--
--.--



2009
03.09

おもちゃ

Category: ~1歳
ペットショップを見ていたら、たまごちゃん発見!
類似品はよく見かけるけど、たまごちゃんってあまり店頭で見かけないので(私だけ?)
「珍しい~」と思って手に取ると、なんと限定モノの黒!

KOTARO 933

うちに4人いたんですがいつのまにか2人ほど行方不明に・・・
なのでさっそくウチに仲間入り。

さっそく気に入ってキュキュキュキュしてます。
あとひとつ。
WANdaボールという電池入れたら勝手にごろごろ転がるボール。

以前kabuままさんのところで知って欲しいな~と思っててやっと買ったもの。




追い掛け回すというより、抱え込んでガジガジするので壊れそう苦笑汗

でもー虎太郎って飽き性なんですよ!!
ちょろっと遊んで、すぐシラ~っと窓から外眺めたり。
そりゃ散歩のほうがいいでしょうけど・・・
いきなり相手してもらえなくなった私はむなしくなるよ

KOTARO 833
(↑旦那の食べてるお弁当を見つめる虎太郎。)

飽き性は飼い主似ですかね・・・



関連記事

コメント
まだ音がなるなんて、物持ちいい~!
やっぱ女の子だから噛む力が弱いんだろうか?
ボロボロにもしないし、いい子だなぁ~~v-411

たまごちゃん、すーぐ音がならなくなって、スカスカ言ってるよ・・・
そうなると、もう遊ばなくなるんだよねi-229
やっぱりピーピーいうのが楽しいのかな?
ゆりちdot 2009.03.11 10:53 | 編集
普及率、たかっ!(笑)
やっぱりみんな考えることは同じなのかな?
しかもみんなもう遊んでないって・・・(笑)
虎太郎以上に飽き性?i-278

ひよこが飛び出るたまごちゃんi-198
何それしらな~~い!
次upしてください~♪
黒たまごは関西限定というわけではないみたいですよ。
全国限定i-189
見かけたら即GETです!
ゆりちdot 2009.03.11 10:48 | 編集
虎太郎くん、遊び方間違ってるけど、
これはこれでめっちゃかわいい~(*´∀`*)
宝物みたいに抱え込んでるお顔がとっても胸キュンe-266

黒たまごちゃんて、私もネットでしか見たことないなぁ。
うちにある赤たまごちゃん、なんとりあんをお迎えする時に用意してたやつなんですよ。
1年近く毎日咥えて遊んでるのにちゃんと音もなるんだよ( ´艸`)
物持ちよすぎ(笑)

お弁当を狙ってるお顔、
ついつい何かあげたくなっちゃうね( ´∀`)
Kanadot 2009.03.10 21:03 | 編集
マリオも持ってますよーーー
でも、直ぐ飽きてしまったようです。
いまや電池も切れておもちゃ箱にinのまま。
虎ちゃんの抱え込みの姿癒されますぅ。かわいいわ~

マリオが大事にしているのはやはりたまごちゃん!
マリオのは形だけたまごちゃんでひよこが飛び出るタイプです。ピヨツピヨッってv-521

くろたまごちゃん見かけないですね。関西限定とか・・・・。

お弁当を見つめる目はマリオも同じです。
v-352真剣v-353(^・ェ・)ジー…


マリオママdot 2009.03.10 13:27 | 編集
なんでかショップであまり見かけませんよね。
スヤスヤなんとかはたまに見ますが。

クゥちゃんは抱え込み型かな?(笑)
大きいと、ちょうどすっぽり抱え込めるのかと・・・i-278
また久々に出してあげてください!
そうそう、うちも新しいもの好き&破壊魔なのでキリがないですi-195
ゆりちdot 2009.03.10 11:40 | 編集
ほんと、ショセくんならこのおもちゃに反応しそう~~!
ぜひぜひ買ってみてほしいです~v-411
以外とおにいちゃんも・・・

追いかける姿はちょっとネコちゃんみたいだし、
抱え込む姿も可愛いんですけどね~。
ひろ~い家なら虎太郎も遊んでくれるのかもi-201
ゆりちdot 2009.03.10 11:37 | 編集
kabuくん、なかなかつかまえられないんですか?
でもその方が遊びになって楽しいと思う!(笑)
すーぐつかまえてカジカジしてたら意味ない~i-195
雨の日の運動用に・・・って思ったんですけどね。
ま、せまーい家の中じゃ動く範囲も限られてますが・・・。

そうなんですよ~。
以前のたまごちゃんの記事が約9ヶ月前i-198
時のたつのが早いです・・・
ゆりちdot 2009.03.10 11:27 | 編集
確かに、勝手に転がってるボールって生き物みたいでワンちゃんびっくり!ですよね~(笑)
ボールに吠えてるrokoくんも見てみた~い!!
ぜひupしてほしいなぁ・・・
i-190
遊びに行ったときに持っていこう~っとi-278
いじわる?(笑)

カメラの写真は、こっちに来ないのに、動画だけこっちにやってくるんですか?
どうしてでしょうね~??
そういう意味不明なところも可愛いわv-344
ゆりちdot 2009.03.10 11:25 | 編集
けっこう普及率高いですね、ワンダーボール(笑)
私も雨の日用に・・・って買ったんですけど、すーぐ飽きちゃって。
家具とかにぶつかったりしますよね~!
キッチンまで転がっていくので、フローリングにキズいきそうですしねi-201
ながーく遊んでくれるおもちゃってなかなかないなぁ・・・
ゆりちdot 2009.03.10 11:21 | 編集
そう言えば・・・。
うちの方のショップにもたまごちゃん!
ありません・・・何でだろう??

うちにもあります~v-411
ワンダーボールe-219
買った当初は良く遊びましたが
今は完全に忘れ去られてます。

虎太郎くんも飽き性なんですね!
クゥもですよ!
それに加えて新し物好きで・・・。
困ったもんですv-390
クゥ母dot 2009.03.10 10:18 | 編集
WANdaボール・・・知りませんでした。
勝手に転がってくれるなんて、楽しそうですね~。
我が家は、多分、”弟”の方が、ガゼン反応しそうです。(笑)

虎太郎クンの、ボールを抱え込む姿、
なんともいえず、かわいいです~e-266
母性をくすぐるわ~。
(え?母性? 笑)
JJちゃんdot 2009.03.10 00:03 | 編集
虎太郎君、すぐに捕まえるんだね。
kabuはなかなか抱え込めないの・・。
「どんくさい」んだなあー。

kabuも捕まえるとガジガジするもんだから
もうボールは傷だらけv-393です。
特にスイッチと真ん中の継ぎ目のところがね。

黒のたまごちゃん、大人っぽい(笑)

たまごちゃんが虎太郎君ちにやって来た時の記事が
なんだか懐かしいと思っちゃったかーちゃんです。
kabuままdot 2009.03.09 19:54 | 編集
うちにもありますよ~ワンダーボール♪
でも小さい時から与えたせいか?
怖がってしまって、あの吠えないロコが
ボールに吠えます(笑)
なので別部屋に片付けてしまいました(笑)

動画でボールを抱えてる虎太郎君可愛いなv-344
ロコはカメラで動画撮ろうとすると・・・
やってる事やめて私の所来てしまうので
動いてる画像は今後も無理かな?

可愛い虎太郎君に癒されました♪
mokodot 2009.03.09 16:41 | 編集
ウチにもあるよ!ワンダーボール!
でもルークは抱え込まないでワンワン言いながら追っかけ回してガンガン家具とか壁とかにぶつけるからうるさくって…v-12
雨の日のストレス解消にと思って買ったんだけど近所迷惑になりそうなので最近は封印されてます。
ウチの子達も飽き性で結局気に入ったやつでしか遊ばないわ…v-393
♪みんみん♪dot 2009.03.09 13:35 | 編集
ネコちゃんみたいにコロコロ転がして遊んでくれるときもあるけど、ガシッ!と抱え込むと全然おもしろくない~v-393
壊れそうではらはらするし。
たかが千円、されど千円!
狭い家の中でなく、お外で転がしてみたいけど砂とかで汚れるのがイヤで(笑)
ゆりちdot 2009.03.09 13:17 | 編集
虎太郎でもかじれない大きさなんで、桃ちゃんは絶対にかじれないから大丈夫ですよv-219
かじろうとしてツルツル滑ってるし(笑)
ネットだと店頭より3割くらい安く売ってるので、なにかのついでに買うのもいいですね!
超スピードで動いたら私が片付けられなくなるかもv-356
ゆりちdot 2009.03.09 13:15 | 編集
ゆりちさんへ
(☆∩艸∩)アハハ、使い方間違えてますから・・・(笑
家のしゅりはコロコロ転がして遊ぶかも。
でも、ミルは怖がって逃げるかも(笑

そうなんだ、虎太郎飽き性だったんだ(☆∩艸∩)
ミルパパママdot 2009.03.09 12:59 | 編集
これこれ、桃ママも思うことは一緒です。
Kabuちゃんが上手遊んでるワンダーボール
きっと桃も虎太郎君と同じく抱え込んでガジガジに専念かもv-388
ということで、一年近く購入を検討しています 笑
もっとガンガン超スピードで動いてくれたらいいんだけど 
玩具で遊ぶより、やっぱりお外でランランしてるのが一番楽しいみたいですねv-410
桃ママdot 2009.03.09 11:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
