--
--.--



2008
04.19

白鳥の湖。。。

Category: Life
今日は、熊川哲也さん率いるK-balletカンパニーの神戸公演のチケット発売日でした。
演目は「白鳥の湖」
一緒に行く友達が、必死こいて電話してチケット取ってくれました

これは1回観にいっていて、DVDも持っているんですがやっぱり来てくれるとなれば行くしかないでしょう♪
しかも関西ではこれが復帰公演になるし!
観にいった時はオデットは康村さん、DVDではヴィヴィアナ、そして今度の公演は荒井さん。
康村さんのオデットが儚げでとてもとても素敵だったんで、DVDになってほしいな~って思ってるんですが・・・。
荒井さんのオデットはどんなんなんでしょう?
楽しみだなー。
そしてやっぱり熊川さん。
ケガしたときは年齢も微妙な年齢だし、もしかしてこのまま引退・・・なんて不謹慎なこと思っちゃったんですが、 無事に復帰してくれて嬉しい

さらに明日はディズニー・オン・アイスのチケット発売日。
これも同じ友達と行きます。
今年のテーマはプリンセスだそうで。
前もやらんかったっけ・・・?と思いつつも綺麗だろうから行ってしまう
周りに趣味の合う友達がいて良かったぁー。
関連記事

トラックバックURL
http://magnolia328.blog116.fc2.com/tb.php/15-3c90d675
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
