--
--.--



2009
01.21

バトン☆

Category: ~10ヶ月
りあん時間のKanaさんからバトンがまわってきましたよ走者

バトンのルール

1)バトンを回してくれた人の質問に答える
2)次に回す人の質問を考える
3)次に回す人3名を指名する


Kanaさんからの質問は・・・『あなたの愛犬のチャームポイントは?』

なんだろう・・・私にとっては存在全てがチャームですが、これじゃあ答えにならないし
う~ん、やっぱりココかな?

KOTARO 382

長い手足笑

お散歩しててもよく「足長いね~」と言われます。
すいません、背高くて
プードルっていうより・・・中型犬?

最近よくソファの上に乗るんです。
え?普通やんって?
それが・・・上といっても
KOTARO 387
背中あてる部分の上(なんていうんやろ・・・)
ソファを壁にひっつけてないので、後ろは床!
写真じゃあまり高さは分からないかもですが・・・。
旦那が帰ってくる物音がすると、必ずココに座って待ちます。

KOTARO 367

「落ちて骨折とかしたらどうするん!!」って怒ってるんですがどうもお気に入りの場所のようで。
まったく・・・

あ、バトンは私でアンカーとさせてください!sn
関連記事

コメント
ドキドキするでしょう~?
「落ちて泣いても知らないよ!」って言っても知らんふり・・・
てっぺんに座ったり歩いたりしています。
骨折したら・・・怖いですね。
やめさせないとv-356

たんぽぽ、なかなかいいですよ!
もうちょっと近ければ・・・。
6キロ未満って書いてましたi-198
え~!
でも小型犬用は少し小さいので、フリースペースの方が
のびのび遊べますよ!
大阪にも、もっとたくさんあったらいいのにー。
ちゃんちゃん!(笑)
ゆりちdot 2009.01.23 18:18 | 編集
クゥちゃんも35センチくらいありますか?v-411
う~ん、そんな風には見えないなぁ。ふっとくもないですよ!
虎太郎は、あと300g~500gくらいは太らないとダメかな?

旦那に会えるというか・・・何もないときでも
パッと見たら乗って外眺めてたりします(笑)
お気に入りなんでしょうね~。
サーカスみたいですよ。

そう、カラーはクゥ母さんに作っていただいたやつです!
毎日つけてますよ~~v-410
妹が「可愛い!」って言ってました。
ありがとうございますv-238
ゆりちdot 2009.01.23 18:14 | 編集
ソファの上は怖がらないけれど、虎太郎の洋服だんすの上は
怖いみたいで固まってます(笑)
何が違うのか・・・

ゆずちゃんのチャームポイントはどこなんでしょう~e-420
くりくりお目目とふわふわの巻き毛かな?
でもやっぱり全部ですよねe-266
ゆりちdot 2009.01.23 18:07 | 編集
そうですよ!知らなかったのですか?i-278
立派なデカプーですよ~!

うちは縦と横が一緒で35センチです。
マリオくんとほとんど変わらないですね。
こないだダックス用のつなぎを買いましたe-266
ぴったりでしたよ~。

マリオくんも背もたれが好きですか!
あそこ、乗りたくなる何かがあるのかな~(笑)
ゆりちdot 2009.01.23 18:00 | 編集
プードルらしくないスタイルでしょ?(笑)
お散歩してても小型犬のどの子より大きいし、中型犬のようですよ。

ソファは高いところって思ってないみたいですね~。
虎太郎の洋服だんすの上に乗せたら怖がって固まるので
怖いというのはあるようですi-230
たいして高さ変わらないんですけど(笑)
ゆりちdot 2009.01.23 17:53 | 編集
うんうん、虎太郎君、お耳短くして
余計に足長さんが際立ってますねえv-410

あわわ~~v-356
見ている方がドッキンコしちゃうよー。

kabuは骨折経験があるんで、かーちゃん余計に
ドキドキしちゃいますぅ~~。

↓「たんぽぽの庭」良さそうですね~v-345
さっき、HP覗いてきました。

月曜日はセットメニューをオーダーしたら、ランが1時間無料って
書いてありましたね。それと・・6kg以上のわんこは
小型犬のランには入れないとも書いてあった。

あははー、kabuって・・中型犬だったのね~~。v-408

     ちゃん!ちゃん!
kabuままdot 2009.01.23 17:22 | 編集
虎太郎くん!
体重以外はクゥと同じ位になったのでは
ないですかv-411
しかーーーーーし、手足が長くて
スタイルいいよね~v-218
うちの、デカプーとは大違いです。
本気でダイエットさせないとv-363

虎太郎くん、高い所平気ですか?
きっと、怖さよりパパさんに会える
嬉しさの方が勝ってるんですねv-363

もしかしてカラー!
してくれてます?
クゥ母dot 2009.01.22 22:52 | 編集
な、何度もすみません。
マリオは高さも長さも38㎝強(40はない・・)でした。
洋服もMサイズは小さいし。納得がいかず計り直してみました。
やはりマリオはデカイです。
納得しました。(´▽`) ホッ
だって、虎ちゃんはデカプーには見えませーーん。。
マリオママdot 2009.01.22 16:58 | 編集
虎太郎君。。。怖くないのかな。。?
さすが男の子だね。。
ゆずは高いとこダメなのでブルブルよ!
やっぱり、パパさん大好きなのね♪

虎太郎くんのチャームポイントは。。もちろん全部だけど。。。私が特に大好きなのはビー玉みたいなお目目と真っ黒のまん丸お鼻かな。。
ゆずママdot 2009.01.22 15:51 | 編集
ちょっとびっくり!!((゚m゚;)アレマッ!
虎ちゃんはそんなに大きかったのですか?
マリオも高さ35㎝、首の付け根からしっぽまでも35㎝、胴回り43㎝。首が長くて15㎝くらいは・・・・違いは首かな・・・??
体重は5.35キロ。一時5キロ切ったときは痩せすぎと言われました。
今調度いいかもしれません。
虎ちゃん小さく見えます。マリオの方が少し大きいかもしれませんが。
どこに行っても「大きいですねーーー」と言われます。
マリオより大きいプーはなかなかお会いしたことはないです。太っている子はいますけどね。
ちょっと意外でした。
虎ちゃんはお得な顔してますね。v-352可愛いしv-352
マリオも高いとこだーーい好きです。いつも背もたれに乗ってますよ。
デカプーの特徴なのでしょうか??
マリオママdot 2009.01.22 14:05 | 編集
わぁ~手足が長かったんですね?
スタイル抜群v-398
可愛くてカッコイイしv-344
欠点が無いワンちゃんですねv-290
虎太郎くん、素敵だわ・・・v-354

我が家にはソファは無いのでわかりませんが
ソファに乗るって凄い!!!
犬って高い所苦手なはずなのに。。。
平気なんですね?
画像でハラハラドキドキ感が伝わり楽しかったです。
mokodot 2009.01.22 12:03 | 編集
そうなんですよ~~!
きっとJJくんとサイズ一緒かも!
体高が約35センチですもん。
ミニチュアプードルの範囲に入ってますねe-343
体重が、4.7~4.9キロをうろうろしてます。
体の大きさにしては、少し痩せ気味なので5キロは
超えて欲しいところです。

やっぱりソファのてっぺんに乗りますかi-198
あれ、なんでなんでしょうね~~。
サーカスのようにてっぺんを歩いたり。
JJちゃんちは後ろが吹き抜け!?
それは危ない・・・(笑)
ワク、絶対に必要ですね。
たまにゆら~っとしてるけど踏ん張ってます(笑)
ゆりちdot 2009.01.22 11:26 | 編集
スタイル、だけでいったらいいのかもしれないけど
いちおートイプーですからねi-229
ちょっと違うような・・・
あと一回り小さくなってくれないとv-356

ほんとに、飼い主にとっては全てが可愛すぎてドコって
決められないですねe-266
りあんちゃんの箱座り、犬にしたら珍しいよね(笑)
ああいうのも飼い主にとってはたまらない~んですよねe-343
ゆりちdot 2009.01.22 11:21 | 編集
虎太郎クン、すご~~~い、足長さん~~~e-266
人間で言ったら、10頭身のファッションモデルですよ~~~!e-319

ふと思ったんですが、虎太郎クン、
ミニチュア・Pの、うちのJJと、体高、ほとんど一緒かもしれませんね。

そう~そう~、ソファのてっぺんに乗るの、
ショセも、全く同じ所に、同じ感じで乗ります。
ちなみに、我が家の場合、
階段の吹き抜けに面して、ソファを置いてるので(コワっ!)、
落ちたら、えらいことになるでしょうね。

ということで、転落防止用の格子状のワクを置きました。
(見た目、かなり悪いですが・・・。苦笑)

個人的に、虎太郎クンの、キュッと上がった(?)ヒップが好きです。
(*^^)v

JJちゃんdot 2009.01.22 01:06 | 編集
わぁ、さっそくありがとうございますー(*´∀`*)
アンカーで全然OKですよe-343

虎太郎くんはほんとスタイルいいですよねe-266
しかもお顔もイケメンだし、
性格も優しいし人間だったらかなりモテモテ男ですよ( ´艸`)ウフフ

ってことは虎太郎くんのチャームポイントはやっぱり全部ですね( ´∀`)
Kanadot 2009.01.21 20:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
