんですよv-411
やっぱり、男の子だけあってしっくりくるのは元気なカンジの服かな?って思ってます。

ブラウン兄弟はザ・男の子って感じですもんね。
きっとそれはいつも兄弟の漫才を見ているから・・・(笑)
うちとは違って、上品なのに遊び心があるお洋服が多いので羨ましいですe-266

まだブログ始めてまもなくで、虎太郎を飼ったばかりで何もわからない時期だったので、JJちゃんにコメントいただいたとき、ほんと嬉しくて心強かったかったですv-237
こんなしょーもないブログですがこれからもよろしくお願いしますv-411
(JJちゃんのようにながーくブログ続けられるか心配ですが・・・。)
風邪などひかれませんように。
よいお年を!
ゆりちdot 2008.12.30 17:15 | 編集
ゆずママさんの作られる可愛いお洋服にはかないませんv-356
いつか、オーダーさせていただきたいなぁと思っていますi-237e-420
パフスリーブやくるみボタン、イニシャルテープ、どれもとっても可愛いのでe-415
ほんとに羨ましいなぁ・・・。

こちらこそ、来年はもっと仲良くなっていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いしますね!
お体に気をつけて・・・
ゆりちdot 2008.12.30 17:00 | 編集
どれもかわいい~!
やっぱり男の子v-398パーカーやトレーナーの
デザインがかっこいいですね♪
コタくんの男の子っぽい表情にバキュンv-343です☆
個人的には女の子服のコタくんがツボだったりしますv-415
フリルもいけますよね~v-352
毛色がやさしいから女の子っぽい服も可愛く着こなせちゃうんですね~☆
ノアちゃんとのお揃い姿を楽しみにしていますよv-343

来年も仲良くしてくださいね~♪
こうやってプーを通してゆりちさんとお友達になれて幸せですv-410
出逢いに感謝ですねv-424
LilPoodot 2008.12.30 10:23 | 編集
虎太郎クンって、顔立ちが優しいから、
男の子仕様だけじゃなくって、フリフリの女の子仕様の洋服も、
どちらも、よく似合うんでしょうね。

我が家のブラウン兄弟は、2匹とも、
ガッチガチ(?笑)の男の子キャラなので、
フリフリのかわいい系の洋服が、全く似合わないんです~。
(涙)

近い将来の、ノアちゃんとのオソロのツーショット写真e-266が、
今から、とっても楽しみです。

それにしても、ゆりちさんのところは、いつ伺っても、
にぎわってらっしゃいますねe-343
ゆりちさんのお人柄なんでしょうね。e-491

今年は、仲良くお付き合い頂き、ありがとうございました。
来年も、どうぞ、よろしくお願い致します。
よいお年を。v-457
JJちゃんdot 2008.12.29 18:24 | 編集
こんばんは♪
虎太郎くん、ふりふりワンピがと~ってもお似合いe-420
ほんとおめめくりっくりでかわいいですよね~!
クリスマスにクリームなめてる格好もなんともかわいくて。。。大好き♪

お近くだったら絶対にお会いしたいのに。。。。

ブログデビューしたての私と、お友達になって下さってありがとうございました!
ゆりちさんのブログは温かみがあって。。。いつも楽しみにしているんです。。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
ゆずママdot 2008.12.28 23:55 | 編集
ふふふ、可愛いでしょうe-266
Kanaさんも好きな感じかな?
パリエロのような高級ブランドではないけれど・・・ちなみに1480円だけど・・・(笑)

まさかリアルでブログ友達に会えると思っていなかったので、とっても嬉しかったです。
ほんとに、近かったらもっとしょっちゅう遊ぶのにねv-411
でも、また車でぶーんと行きますよ~!

kanaさんも風邪などひかれませんように。
良いお年を~。
ゆりちdot 2008.12.28 23:13 | 編集
感謝状だなんて・・・e-420
なんだか、ブログに書いたことをちゃんと覚えてくださっていて、すごく嬉しいですe-446
読み逃げだなんて・・・私も、時間がなかったりでお邪魔するだけですませることも多いですし、お互い様ですe-330

ホントに、来年はkabuままさん&kabuくんに会えること楽しみにしています。

3連休・・・いいなぁ!(笑)
たまにはゆ~っくり休んでください!
お餅の食べすぎに注意!v-411
良いお年を。
ゆりちdot 2008.12.28 23:07 | 編集
先月お会いしたばっかりですが、なんだかずっと仲良くしていただいてるような感じもします。
また六甲で会えるといいですねv-411
来年もよろしくお願いいたします。
お体に気をつけて、良いお年を!
ゆりちdot 2008.12.28 23:01 | 編集
カメラ向けると、いっつも下向くんですよi-180
照れてるんじゃなくて、私に意地悪してるんですi-227

こちらこそいつも虎太郎のこと褒めてくれて嬉しかったですe-446
こんな虎太郎でよければ今後ともよろしくお願いします。
特に、衝撃の事実(笑)も判明したことですし、ぜひ来年は一緒にランに行きましょう!
お体に気をつけてe-343
良いお年を。
ゆりちdot 2008.12.28 22:59 | 編集
マリオくんと虎太郎、そんなに大きさ変わらなさそうなのに?
ネットだとたくさんサイズありませんか?v-324
つい可愛くて安いのを発見するとポチっとしてしまい・・・
ノアも早く大きくなるといいのですがv-411

こちらこそ毎回おもしろいコメントありがとうございますv-354
とても励みになっています。
来年もよろしくお願いします。
風邪などひかれませんように。
ゆりちdot 2008.12.28 22:54 | 編集
虎太郎くん、とうとうフリフリワンピ着ちゃいましたね(笑)
ゆりちさん好きそうですもんね( ´艸`)ウフフ
全身のお写真が見たかったですーe-343
ノアちゃんのこれからの成長も楽しみですね!

お休み、大晦日と元旦だけなんですね。
頑張ってくださいね。
今年は私もゆりちさん&虎太郎くんに会えて嬉しかったです(*´∀`*)
ぜひ来年も仲良くしてくださいe-266

ではでは寒いですが風邪などひかれませんように…
よいお年をお迎えください。



Kanadot 2008.12.28 17:48 | 編集
おNEWの、パーカーもトレーナーもカッコイイ!
同じメーカーなのかな?

ワンピはリボンとボンボン付きなのね~v-10

虎太郎君はどっちも似合っちゃう!!

お休みが2日間だけなんだ。えらいなあ・・。
ウチは初めて3連休です。羨ましい?イッシッシ・・。

虎太郎君がお家に来る時からお邪魔させて頂いて
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

*虎太郎君への感謝状*
すくすく成長して、デカプーチームに片足入れてる虎太郎君(笑)
可愛い妹が出来た虎太郎君。
うちわが大好きで、女の子にも、おかま君にも
人気がある虎太郎君。

いっぱい、いっぱい楽しませてくれて有り難うねv-410
ボンデ虎太郎君も、やどかり虎太郎君もサイコーでした!!

*ゆりちさんへの感謝状*
読み逃げ常習犯のかーちゃんなのに、見捨てずに
ずーっと付き合ってくれて有り難うございました。

素敵な加工サイトを惜しげもなく教えてくれて
有り難うございました。

可愛い虎太郎君の写真でいっぱい楽しませて
くれて有り難うございました。

kabuとかーちゃんを、遊びに誘ってくれて
本当に有り難うv-344

どうぞ、来年も宜しくお願いしますv-435
来年は、何回か逢える事、楽しみにしていますv-410

             kabu&kabuままより

kabuままdot 2008.12.28 17:33 | 編集
ふふふ、ワンピ姿可愛い~v-290
早くノアちゃんとお揃いで着てるところ見たいなぁ~v-324
来年も親子共々仲良くして下さいね~v-435v-436
♪みんみん♪dot 2008.12.28 10:53 | 編集
パーカーもトレーナーもスッゴクお似合いですね♪
ワンピ姿は照れてるから後姿かなぁ?
ワンピもとっても似合っていますv-344
ノアちゃんとお揃いの画像が楽しみですv-354
虎太郎君!ノアちゃん!素敵なお洋服もらえて良かったね♪

特にトレーナーの笑顔は忘れられないです☆彡
年内最後に癒されました。

今年はリンクしていただいたりお話沢山してくださったり
本当に有難うございましたv-436

凹んでいる時に、虎太郎君の画像で何度も何度も
癒されて立ち直れました。
ゆりちさんのブログはいつも素敵でしたv-354
本当に有難うございました<(_ _)>
今年も沢山御世話になりました。
まだまだ寒くなりますが御仕事も頑張って下さいねv-91
来年もロコ共々宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませv-281
長くなってすみませんでした<(_ _)>
mokodot 2008.12.27 22:21 | 編集
お洋服可愛い~です。かっこいい~かな~
とても似合いますね。
マリオはサイズがなくて困ります。
デカプー用のお洋服サイズがあるといいのだけど・・・
そして、ノアちゃんとおそろのお洋服をきたお写真を来年楽しみにしてますね。
可愛いでしょうね~
今年は大変お世話になりました。
初ブログデビューなのに楽しいコメントいただいてとてもうれしかったです。
今後ともよろしくお願いします。
よいお年を・・・・・!!v-457
マリオママdot 2008.12.27 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
