--
--.--



2009
01.19

ドッグランへ

Category: 奈良
奈良市にあるドッグラン、たんぽぽの庭へ行ってきました。

土曜日だったからさぞかし盛況かと思いきや、行った時間が早かったのか(12時くらい)だ~れもおらず・・・
寂しいランとなりました。
ここは半年ほど前に出来たそうで、自然がいっぱいだしおしゃれだし、とってもいい雰囲気のところです
ランは小型犬から大型犬までOKのフリースペースと、小型犬のみのスペースに分かれてます。
お湯の出る足洗い所もあって、1000円でワンドリンク付き!
もっと近くにあったら通うのになぁ~!

page1.jpg
誰もいなかったけど、それでも虎太郎は楽しそうに走りまくってました

たんぽぽ

ひとしきり走ったあとはカフェスペースに移動してごはん
天気が良かったので、サンルームのようなソファ席がすごく気持ちよかったです。
私はハンバーグランチ、母と妹は焼カレー。
虎太郎はササミロール。野菜を残してたのはなんで
ちゃんと食べなさ~い!!
たんぽぽカフェ

ご飯食べてたら、チラホラお客さんが増えてきました。
ミックス、フレブル、キャバリアなんかがいたかな?
皆さんご飯食べてからランに行くようで、一緒には遊べませんでした。
ノアもおうちで待ってるしね

相変わらずノアは元気・・・
虎太郎もタジタジでした。

ガムを取られる虎太郎(めっちゃ声入ってます・・・恥)
関連記事

コメント
防衛大臣の桃ちゃんなら、絶対に奪わせないでしょうね(笑)
虎太郎は、優しいというかぼーっとしてるというか・・・

奈良は、今だいぶおしゃれになってきて町家をいかしたカフェやらショップやら、すごく良くなってきてます。
奈良本とかも出てますし、ぜひ機会があれば行ってみてください!
ちょっと遠いケド・・・
ゆりちdot 2009.01.21 18:03 | 編集
お友達がたくさんいれば、さぞかし楽しかっただろうなぁって思います。
今度はもう少し遅めに行かなきゃ!

マリオくんはドッグランとか行かないのですか?
旅行にはよく行ってるみたいだけど・・・?(笑)

虎太郎は案外おっとりさんなんだと気づきました。
唸るとか知らないんかな~・・・。
関西弁バリバリでしょ!
かなり恥ずかしいわ~~~v-393
ゆりちdot 2009.01.21 18:00 | 編集
相手がいないドッグランほど寂しいものはないですよぉ~v-406
ボールとか投げて無理やり走らせてました。

普段は虎太郎だけで見てるから分からないけれど、もしかしておっとりしてるのかな?って思いました。
確実にノアのほうが強いですね・・・v-356
すごくいいところなんですけどねぇ。
もっと近ければ、ここでみんなで集まれるのになぁ。
ゆりちdot 2009.01.21 17:56 | 編集
奈良にこんないいドッグランがあるんですね。
親子でのお出かけも楽しいよね~

あれれ~虎太郎君ってほんとうに優しい子ですね。
チビッコノアちゃんにガムとられても怒らないんだもん。
桃だったらパピーでも容赦ないかもv-388
桃のママdot 2009.01.21 10:22 | 編集
すばらしいドッグランですね
こちらにもあるのかなーーーうらやましいです。

関西弁がいいですね~e-266私大好きなんです。
私もしゃべりたいわ~虎太郎君は優しいv-238お兄ちゃんってわかっているんでしょうか・・・!!
ガムを取られたのに怒ってない!?
おてんばぶりをすでに発揮しているノアちゃん、これからがますます楽しみですね。
虎ちゃんがんばれ~e-222
マリオママdot 2009.01.21 08:46 | 編集
虎太郎くん、ひとりでドッグランを堪能してるねぇ~。
ひとりでもちゃんと遊べるって羨ましいぃー!!

うふ(笑)
妹分のノアちゃんに負けてるし~~。
虎太郎くん、やさし過ぎ!!
でもそういう虎太郎くんが好きだわぁ。

奈良のドッグランまで行ったんだぁ~。
きれいなところだし行ってみたいな。
今度はここで集合する?アハハ~~
なおみんdot 2009.01.20 21:41 | 編集
ほんとに女は強いわ~!ってみんなで言っています(笑)
いとこのうちにもフランとメープルっていうトイプーがいるんですが、気が強く女王様のようです。

奈良は、私の実家があるんです。
なので月に1~2回は行きます。
最近、すごく開発されておしゃれになってるんですよv-254
ワンコOKのお店もたくさんで、妹がいろいろ調べては行きたがりますi-230
ゆりちdot 2009.01.20 13:44 | 編集
いつも通り、音楽かぶせようと思ったんですが、このままのほうが楽しさが伝わるかなと・・・e-343
私もブラウン兄弟の動画見たいなぁ~~!
今度ぜひお願いしますねe-267

行動力・・・?
全然ないですよ!
出不精なんです。
ここへ行くのも妹が行きたい!って言ったからで・・・
なかなか、お尻が重いので実行にうつせないでいます。
ゆりちdot 2009.01.20 13:39 | 編集
あはははは~!動画面白過ぎ~!
ちっこいノアちゃんにやられてる虎太郎君、可愛い~v-410
きっと虎太郎君、優しいからわざと負けてやってるんじゃない?
それにしてもノアちゃん、将来有望やわ~v-291
奈良まで行ったの~?凄い~!
県外に出るってちょっとした旅行気分だねv-448
近くだったら行ってみたいんだけどなぁ~v-390
♪みんみん♪dot 2009.01.20 13:38 | 編集
奈良は、だいぶワンコ関係のお店が増えてきて、しかもどれもおしゃれ~e-420
羨ましいです。
もう少し近ければいいんですけどねぇ・・・。

動画、声がばりばり入っているけど音楽かぶせるより雰囲気が分かっていいかな、とそのままにしました(笑)
rokoくんも兄弟いたらきっとおおはしゃぎでしょうねe-415
妹ちゃんがいいんですか?
虎太郎は以外とおっとりしているようですi-229
ゆりちdot 2009.01.20 13:33 | 編集
遊具はふたつしかないけど、綺麗でとてもいいところでしたよ。
トンネルには無理やり入れました(笑)

ハンバーグはだいたいのドッグカフェにありそうですけど焼きカレーは珍しいですね。
味見させてもらいましたが美味しかったですv-374

ノア、ぼさぼさでしょー?
大きさが虎太郎と変わらないくらいボサ子ちゃんです。
ほんとに強いわー。
やんちゃだと思ってたけど、虎太郎って以外とおっとりさんなのかも?
ゆりちdot 2009.01.20 13:28 | 編集
あわわわわわ~~~e-266
ゆりちさんのブログ、楽しすぎですから~~~e-291e-291e-291
(私も、動画、マネっ子してみたいです~。笑)

いつも思うことですが、ゆりちさんって、バリバリ行動力ありますよね!
いろんなところに連れて行ってもらえる虎太郎クン、幸せだわ~♪
だから、写真の虎太郎クンは、いつも、瞳がキラキラしていて、
ほんっとに楽しそう~e-266

・・・でも、ノアちゃんには、しっかり、ガム取られてるし。
(笑)

声入り、
臨場感(?)があって、余計に楽しめました。e-287
JJちゃんdot 2009.01.19 20:43 | 編集
素敵なドッグランですね?
今度行って見たくなりました。
お湯の足の洗い場に焼きカレーに
目がいってしまいました(笑)

虎太郎くん楽しそうですね♪
動画も楽しいいですね。
やっぱり妹早く欲しくなるなぁ~v-411
虎太郎くんはノアちゃんに優しいですね♪
PCの調子悪くてコメント短くしてます<(_ _)>
mokodot 2009.01.19 19:36 | 編集
すごくキレイなドッグランですねv-352
トンネルとか楽しそう~(*´∀`*)
しかもお湯の足洗い場はかなりいい!
早くノアちゃんも一緒に行けるといいですねe-343

ご飯もおいしそう~e-266
わたしも焼カレー大好きなんですけど、
なかなかおいてるお店って少なくないですか??
前に鳥取に行ったらなぜかだいたいの洋食屋さんにありましたけど。

ノアちゃん、強いですね( ´艸`)ブブブ
今でそんな感じだったら体の大きさが一緒になったら
どうなっちゃうんでしょうねぇ。
でも今時の男子は優しくないとモテないから、
虎太郎くんのモテる理由がわかりましたe-266

ゆりちさん、勝手にバトン回しちゃいました。
すみませんー(´∀`;A

Kanadot 2009.01.19 19:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
