--
--.--



2009
02.10

オフ会♪

Category: 大阪
またまたオフ会おんぷ

当初Kabuままさんと2人の予定だったんですが、嬉しいことにドンドン増えて5組に

桃のママさんとー♪みんみん♪さん、今回、kabuままさん同様はじめましてなミルママさん

今回も吹田市にあるTOUTOUVIVANTさんへお邪魔しました。
天気崩れるっていってたから屋外ラン大丈夫かな?って思ったけどみんなの行いが良いのでなんとか持ってくれました

KOTARO 663
ぞくぞくと集まるプードルたち・・・



はじめましてのKabuくん
虎太郎と大きさはそう変わりませんでした。体重も、そんな重く見えなかったけど・・・?
ブロッコリーのような頭がホワホワでとっても気持ちいいんです
KOTARO 731



これまたはじめましてのミルちゃんしゅりちゃん
しゅりちゃん、めっちゃちいちゃいんです!抱かしてもらったら、「何これ、羽根・・・?」って感じ。
KOTARO 728



前回、虎太郎を気に入ってくれた桃ちゃん
虎太郎のこと忘れたかなー?
KOTARO 680



黒ゴマ兄妹のルークくんミントちゃん
今日もペアルック (アップの写真がブレてて、遠い写真でごめんなさい!)
KOTARO 678

そんで虎太郎。
KOTARO 631
なんだか、時代劇の殺陣シーンみたいでわりと気に入ってます(笑)←どこがやねん、て?

今回、頭にリボンつけてたせいで似合う洋服がなくて、まぁいいやとヌードで行った虎太郎。
なんとkabuままさんがお下がりをくださったんです~~ハート

カモフラ柄の、とってもカッコいいつなぎ
後半は、リボンも取っちゃってずっとそれを着させてもらいました~!
ありがとうございます!


タイヤ、くぐれるかな?
タイヤと虎太郎


ちょっと乗せてやったら、スタスタと渡りましたよ~~!
橋渡るコタ

ルーくんとミンちゃんはボール遊びが大好きなので、すっごい勢いで追いかけてはもってきてました。
えらいな~~!
それをしゅりちゃんも横から取ろうとしてわやくちゃに・・・(笑)
その横では虎太郎がミルちゃんに追いかけられて降参!!してたり・・・(笑)
桃ちゃんはおもちゃ禁止だけどうっかり私がたまごちゃんを出してしまったために防衛大臣に変身!
kabuくんは、ママとタイヤくぐりの訓練中~!
全員写真

キミたち、疲れないのかね?と聞きたいくらいみんなハイパーに遊んでました。
ひとしきり遊んでランチ。
パスタランチの写真はないので想像におまかせします。(ブレてた)

手作りのおやつをいただきながらのご近所のお散歩事情やわんこ話、たくさんできて楽しかったですキラキラ

ぜひまたご一緒しましょうね~。

最後に、集合写真!ちょっと遠いけど、ハイチーズ☆

KOTARO 757
関連記事

コメント
プーたくさんで見ごたえあるでしょうーv-411

集合写真、前よりは落ち着いてますね。
目線はバラバラだけどねv-356
誰ひとりカメラ目線の子がいない・・・

虎太郎、カットしたばかりでフェロモンがなくなっちゃったんだわ。
残念!
モテ期は早くも終わったようです。

次はどこで開催しよう?(笑)
ゆりちdot 2009.02.11 22:28 | 編集
遅コメすみませんー(´∀`;A

やっぱりプードル祭はとってもとっても楽しそう~e-266
いいなぁ(*´∀`*)
虎太郎くん、kabuくんのお下がりの迷彩柄のつなぎ、
サイズもピッタリだしとっても似合ってますね。
ラブリー系も似合うけど、カジュアル系もバッチリですねe-343

今回の集合写真は、前より全然いいですね( ´艸`)
高い台の上だからみんなおりこうさんなのかな?

それにしても、ストーカー桃ちゃんじゃなかったんですねー。
前はあんなにラブラブビームだったのに、女心は難しいですね(笑)

また私も参加させてくださいねヽ(´▽`)/
Kanadot 2009.02.11 01:32 | 編集
火・木・土日ね、OKです!v-218
kabuままさんが美容師さんなんで、月曜だけお休みなんです。
今回は残念でした・・・

そうそう、このアングルどう見ても虎太郎がやられてますよね(笑)
kabuくん、この後チーンと刀を直してる様子が目に浮かびます。
次はどこで開催しましょうかー?v-411
ゆりちdot 2009.02.10 22:00 | 編集
ここにブラウン兄弟がいたら、全色揃ったのに~!
あ~惜しい・・・

そうなんです、このあと虎太郎はこの高さから飛び降りましたv-405
な~んかソワソワしてたんですよねぇ。
なんもなかったから良かったものの、骨折とかしたら・・・ほんとに怖いもの知らずですv-412
次はJJちゃんもぜひ♪
ゆりちdot 2009.02.10 21:55 | 編集
今回は他に誰も来なくて、貸切状態だったんです。
前みたいにカフェも混んでなかったし・・・
やはり平日はイイですねv-353

もう少し近ければ、ひょいっと思い立って行けるのになぁ。
やっぱり、くずは?(笑)
mokoさんもまたご一緒しましょうね!!
ゆりちdot 2009.02.10 21:48 | 編集
ミルちゃんの歯むきだしっぷりには笑っちゃいましたが、虎太郎は全然めげてないので大丈夫ですv-411
手作りのジャーキーもありがとうございました!
虎太郎、気に入ってあっという間に食べちゃいそうなのでもったいぶってあげています(笑)

またぜひ遊んでくださいね~!
こちらこそよろしくお願いしますv-354
ゆりちdot 2009.02.10 21:43 | 編集
とっても楽しかったですねーv-354
お会いできて良かったです!
私はkabuままさんが褒めてくださるようなコトは一切ないですが・・・
kabuくん、上手に遊べないなんてことないですよ~!
犬より他人よりママが好きなだけ・・・v-392
いつもお散歩ではたくさんのわんちゃんと遊んでるもんねー♪

ほんと、もっとゆっくりお話したかったですね。
またぜひご一緒しましょう!

P.S 平均台、私も前回乗ろうとしたんですよー(笑)
かなりヤバイ感じでした(笑)
ゆりちdot 2009.02.10 21:37 | 編集
ミンちゃんルーくんが遊んでくれたおかげで、虎太郎も帰ってグッスリでしたよ~v-411
こないだのときもコーギーにお腹ゴロンで、諦めが早いというかなんというか・・・
事なかれ主義?
必殺シリーズ、いいでしょ!
どう見てもkabuくんに切られてるんですけど・・・

また次楽しみにしてますねー!
ゆりちdot 2009.02.10 21:22 | 編集
ほんと、お天気もってくれてよかったです~i-1
ストーカー桃ちゃんが見られなかったから、今度はカット前に会わなくちゃ~~v-392

虎太郎は5人兄弟で生まれたから、たくさんで遊ぶの好きなのかもー。
私よりはるかに人好き・犬好きですv-356
どこへでも出張しますのでまた誘ってくださいね~!
ゆりちdot 2009.02.10 21:19 | 編集
あぁー、やっぱり行きたかったなぁ。
とっても楽しそう!!

殺陣シーン、あれは虎太郎くんが切られちゃった?笑ってしまったよ~ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

平均台もスタスタとクリアしたんだねぇ。怖がる様子もないもんね。さすが!だわ。

集合写真も上出来じゃない?私たちのときと比べるとかなり上達してるよ(笑)

次は是非、火曜・木曜・土日で誘ってくださいまし。
お待ちしております♪
なおみんdot 2009.02.10 18:48 | 編集
おぉっ!
さまざまなカラーのかわいいプードルが、
ここまで集まると、まさに“圧巻”ですね~!e-460

最後の一列に勢揃いした写真、よく撮れましたね~。
もしも、うちの“ブラウン兄弟”が、ここにいたら、
少なくとも、ちっこい方が(笑)、ジッとしてられなくて、
暴れまくって、落っこちてるでしょうね。(落ちてる? ぶぶっ)

めちゃめちゃ楽しさが伝わってくるレポ、ありがとうございました♪



JJちゃんdot 2009.02.10 18:40 | 編集
プードル祭り素敵ですね♪
楽しそうな画像も沢山あって
楽しかったですv-344
全員個々の可愛い個性が出ていて
可愛いプードルちゃんですね☆彡

ゆりちさんが素敵だから沢山集まってくるんでしょうv-354

これからもカフェ&オフ会の記事楽しみにしています♪
もちろん、他のも記事も楽しみですよv-344
mokodot 2009.02.10 17:12 | 編集
ゆりちさんへ
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ミルが虎太郎君にワンワンと追いかけたりするのに
仲良くしてくれてありがとうm(_ _)m
あれでもミルは虎太郎君の事がとっても気に入っているようです(笑
貸切状態で、皆さんの大きな心でミルも楽しく遊べたようです。
また行こうねと言ってくれたのが本当に有難いです。
本当にありがとうm(_ _)m
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ミルパパママdot 2009.02.10 14:51 | 編集
昨日は本当に有難うございましたv-435

ゆりちさんが「月曜日に時間作れるよ」って
誘ってくれたお蔭で楽しい一日になりましたv-411

虎太郎君、評判通りのお付き合い上手で羨ましかった!
上手く遊べないkabuのところにも何回も来てくれてありがとね♪

ゆりちさん・・・かーちゃんの想像通り若くてスラリの美人さんだった!
もし、ブログしてなかったら、こんなに歳の離れた美人さんと
お知り合いにはなってなかったよな~。
これもkabuのおかげだねぇ。

なんか、もっともっと話したかったわあ。

<お詫び>
アジの平均台壊しそうになってすいませんv-435
しかも2回も・・・なんとかkabuを渡らせようと
必死になっちゃって・・。以後、気をつけます!

<P・S>
2度目に送ってくれた写真、やっぱり「メモ帳」のテキストファイルなので、
開けてもアルファベットいっぱい並んでて、どうしたらいいか分りませんの・・・。
kabuままdot 2009.02.10 14:51 | 編集
昨日はありがとう~!
またまた楽しい日でした。
虎太郎くんはいつも優しくてフレンドリーでお利口さんv-290
ゴロンしてお腹を出しながらも遊んでる姿が可愛かった~v-410
この時代劇シーン、ナイスShotですv-411
必殺シリーズかしらんv-361
また遊びましょうね~!
♪みんみん♪dot 2009.02.10 13:35 | 編集
昨日はなんとか天気もよくて楽しいランランだったね。
平日とだけあって貸切オフ会みたいだったもんね(^m^ )クスッ
あのストーカー桃も、昨日は虎太郎君のフェロモンが少なかったのか、そっけない桃ちゃんだったね 笑
女心ってよくわかりませんね (^m^ )クスッ
どんな場面でも虎太郎君のフレンドリーさには羨ましい限りです。
そうそう、ブロッコリーKabuちゃん可愛かったよね~
Kabuままさんのお誘いでお邪魔させてもらったけど、楽しいオフ会になりました。
次は神戸の方にも遊びにきてねv-410

桃のママdot 2009.02.10 13:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
