--
--.--



2009
03.05

ノアのトリミング

Category: ~1歳
最近、ノアネタも増えて・・・
これじゃあ「虎太郎とノアのブログ」に改名しなきゃいけませんね;
もちろんバレるのイヤだからしませんが。

ノアが2回目のトリミングに行ったそうです。
今回は満足な仕上がりみたい
なので車を飛ばして会いに行って来ました。


じゃ~~~んnoa 018

おお~~プードルっぽくなっとる!!
もいっちょ

noa 017

う~~ん可愛いハート

5ヶ月で3.6キロあるそうですが。虎太郎と一緒ですね。

虎太郎がジャンプした瞬間。ナイスショット
noa 002

あと個人的にお気に入りの写真。
noa 024
チューしてるんじゃないですよ、虎太郎のガムを取ろうとしてるんです苦笑汗

ノアは何でも虎太郎のものを取りに行くんですよ。
それぞれガムをあげてるのに、自分の分には見向きもせず虎太郎の噛んでるガムを取りに行く・・・
虎太郎がお水を飲みに行けばまねっこして飲みに行くし、なんでもおにいちゃんのまねがしたいみたいです。

ノアは車酔いするのでなかなかウチには来れないんですが、カーロップ飲ませて、じょじょに慣れされる訓練をしているみたいです。
ウチでガウガウは狭いからやめてほしいけど・・・
関連記事

コメント
クゥちゃんとチョコちゃんの関係!
そうですね、似てるかも!
クゥちゃんと虎太郎はお顔も似ているし・・・(?)
チョコちゃんも車酔いしてたんですね~。
かわいそうだけど、慣れされるしかないんですよね・・・
チョコちゃんが慣れたと聞いてちょっと安心しました。

一番下の写真、同じくらいに見えますがさすがにまだ一回りは小さいですv-411
でもあっという間に同じになるでしょうね~。
あのままでいいのに!
ゆりちdot 2009.03.07 21:28 | 編集
ノアちゃん!かわいくなってv-343
どこから見てもりっぱなトイプーです。

虎太郎くんとノアちゃん、クゥとチョコちゃんみたいです。
車酔いまで・・・・クゥは全然大丈夫でしたけど
チョコちゃんはよくゲーしてました。
クゥは毎日、私と車で出勤v-355
チョコちゃんはお家でお留守番v-258
やっぱり、車に慣れさせる事ですよね!
今は、余程長距離じゃなければ大丈夫になりましたよ。

2ショットの写真v-218
虎太郎くんとノアちゃん!
あまり大きさ変わらないように見えますv-411
ノアちゃんもデカプーのお仲間??
クゥ母dot 2009.03.06 18:25 | 編集
実家行ったら、玄関はいるなりガウガウが始まって、ノアは私なんか見向きもしないんですよ~!
ひどいでしょ~~v-406

2人で白目チラリ、おもしろいでしょv-238
白目フェチにはたまりません。
なんで2人してこっち見てるんだろう?
私なんか言ったっけな~?
ゆりちdot 2009.03.06 11:40 | 編集
実家のPC、調子悪いんでたぶんブログは出来ないと思います(笑)
仕事も忙しいし、なかなかネット開ける時間ないみたい。

そうそう、ノアには会えませんよ~v-411
一応、プー友と会ってることは言ってるんだけど・・・。
カーロップは犬用の酔い止め!
何でもあるよね~
獣医さんは、酔わない子のほうが珍しいって言ってたらしい。
そうなのかな?
ゆりちdot 2009.03.06 11:36 | 編集
ほ~んと、こんな写真撮った覚えないんで液晶で見て一瞬わかんなかったですよ~(笑)
虎太郎のチン○ンが丸見えですね。ハズカシ~~

ほんと、ノアはおにいちゃん大好きみたいです。
行ったら、私なんかムシですぐ虎太郎とガウガウ・・・
呼んでも来ない!v-403
ほんと、車酔いが治ったら一緒にいろいろ出かけたいです~!
ゆりちdot 2009.03.06 11:31 | 編集
このジャンプの写真は、たまたまです(笑)
液晶見て、一瞬ナニカわかりませんでした。
ノアは強いですよ~
ガウガウしてたらよく「キャイン!」とか言うんですが
どう見ても嘘鳴きだろ~っていう・・・

虎太郎とノアの両親がアプリとブラックなんで、いつも半々で生まれてくるみたいです。
虎太郎のときもアプリ×2、ブラック×3でした!
しかも多産v-237
ゆりちdot 2009.03.06 11:28 | 編集
前のカットは変だったけど、やっとプードルらしくなったでしょう?i-236
カットは実家の近くのサロンでやってもらってるみたいです。
徒歩2~3分のところにあるので連れていくのがラクみたいです。

このジャンプの写真、デジカメの液晶で見たとき「なんだこれ?」と思いましたよ~(笑)
虎太郎の大事な部分がばっちり・・・v-398
ゆりちdot 2009.03.06 11:26 | 編集
ルーくんに似てますか?e-266
うふふ、嬉しいな~

そうなんですよ~車酔い!
虎太郎は全然ヘーキなんですけどね・・・
スパルタですか・・・e-451
きっと過保護な母は「かわいそう~~e-263」って言うだろうな(笑)
けれど、乗らなきゃいつまでたっても慣れませんもんね。
言っときます!
ゆりちdot 2009.03.06 11:23 | 編集
前のカットは変だったけど、なかなかプードルっぽくなったでしょう?v-411
やっぱりどこの子も一緒なんですね。
おやつでもなんでも、虎太郎のを取りにいく・・・
それが可愛いんですけどねv-344
虎太郎にしたらメイワクでしょうね。
ノアと一緒だと大人しいんですよね、なぜか。
ゆりちdot 2009.03.06 11:20 | 編集
虎太郎くんとノアちゃん
ほんと仲よしだねー^^
虎太郎くんもノアちゃんに会いに行くのが
楽しみなんでしょうね!
最後のツーショットはすごくタイミング
いいですよ~
白目チラリがかわいいですv-344
akaridot 2009.03.05 22:59 | 編集
ノアちゃん、かわいいe-266
妹さんも実は知らないところで親ばかブログしてたりして( ´艸`)ウシシシ
ノアちゃん体重よりもすごく小さく見えるねe-343

カーロップってワンコ用の車酔いのお薬?
そんなのあるんだねー。
ワンコも個々の体質があるから酔う子もいるよね。
早く慣れて虎太郎邸に遊びにきてくれたらいいね( ´∀`)

そういえば、ブログのこと妹さんに言ってないってことは
このブログのお友達はノアちゃんには会えないってこと?(笑)




Kanadot 2009.03.05 22:53 | 編集
てっきりv-413だと思いました!
虎太郎君もノアちゃんもガムの取り合い
しながらも、ちゃんとカメラ目線なんだ♡

ノアちゃん、おりぼんも着けてもらって
可愛いねえ。

ジャンピング写真、凄いね~!
どんな状況、タイミングでこんな写真が撮れたんだろ??

お兄ちゃんの真似っこ・・たまんなく可愛いねえ。
優しいお兄ちゃんだもんね~。

ノアちゃん早く車に慣れるといいですね。
そしたら、虎太郎君と一緒に色んな所に
行けますねv-392
kabuままdot 2009.03.05 22:17 | 編集
ゆりちさん、お写真上手です。
ジャンプの写真笑いましたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
そして、虎ちゃんはノアちゃんにおされぎみ??
いや、優しいお兄ちゃんなのですね。
二匹とも白目がでてて可愛いすぎます~
虎太郎君はガムはちゃんと食べれましたか??
がんばれーー
でも、兄弟なのにこんなに色が違うのですね。
かわいさが一層増したノアちゃん。
今後がますます楽しみです。


マリオママdot 2009.03.05 20:00 | 編集
ノアちゃんv-318可愛いv-344
さらに可愛くなりましたねe-266

リボンもとっても似合っていますね?
親戚の方にカットされたんですか?

虎太郎君のジャンプ画像凄いですね?
どうやって撮ったんだろう?
とビックリしちゃいましたe-451
そしててっきりv-24してるのか?
って思っちゃいました(笑)
ジャーキー取り合っていたんですね?
でもノアちゃんも、カメラポーズ上手ですね?
将来は兄妹でTV出演かしらe-266
mokodot 2009.03.05 19:38 | 編集
ノアちゃんのカット、ルークの初カットの時にソックリ~v-290
パピー時代が懐かしいわぁ~v-398
ノアちゃん虎太郎君のガム横取り中?将来有望やね~v-411
車酔い克服の仕方知りたい??
ルークも最初、よく酔ってゲボしてた時にワン友に教えられた方法…
一言…スパルタで慣らすのみv-219だって~v-411
近距離からガンガン車で出かけて慣らせばいいんだって~!
後、クレートとかに入れてあげるのもいいみたいだけど…我家はスパルタで慣らしましたv-411
頑張れ!ノアちゃん~v-290
虎太郎君も負けずに頑張れ~v-91
♪みんみん♪dot 2009.03.05 18:59 | 編集
ゆりちさんへ
ノアちゃん可愛くなりました(*´∀`*)
そうそう、相手のを欲しがりますよね。
小さい頃はズッとそうでした。
ガムの写真は2匹とも白目が見えてて可愛い^(☆∩艸∩)
虎太郎君が優しいから、良いお兄ちゃんですよね♪
ミルパパママdot 2009.03.05 17:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
