--
--.--



2009
02.07

トリミング!

Category: ~11ヶ月
ちょっと早めですがトリミングに行ってまいりました

今回も、前と一緒でブーツカット、ボディ1センチ、耳短めでお願いしました。

迎えに行って、ロクな写真も撮れないまま仕事へ行ったのでちょっとしか撮れず、
全体の写真はありません

でもすごく可愛い写真が撮れました。

見てください!
不二家のペコちゃんみたいだと思いませんか?

KOTARO 599

サロンのお姉さんに「だいぶ毛も伸びましたね~」と言われました。
おかげでブーツカットも太くなってきました

KOTARO 626

最後の写真は、上向いて転がってるきのこハウスに入る虎太郎。
倒したんじゃないですよ(笑)
カミカミするのでぼろぼろです。
でもかなり気に入っているみたいなので捨てられません笑

KOTARO 614
関連記事

コメント
すーぐぼさぼさになっちゃうんで、このふわふわ感は数日だけです・・・
伸びてひょろひょろするから始末が悪い・・・
くりくりってしてくれればいいのにi-230

ペコちゃんみたいでしょう(笑)
白目がたまりません。

転がってるきのこハウスに上から入るのがおもしろいので、わざと倒したままですv-411
ゆりちdot 2009.02.10 11:05 | 編集
トリミング行ってきたんですね^^
ふわふわで気持ちよさそうな
虎太郎くんですねv-352
パッチリおめめもペコちゃんに
なってて可愛いです!

キノコハウスぼろぼろになっちゃいましたか^^
すごく気に入ってる感がよーくわかりますよ
カメラ目線になってるところが
またまた可愛すぎです^^





akaridot 2009.02.10 00:40 | 編集
i-198
ブーツカット、お手入れ大変なんですか?
なんか特別なコトしないといけないのかな?
全然大変じゃないんですけどi-201
クゥちゃんもやってほしいです!

きのこハウスに入ってるクゥちゃんも見たいな~~v-411
ゆりちdot 2009.02.08 23:33 | 編集
ベスト・オブ・虎太郎ですか(笑)
今はこのカットがベスト!って思ってますが、また変わってくるかな~?
ショセくんのように毛の量が多ければ、ズドンとした極太の手足にしたいのですが・・・

ブーツカット、一番足が長く見えるラインですねe-282
最近はスキニーストレートに押され気味ですが・・・
ゆりちdot 2009.02.08 23:24 | 編集
でも、いい時って短いんですよねぇ・・・
もちろん、一週間経ったとき、二週間経ったとき、それぞれ好きなんですけどe-266

まつげの部分濃いの可愛いですよね。
いつもカットされてるから気づかなかったんだけど、こないだ1ヵ月半ほどカットしてなかったときに「この長いの、まつげ・・・?」って気づいたんですよねー(笑)
ゆりちdot 2009.02.08 23:11 | 編集
虎太郎も毛薄いんですよ!
手足、スッカスカですもん。
これはドライヤーとクシで伸ばしているからでしょうね~
もうそろそろぼさぼさとショボくなってくるはず・・・

桃ちゃんのブーツカット楽しみですねv-411
今の、ズドンと太い足も大好きですけどv-344
ゆりちdot 2009.02.08 23:07 | 編集
ほんとだあ~不二家のペコちゃんの目だ!
まんまるでかわいいv-343
濡れてる睫毛もv-218

ブーツカットのあんよ、いいなあ~。
うちもやろうかなーと思ったんですが
お手入れ大変ですよって言われて・・・。
やめました・・・根性無しですv-390

きのこハウスにすっぽりはまってる
虎太郎くん!
ほんとに、お気に入りなんだね。
うちにも、きのこハウスもどきがあるんだけど
一度も入った事がありませーーーんv-393

クゥ母dot 2009.02.08 23:03 | 編集
そうそう!
私も白目フェチでわざと白目が見えるようにオヤツ動かしたりしてます(笑)
可愛いんですよねぇ、横目とか上目使いとか。
きのこハウス、捨てようと思ったんですが・・・
こんなに気に入っているとは思いませんでしたv-411
ゆりちdot 2009.02.08 23:01 | 編集
そうですねぇ・・・
マズルが三角おにぎりみたいなのが毎回気になってたんですが、今回はマシかもしれません。
まーるくしてください、ってお願いしたからかな?

でも、きのこハウスに入っている写真見たら目と目の間白くなってるでしょ?
(実物では気になりませんが)
ケイトくんもきっと気のせいですよ!v-411
実際、よく見ないとわからなかったですよ?
ゆりちdot 2009.02.08 22:58 | 編集
ぎっちりハウス(笑)
よほど好きなのかはまって遊んでますよ。
ほんとは底が抜けた時点で捨てようかと思ったのですが・・・
これはまだ捨てられません。

まつげ、もっと長かったのに切られて帰ってきました。
わんこって、飼うまではみんな同じ顔だと思ってたのに、かなり違いますよね!
今度、マリオくんのドアップを見たいですv-219
ゆりちdot 2009.02.08 22:55 | 編集
うっわ~~~e-266
不二家のペコちゃん(笑)、かわいいです~~~e-266e-266

虎太郎クンの今回のブーツカット、
私の今一番のお気に入りのデニムのラインそのものです~。
(笑)

ホント、トリミングの度に、“ベストオブ虎太郎クン”に近づいていっているのでは?
プードルは、それが楽しいんですよね♪e-461
JJちゃんdot 2009.02.08 15:14 | 編集
ブーツカット、いい感じに完成しましたね(*´∀`*)
虎太郎くんの体型にとっても似合いますねe-266

1枚目のお写真、お目目がクリクリで白目がチロって、
かわいい~~( ´艸`)v-344
アプリの子はまつ毛の色が少し濃いところがかわいいですよねe-343

今回のトリミング、すっごくかわいいですよー( ´∀`)
Kanadot 2009.02.07 23:20 | 編集
虎太郎君トリミング行ったんだ~
またランランしたら乱れちゃうぞ(^m^ )クスッ
お耳短め、私の好み~
って関係ないね 笑

これこれ、このブーツカット憧れなんだ~
桃も今育成中
手足の毛が薄々でなかなか虎太郎君みたいにはならないかもね
まつ毛もクリンと・・・・・毛の色濃いんですね。
ブルーのえ~っと・・・バンダナ凄く似会ってる~♪
桃のママdot 2009.02.07 21:43 | 編集
このチロッと見える白目が可愛いのよね~v-10
虎太郎君もハウス好きなんだね~!
ミントもハウス大好きでよく入ってるわ~v-258
ボロボロになってもこんな可愛い顔して入られたら捨てれないよね~v-290
♪みんみん♪dot 2009.02.07 20:47 | 編集
ほんと!ほんと!ペコちゃんみたいぃ~。
めっちゃカワイイわぁ♪

今回のトリミングは大成功じゃない?
お顔も手足もいい感じ。
いいナァー・・・。

きのこハウスのボロボロさ加減で虎太郎くんのお気に入り度合いがわかるわ。
確かにすごく気に入ってるものはボロボロになっても捨てれないよね(笑)
なおみんdot 2009.02.07 14:16 | 編集
久々にみました、ぎっちりハウス。
やはりカミカミしてましたか┐( -"-)┌ヤレヤレ...。
でも、ぎっちり中に詰まっている感じの虎くん、
なんともとぼけた感じがいいですv-344
「何か文句ありますか!」なって言ってたりして。
ペコ虎くんまつげもくるんとしててかわいいよ~。
虎君同じ色なのにマリオとはまったく違うワンコみたいです。
マリオママdot 2009.02.07 10:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
