--
--.--



2009
02.02

ノアとドッグカフェ

Category: 奈良
すいません、またまたドッグカフェネタ

ノアが初トリミングしたというので見に行ってきました。
パピーカットにしたのですがけっこう長くて、頭の真ん中でパッカリ分かれてました(笑)
やっと目がはっきり見えるようになってました。
そんなノアを連れてドッグカフェ+Dogさんへ・・・
一番最初に行ったカフェに似た感じの作りで、グッズもたくさん置いててくつろげるお店でした!

+dog.jpg

ゴールデンレトリバーやダックスちゃんが来てましたが、ノアは吠える吠えるガーン
それに反応してむこうも吠える
プレートについていたりんごをあげて気をひくワタシ。

noir3.jpg

この写真では虎太郎が前に来ていますが、ノアの前に出っぷりはスゴイです!!(笑)
家で焼き芋をあげたのですが、つねに前へ前へ・・・(笑)
虎太郎はお座りしてそれを見守っていました。
なんだか、オトナになったなぁ~と思いましたよ
妹ってわかってるのかしら
優しいお兄ちゃんぶりに私は涙でそうでした。(それは嘘ですけど)

noir2.jpg


これは別の日の写真なのですが・・・
虎太郎のお洋服をノアに着せてみることに!
KOTARO 466
↑ 虎太郎にピッタリサイズ。

ノアが着ると・・・・・・・

KOTARO 577

だぶだぶ~~~笑
もういっちょ
KOTARO 581
このズボンのぶかぶかさがおもしろくて大笑いでした
着実に虎太郎と同じデカプー街道を歩いているんですが、まだやっぱりちいちゃいね。

この日も2ワンでガウガウやってました・・・
疲れないのか?ってくらい・・・
ノアのほうが元気ですね。
こうやって見ると虎太郎って落ち着いたのか、もともと大人しいほうなのか??
もういいよ~って軽くノアをあしらうときもあり(笑)
でもノアはそれを許さない
一緒の家に住んでたら・・・ちょっと疲れるかな笑
関連記事

コメント
そうなんです。
カフェデビューe-420
大人しくしてないだろうというのは予想してましたが
他のワンコに吠えるとは・・・e-444
髪型もヘンだし。

それじゃ、kabuくん今度が2回目なんですねe-415
楽しみですねぇ~~e-266
ゆりちdot 2009.02.06 10:51 | 編集
ちょっと長すぎですよね~?
虎太郎の初トリミングではもーっと短かったんですが。
真ん中分かれはビミョウすぎる。。。

人間の子供と同じで、妹の前では少しオトナぶってるみたいです。
ウチでひとりっこになると、すごいですもん(笑)
あのいい子の虎太郎はどこいったの?って・・・v-393
ゆりちdot 2009.02.06 10:46 | 編集
チョコちゃんは、クールそうですけどね(笑)
ノアが必死でお兄ちゃんを追いかけてます。

そうなんですよ~
ノアはちょっと怖がりなのかもしれません。
人間は大好きみたいなんですけど、ワンコには吠えて
母の後ろにさっと隠れたらしいです。
それでも、虎太郎と遊ぶようになって少し改善されたみたいなので
ちょっとホッとしてますv-411

虎太郎のお洋服?
そうですね、飽きたらあげてもいいかな(笑)
パピーの頃に買った1着はあげましたけどねi-278
ゆりちdot 2009.02.06 10:44 | 編集
ノアちゃん、カフェは初めてだったのかな?

kabuは1度しか行った事ないんだよー。

ほんと・・割れてますねえv-410
もう少し短くても良かったね。

ブカブカの虎太郎君のお洋服着て、一緒に
お皿に顔突っ込んでるのが可愛いわぁv-10
kabuままdot 2009.02.05 22:09 | 編集
ノアちゃん初トリミンv-426
まだパピー毛だから最初はこんなもんかな。
トップもうちょっと切ってもよかったかも知れないけど・・・まだまだこれからが楽しみね

虎太郎君優しいもん、いいお兄ちゃんになるね
虎太郎君のツナギがブカブカで、またそのブカブカさ加減がなんともいえないね~(^m^ )クスッ
お下がりできてええね~v-411
桃のママdot 2009.02.05 11:01 | 編集
虎太郎くんとノアちゃん!
チョコちゃんとクゥみたいな感じですかね~v-411
ちがうか!虎太郎くんは、クゥみたくお尻ばかり
追いかけないものね。

女の子はどこも強いのかな??
でも、怖がりさんは自分から先に吠えるって
聞いた事があるので、ノアちゃんも
大きなワンちゃんが少し怖かったのかも・・・。

ノアちゃんのぶかぶかのお洋服姿、何ともかわいいv-343
お兄ちゃんのお下がりを着た妹って感じ・・・。
すぐ、大きくなるからこれ私に頂戴ねって
言ってるかもv-363
クゥ母dot 2009.02.05 00:29 | 編集
ノアは虎太郎と一緒で毛が少ないかも・・・v-356
よくホワイト&ブラックは毛がたっぷりっていいますもんね。
毛がまっすぐなのに長いから、あんなパッカリと分かれてるんですよね。
虎太郎のリボン、ためしに結ぼうとしたら全力で拒否られましたv-406

虎太郎、スタイルいいけど(笑)プードルではないですよねi-229
中型犬だわ、ホント。
ゆりちdot 2009.02.03 13:28 | 編集
ヘンでしょーーーあのパッカリ。
いちおう、虎太郎の持ってるリボンをあげたのがあったのでつけようとしたんだけど・・・
めちゃめちゃ嫌がってしまったv-356

虎太郎がおっとり・・・・
家での虎太郎を見てるとそうは思えないんですケド(笑)
内弁慶なのかな。
ゆりちdot 2009.02.03 13:23 | 編集
ほーーーーっ!!
そうなのですかv-237
ホルモンのにおいがするしないで見分けてるんですね。
いいこと聞きましたv-411

マリオくんもカフェに連れて行ってもらえたのですねv-219
セレブ犬・マリオくんはコース料理でも召し上がったのでしょうか?
レポートはあるのかな?
あとで見にいきますね。
ゆりちdot 2009.02.03 13:18 | 編集
ノア、ほんとに順調に成長してるんでもしかしたら
虎太郎を超えるかもしれないですね・・・v-356
着れなくなるかも。
あまりにガウガウなんで、虎太郎もタジタジですよv-356
夫婦じゃなくて良かったかも・・・(笑)
たまに会うくらいで・・・
ゆりちdot 2009.02.03 13:14 | 編集
そのうちピッタリどころかキツキツになりそうでこわい~v-393

真ん中パッカリ、ヘンですよねぇ。
長すぎなんだと思うんだけど・・・

ガウガウやってるときは虎太郎も歯むいてノアに噛み付きに行ってますよ(笑)
どこまで甘噛みなんだかわからなくなります。
お互い、顔や足に噛み付きまくってます。
おかげでノアの歯が3本も抜けましたv-356
ゆりちdot 2009.02.03 13:09 | 編集
ショセくん、ちょっと体重増えたんですね。
もう止まったかと思いました。
ノアは、4ヵ月とちょっとの今3.1キロだったかな?
虎太郎のときとほぼ一緒です。
仔犬だから胴体がでっぷりしてて笑えますv-411

虎太郎は5キロの大台になかなか乗らなくて・・・
さっき計ったら4.7~4.8キロというところでした。
昨日焼き芋たくさん食べたのに・・・
手足長いですが、どうみてもプードルの規格からは
はずれてますよね(笑)
姿勢は、とても良いと思います(親バカ)

ショセくんとJJくんはいい感じにガウガウしてそうですよね。
ノアと虎太郎はずーーーーーーーっとガウガウしてるので困りますv-393
ゆりちdot 2009.02.03 13:04 | 編集
いやいや、4ヵ月ちょっとですでに3キロですから!
虎太郎と一緒です。
胴体がふっとくてコロコロしています。
まぁこれは仔犬だからでしょうけど・・・
前髪も長すぎですねv-356

rokoくんも妹ちゃん首を長くして待ってますよv-344
きっとすっごい優しいお兄ちゃんになると思いますe-446
私も楽しみにしていますよ!
ゆりちdot 2009.02.03 12:57 | 編集
ごめんなさい。
ノアちゃんにも優しく出来るのですね~って書こうと思ったら間違ってしまいましたv-421
パピーちゃんのヘアーって柔らかくてクルクルしてないけど、ブラックプーちゃんは毛量も多くて絨毯みたいにふっかふかの子も多いからノアちゃんの成長も楽しみですねv-343
Lilpoodot 2009.02.03 09:25 | 編集
ひゃはは~!ぶっかぶかのお洋服を着たノアちゃん可愛いですねぇv-411
コタくん、足が長くってスタイルいいですよね~。
後ろから撮った写真、きれいな立ち姿v-343
コタくん、ノアちゃんには優しくできるんですね!
パピーちゃんだと認識して少し遠慮してるんでしょうね。大人になったねv-398

ノアちゃん、ほんとオデコを結んだら可愛いと思いますよぉv-415
Lilpoodot 2009.02.03 09:09 | 編集
ノアちゃん、その頭の毛をポニーテールにしてみては?
お目目がさらに引き立ってきっと似合いそう( ´∀`)e-343
虎太郎くんの妹だけあってやっぱりお目目がとっても大きくてかわいいですね。

あの一緒に遊んだドッグランでの、
虎太郎くんと桃ちゃんを見てても、
虎太郎君はおっとりした優しい性格の男の子だと思いますよ♪
ノアちゃんは気が強そうですよね( ´艸`)ウフフ
Kanadot 2009.02.02 22:48 | 編集
ノアちゃん元気いっぱいの様子!
虎君がお兄ちゃんに見えますから不思議!!
ドッグカフェ、いいなーー美味しそう!!
マリオも土曜日に行きましたよ。

babyはホルモンのニオイがしないので虎ちゃんはノアちゃんが
babyであることを認識してるのだと思います。
だからbabyには本気で怒ったりはしないのでしょうね。
それにしてもノアちゃんおてんばの目をキラキラさせて可愛いわ~v-344
虎君もこの前までbabyだったのにね。
虎ちゃんはおっとりした優しいワンコなのだと思います。
マリオママdot 2009.02.02 20:21 | 編集
v-341黒犬ノアちゃんの宅急便~v-341
一歩前へ~って感じでしょうか~v-411
自己主張も出来て将来大物の匂いがプンプンしますね~v-391
虎太郎君、油断してたらお尻に敷かれちゃうよ~!って夫婦じゃないから大丈夫かぁ~v-290
ブカブカ具合が可愛くて面白い~v-291
その内コレがピッタリになる日が来るのかな~?
♪みんみん♪dot 2009.02.02 17:10 | 編集
まず最初にノアちゃんのパッカリ具合に笑ってしまったぁー。ほんとパッカリだぁーーヾ(▽^ )ゞ アハハハ
やっと目が見えて、やっぱりカワイイ♪

ノアちゃんはまだまだパピーだもんねぇ。少々のことは仕方ないね。
でも虎太郎お兄ちゃんが優しいから、いつまでたってもガツンとやられることがないかも?

ぶかぶかのを着て虎太郎くんと遊んでる姿が笑えるーーー!!
歩きにくかっただろうね(*≧∀≦*)ププッ
なおみんdot 2009.02.02 16:12 | 編集
あははははは~~~e-266
ノアちゃんのブカブカ度が、なんとも言えず可愛いです~e-266

この虎太郎クンのお洋服、うちのショセに着せても、
多分、こんな感じなんだろうなぁ・・・。

ノアちゃんの今の体重は、どれくらいなんでしょう。
(ちなみに、うちのショセは、4.2㎏前後を、
 ウロチョロって感じです。)

いやぁ・・・それにしても、虎太郎クンの手足の長さは、素晴らしい!v-218
“わんこ界”のスーパーモデルですなぁ~♪
姿勢がきれいなのも、グ~!i-234

ふふふふふ~
一緒に住んでたら、ガゥガゥの嵐で、確かに疲れるかも・・・。
でも、ハッピーi-260も2倍かも。
(笑)
JJちゃんdot 2009.02.02 16:04 | 編集
本当ですね。
ノアちゃん真ん中で毛がわかれてる♪
でもお目目がハッキリ見えて可愛いですv-344
前回のノアちゃんのブログでの画像から
成長しましたねv-353
尻尾長くて羨ましい♪
虎太郎君も大人になってきたんですねv-354
妹と認識してる感じが画像から伝わってきます♪
虎太郎君のお洋服着てるノアちゃん可愛いです♪
デカプー、デカプー邁進中とおっしゃいますが
まだまだ、小さいノアちゃんですよv-411
虎太郎君とノアちゃんの可愛い画像見てたら
あーロコの妹早く欲しくなってしまいました(笑)

mokodot 2009.02.02 13:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
